>>82
コイツ中本やろ
人を勝手にネトウヨヘイト扱いしといてまだ挑発してるよ
ホントこいつ人間腐ってやがるな
何度も連続で投稿しやがってよマジ殴ってやりてえこのゴミ
みんなも見とけ、こうやって挑発して反応楽しんでるサイコパスの下痢ゴミ野郎だよこいつは

下痢ゴミパチンコ荒らしをしばくぞ姉さんと決めつけて安心したい気持ちは分かるけどさ・・・
しばくぞババア専用スレ何も書き込み無いとこみるとそろそろ違う可能性考えたほうがいいんでない?
パチンコが原因で一家離散して両親と死別してお金に困って最後の頼みの綱でマサ吉を信用してサロン教室の門を叩いて勉強目的で動画を見に来ただけの個人の可能性は無いの?
あらゆる可能性を考えるのがFXのプロなんじゃないの?
一方向に100%決めつけるのが50万円の教室を10年近く開いているプロの行動なの?