【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2291【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/02(火) 14:48:02.30ID:XsF58aq5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2289【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561993782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2290【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562019528/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:49:04.03ID:SQH8nGzp
2019/07/02(火) 14:49:22.05ID:8q/1s6Lk
>>1乙イエメン!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:49:30.87ID:uciKBs6v
しかしすごい位置でヨコヨコし始めたな
2019/07/02(火) 14:49:31.93ID:xx6dF+Zo
草男生きとるかwwwww
2019/07/02(火) 14:49:38.66ID:VFX3ouTP
ぶりぶりきてんねきてんねきてんね
2019/07/02(火) 14:49:52.05ID:8kdjKJIv
帽子屋のロスカまだ?
そこで買いたい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:49:59.98ID:kCl/1f7T
くこけ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:50:11.19ID:v0C0h4D7
くこけ〜?
2019/07/02(火) 14:50:11.27ID:dnWsuiX6
底は105万〜100万だろうか、買いの時の出来高が少し回復したように見える
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:50:12.93ID:SQH8nGzp
リバランナー
2019/07/02(火) 14:50:15.67ID:nPkxB4U1
最安値更新してるのにリバらしいリバがない
買う人がぜんぜん居ない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:50:20.34ID:K3/w+9/M
くこ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:50:20.45ID:bmftz5Y/
8500タッチもあり得るか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:50:29.31ID:DU3W5RFU
くこか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:50:39.23ID:KE+JqzoJ
くこやな
2019/07/02(火) 14:50:42.85ID:y7xSD4IX
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
2019/07/02(火) 14:50:49.26ID:n9N/+BD0
くこ🙆??♀??
2019/07/02(火) 14:51:00.01ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:51:01.59ID:xx6dF+Zo
1万ドル信者脂肪
2019/07/02(火) 14:51:02.35ID:Yb7Ib937
くこか
2019/07/02(火) 14:51:04.17ID:oqRqap1r
まだ10万落ちる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:51:05.23ID:bmftz5Y/
安値更新
2019/07/02(火) 14:51:09.08ID:XsF58aq5
一回リバるかな
リバってください
2019/07/02(火) 14:51:13.66ID:dnWsuiX6
時間足でダブルボトム形成まで待つ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:51:48.68ID:IsZzHEBj
われたあ♥??
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:52:32.90ID:IsZzHEBj
とまらんでー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:53:14.81ID:xx6dF+Zo
断言しょう85万まで落ちますwwwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:53:25.46ID:UKMHJ1z9
リブラまだ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:53:45.85ID:bmftz5Y/
バブル崩壊か
2019/07/02(火) 14:53:51.87ID:qx1DTLO7
電車止まってるぞ
おまえらしにすぎやwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:53:53.71ID:SQH8nGzp
もう誰も買わんやん
2019/07/02(火) 14:53:57.15ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:53:57.43ID:xx6dF+Zo
バブル崩壊と言って間違いないwwwww
2019/07/02(火) 14:54:12.01ID:LFYqhUN9
よーしおじさんそろそろ買っちゃうぞ〜
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:54:31.63ID:SQH8nGzp
リバ、弱いwwwww
2019/07/02(火) 14:54:50.65ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:55:08.55ID:UKMHJ1z9
これ、ズンドコ迄行くよ、リブラまだ?
2019/07/02(火) 14:55:10.34ID:qQwfwg+z
数日でこんなに雰囲気が変わってしまうとはね
2019/07/02(火) 14:55:12.43ID:Xh/xUR5s
これもう9000割れるだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:55:17.80ID:Dl0R5Nce
そろそろとまんじゃね
Fxで110万はちょい割るだろうけどどうせヒゲでまたモミモミだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:55:24.59ID:pgBnalkF
ぶん投げ笑える
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:55:25.01ID:UBSJ7vQY
どれ見ても下がるしか無い形してる…
2019/07/02(火) 14:55:34.01ID:EziHfJzH
買い集めの動きも見えるけどまだまだ下かもな
2019/07/02(火) 14:55:36.38ID:Vkn4wBFC
9800か
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:55:49.91ID:xx6dF+Zo
今買うのはバカやでwwwww
バブルは崩壊したんや、100万割れは間違いないwwwww
2019/07/02(火) 14:56:02.59ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:56:54.36ID:FhPZMU5j
そろそろ底だろ
2019/07/02(火) 14:57:10.46ID:v0ZXn9a2
>>48
甘いな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:57:14.08ID:bmftz5Y/
ダメだこりゃ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:57:15.64ID:UKMHJ1z9
上がる時の100万は硬いけど下がる時の100万なんてそりぁもう
2019/07/02(火) 14:57:19.50ID:TGxknrHa
アルト比率大きいんで
今の状況のほうがうれしい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:57:31.50ID:f4revodg
ただのデットキャットバウンスだったのにロンガーはしゃいでたもんなぁ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:57:42.69ID:8q/1s6Lk
   ____
  /二二ヽ
  ‖・ω・‖
 ノ/ / >
 ノ ̄ゝ

お前のBTCに対する忠誠心、一瞬で消えたな。
お前のBTCに対する忠誠心、一瞬で消えたな。
2019/07/02(火) 14:58:10.75ID:XsF58aq5
>>52
いやお前それ…なんでもない
2019/07/02(火) 14:58:13.07ID:fbbfOEcZ
急にリバがきたりするから困る
2019/07/02(火) 14:58:20.27ID:dnWsuiX6
分足は悪くないか、現物買いエントリーで8時間放置
ロスカは大きく取る
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:58:25.82ID:xx6dF+Zo
仮想通貨をみんな舐めてたろう?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:58:30.04ID:y2KTmkq/
変なところで止まってるな
2019/07/02(火) 14:58:31.38ID:EziHfJzH
もう一段下げてからの鬼リバで両面焼いてからどうなるかだね
2019/07/02(火) 14:58:33.72ID:v0ZXn9a2
こっから10万目指したほうが糞うめぇんだよな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:58:34.81ID:Z7OOgeQD
0.382
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:58:42.03ID:Cyrx9tJ4
マジで80くらいまで行くかもな
怖い怖い
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:59:09.95ID:xx6dF+Zo
なんで学習できないまだ下がるよwwwww
2019/07/02(火) 14:59:12.32ID:wjLyp1FE
いのちをだいじに
2019/07/02(火) 14:59:37.84ID:qQwfwg+z
総悲観まであと少し
2019/07/02(火) 14:59:43.03ID:oMyFtgVr
2017も6月だかの高猫のあとクソ下げたよな
両面焼きこえーわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:59:48.45ID:bmftz5Y/
底取ろうとすると大火傷しそうだ
2019/07/02(火) 15:00:01.88ID:Vkn4wBFC
10月まで下がりっぱなしかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:00:08.36ID:BpvQXrav
たいした調整もせずに上げ続ければ、そりゃこうなりますわ
2019/07/02(火) 15:00:31.03ID:XsF58aq5
上様からのお達しである!!

これより先、「売り」のみとする!!

狼藉買いをした者は市中引き回しの上打首獄門と心得よ!!
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
2019/07/02(火) 15:00:41.98ID:6rE3x/7c
おれはいづれは15万くらいにはなると思うけどね。
2019/07/02(火) 15:00:42.75ID:dnWsuiX6
2016年アンチョコ使ってるだけだが、ブレがあるから厄介
あと買いの時に出来高が付いてきた点を吉報とみます
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:01:07.63ID:xx6dF+Zo
ロング脳のアホがどんどん焼かれていく ww
2019/07/02(火) 15:01:17.98ID:7pJ7q6Vx
ここから下げたらすごいよ
2019/07/02(火) 15:01:41.01ID:/8yLBTQu
このスレ願望しかないから見てると100%負けるの間違いない
2019/07/02(火) 15:01:47.67ID:dnWsuiX6
もう一段下げそうだけど……この価格帯かもう10万下程度なら気絶してても平気
2019/07/02(火) 15:01:57.37ID:1gV8z9nj
ロングもショートも出来ないと勝てないのにね
ロング脳は養分でありがたい
2019/07/02(火) 15:01:57.88ID:0x3JIATx
100万切りそうで草
2019/07/02(火) 15:01:59.45ID:v0ZXn9a2
>>68
もう7万位下げたあたりから薄く買い始めれば、擦り傷くらいですむだろ
2019/07/02(火) 15:02:27.78ID:ySPMBB2I
ぼちぼちもう一段ありそうだな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:02:49.67ID:xx6dF+Zo
バブル崩壊と見るなら下落はこんなもんじゃすまないwwwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:02:59.11ID:UKMHJ1z9
ある日突然爆下げ来るよ、爆上げもだが、まぁどちらにせよ、取引所はクソ儲かるわな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:02:59.85ID:NdTxMynE
下落トレンドなら次20万じゃん…
2019/07/02(火) 15:03:06.97ID:u+Cbujz9
30% 調整ライン 
https://i.imgur.com/9P2gQQ5.jpg
2019/07/02(火) 15:03:22.23ID:Vkn4wBFC
9800は割らせないマン強すぎ
2019/07/02(火) 15:03:44.73ID:oPkyRjub
あの頃の事を忘れないで下さい

http://imgur.com/i0Aoink.jpg
2019/07/02(火) 15:03:55.99ID:8q/1s6Lk
いつも下げた時に思うこと多分No.1
「あれ、これ何に使うんだろ☺」
2019/07/02(火) 15:04:00.51ID:oMyFtgVr
20時くらいには阿鼻叫喚の100万切り見れそう
2019/07/02(火) 15:04:06.61ID:oPkyRjub
落ち着くまで触らんのが吉
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:04:07.33ID:xx6dF+Zo
ロング脳は殺されるでwwwww
2019/07/02(火) 15:04:08.73ID:XsF58aq5
ここは硬いはずやで
2019/07/02(火) 15:04:08.78ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
2019/07/02(火) 15:04:27.08ID:u+Cbujz9
9715が$ BTCの 30%引き戻し
2019/07/02(火) 15:05:15.04ID:b7d691fM
上がる気が全然しないw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:05:21.04ID:e2Wc/Eld
>>87
やはりバブル崩壊の下げはレベルが違うな
2019/07/02(火) 15:05:23.95ID:Vkn4wBFC
底無しやな
2019/07/02(火) 15:05:25.05ID:e5BtafNr
また寝ポジで儲かってしまった…
そろそろ買い場が来そうだから暫くYだな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:05:36.55ID:8q/1s6Lk
>>92

🔨🔨🔨
ーーーーー
🤷‍♂🤷‍♂🤷‍♂
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 15:05:36.69ID:xx6dF+Zo
大した調整もなく上がった罰やねwwwww
2019/07/02(火) 15:05:47.99ID:oMyFtgVr
>>87
こんなに真っ赤でもアルトクソ高いの笑える
やっぱバブルって凄かったんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています