まさ吉さぁグルじゃね?
追い詰めるようなこと出してるようで核心に迫ることは一切なし
Lが死んだ後の二代目L(キラ)みたいなことになってんよ〜
早くジャガイモのクビとれや
できねーならしゃしゃるなよ