>>1
”個人の主義主張はそれぞれあっていい”と普段から明言していたのに”パチンコが大嫌い”という個人の主義主張を
なぜか親の遺伝子レベルで全否定して韓国ではパチンコが禁止されているという”事実”を言っただけなのになぜか”韓国”というワードに狂ったように反応して
”おまえ韓国のヘイトだろ”と一方的に決めつけて”パチンコ”の話をしてるのに何故かギャンブル全体の話にスライドさせて
”感情では誰も救えない”などと論点ずらしてネトウヨ呼ばわりした”自身のヘイト”にはなぜかダンマリで
結局謝罪も無しでID大量に作成して改行までして文体替えて夜通し目真っ赤にして連投している疑惑がある全てを司る神様がいるスレはこちらでよろしかったでしょうか?