ビットフライヤーの新規再開とか、こんな惨状見せられて新規が入ってくるわけがねえだろ糞ボケが。

せめて150万逝ったなら130万はキープしとけよ。


こんなの怖がって新規養分さんなんて寄ってこねえっての。

もっとタイミングってものを考えろよ糞ボケが。