貴様らはこんなに下がるわけが...曲げられねえんだっとそう思っていた…基本も基本…大原則だっ…!うが...それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…はっ...違った
が・・・駄目!ながら...下げ何故なんだっ…!
暴落常軌を逸するん...ですっ・・・!
期待などするなっ……!他人に……!結局は虚しく悪魔的暴落
貴様らの心がへし折れるまでっ...下げ続ける