>>82
そもそもさ、コウエーぎやんぶるて何?
パチンコ意外知らないんだけど?
コウエーぎやんぶるて美味しいの?
パチンコの話してるのに何で食いもんの話して論点ずらして話すの?

人には平気で謝罪させるが、てめえが謝罪する番になったら自分以外の誰かに無理やり責任転嫁して楽になるの?
青ダルマには謝罪させて”(`・ω・´)です!!”なんて人格者気取って気持ちよくなる前にやることあるんじゃねえの?
実は自分に自信がないから、常に人を見下していないと自分を保てないので他人を全否定してようやく自我を保ってるだけの足りない頭でよーく考えて謝罪するべきなんじゃないの?