>>72
青ダルマには謝罪させて”(`・ω・´)です!!”なんて人格者気取って気持ちよくなる前にやることあるんじゃねえの?
人には平気で謝罪させるが、てめえが謝罪する番になったら自分以外の誰かに無理やり責任転嫁して楽になるの?
ツイッターで大々的に他人様の尊厳傷つけたんだから、ツイッターで大々的に謝罪する必要があるんじゃねえの?
そしたら多分本人の目にも止まるだろうからマサキチから始まったこの騒動も終わらせてくれるんじゃねえの?