探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2290【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/02(火) 07:18:48.44ID:9R7SeuS9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2289【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561993782/
2019/07/02(火) 07:54:32.35ID:DbYf/5hO
💩草郎殿・・・w
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 07:54:54.04ID:uciKBs6v
>>34
最期に140万台で掴んだ人が出てるぞもう
2019/07/02(火) 07:55:32.51ID:n5yvykf0
現物買い戻って来ねえな
2019/07/02(火) 07:57:21.55ID:DbYf/5hO
おとといの草郎「アルト買え儲かるぞwwwww」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 07:57:22.78ID:GLIq++ly
>>37
そりゃここまでの暴騰暴落をものの1週間でやってのけたらなぁ
2019/07/02(火) 07:57:34.46ID:n5yvykf0
>>34
もう十分引かせただろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 07:58:52.32ID:obEOUJrL
アルトは来年冬の暴落後
まだまだ買うべきじゃない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 07:59:03.67ID:/mpBc+l7
もうロングで入るやつあんまりいないだろ
2019/07/02(火) 07:59:15.50ID:n5yvykf0
既に27日の長い下ひげ割っちゃってる
さらに下行くムーブ
2019/07/02(火) 07:59:38.79ID:GG+nxLXU
なんかタロタロっ〜ンどもがイキっててワロタwwwwwwwww
2019/07/02(火) 07:59:38.85ID:Kq42aC6p
ここで100万割れ、市場に絶望感を与えてからの上げやね ww
2019/07/02(火) 08:00:43.66ID:Kq42aC6p
>>44
草男wwwwwか?
2019/07/02(火) 08:01:11.84ID:GG+nxLXU
>>38
え、すまん、本気でいってるならきみ向いてないよwwwwwwwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:01:20.34ID:pFF3r3Uc
逃げ場作ってくれて助かったぜ
今日から35万割れるまでショーターするわ
2019/07/02(火) 08:02:31.85ID:GG+nxLXU
うわ、ついに35割れタロタロまで出てきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:03:23.87ID:NjH3VqMd
下行くなら行くで現物買い増すからええで
市場が絶望してるぐらいのときが絶好の買い場
2019/07/02(火) 08:03:41.24ID:42l9bjIh
60万以下はbitflyerとかFinexとかCoinbaseが支えにきてるから30万台は日経平均2万割れレベルに有り得ない数字
2019/07/02(火) 08:04:02.43ID:Kq42aC6p
今日は喧嘩はやめような草男ちゃんwwwww
2019/07/02(火) 08:05:23.24ID:GG+nxLXU
こんだけ上がってて、ここ数日下がっただけでめっちゃイキるやんショタ郎たちwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に雑魚養分丸出しで可愛いねwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:05:24.08ID:Hesr/g5L
まだ絶望感ないな
2019/07/02(火) 08:05:26.35ID:Kq42aC6p
>>51
相場に絶対はないんや ww
2019/07/02(火) 08:05:49.52ID:kWmjxd+S
>>51
じゃあありえるレベルじゃないか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:06:11.22ID:/mpBc+l7
>>51
わりと有るぞそれ
2019/07/02(火) 08:06:19.05ID:hheHml11
上げのスピード早すぎたもんな
2019/07/02(火) 08:06:23.97ID:DbYf/5hO
>>47
ププッwwwwwwwwww
ドヤ予想爆死wwwwwwwwww
次の言い訳は伝家の宝刀「長期だから〜」かな?wwwwwwwwww
草郎はかわいいねwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:06:53.14ID:u+Cbujz9
アルトシーズン
2019/07/02(火) 08:07:43.67ID:DbYf/5hO
>>53
ここ数日(5日連続下げ幅30万超)
お〜〜〜〜〜い逃げ遅れ草郎wwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:08:01.74ID:Kq42aC6p
>>53
草男wwwww
今日草男ちゃんの一回の飯代程度だと思うけど120万出金した。
草男ちゃんwwwwwメシ食いに行こうやwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:08:22.55ID:GzjtCrjK
3日で80万いかれたわ
2019/07/02(火) 08:08:32.16ID:n5yvykf0
草男は総悲観で買って儲けたのはすごいけど、その溜めがあるからこそガチホできるストロングスタイル
余裕ある金持ちの戯言に付き合ってたら雑魚は全滅するから、素直にポジション解消しといたほうがいい
2019/07/02(火) 08:09:04.36ID:ZWjbaCFE
香港での衝突もあったし本来なら11500ドルぐらいまで上がってもおかしくないんだけどね
ほんと下げトレンドはきついね
2019/07/02(火) 08:09:12.70ID:u+Cbujz9
https://www.tradingview.com/x/bjHdRqs6/
2019/07/02(火) 08:09:43.78ID:GG+nxLXU
>>59
そうだねwwwwwwwwwまぁお前が見苦しい揚げ足してるだけで、言い訳(笑)しなきゃならんほど下がってるようには見えんがねwwwwwwwww
お前はそんなに大口叩けるほど底と天井取れるの????wwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッ
2019/07/02(火) 08:10:13.21ID:1j9TPrrG
そろそろおちる?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:10:26.44ID:BmBooZlW
今日も朝から糞スレになるのか
2019/07/02(火) 08:11:07.16ID:nfIvGz6G
>>63
ボーナスおわたやん
2019/07/02(火) 08:11:39.43ID:Kq42aC6p
>>69
俺は草男煽りはしないwwwww
2019/07/02(火) 08:12:47.62ID:DbYf/5hO
>>67
プププwwwwwwwwww
揚げ足取りはお前がいつも他人にやってることなのに、自分がやられるのは嫌なの??wwwww
あまえんぼの草郎はかわいいねwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:13:13.91ID:pFF3r3Uc
リーマンもビットコSで2000万貯めないとな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:15:08.95ID:HoEmR2hQ
うまいことショート外しながら下げてくよな
2019/07/02(火) 08:15:11.91ID:GG+nxLXU
>>72
答えてよwwwwwwwwwお前はそんなに底と天井綺麗にとれるん?wwwwwwwwwなぁ?wwwwwwwwwなんでイキっちゃったん?wwwwwwwww取れるん?wwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:15:15.79ID:30Nhg1U8
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!

もう、終わりじゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

世界の終わりじゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

逃げとけ、、はやく、に、げ、、、、

ガクッ。
2019/07/02(火) 08:18:31.46ID:hNNJo4G4
上田ああああああああぁぁぁ嗚呼!!!
2019/07/02(火) 08:18:31.85ID:GG+nxLXU
>>64
確かに雑魚は短期コロコロするしかないわなwwwwwwwww
カスみたいな証拠金が長期で10倍になろうがなにも変わらんしなwwwwwwwww
でもまぁ必死にコロコロやっても大半は結局は減らすんだけどねwwwwwwwww
ププッwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:18:55.02ID:DbYf/5hO
>>75
え?wwwwwww
お前のはずかち〜いドヤ予想大決壊(爆笑)の話したら勝手に乱入してきてお前はどうなんだ!!(顔マッカーサー)ってガイジすぎひん?wwwwwwwwww
ねえねえ、鬼ショータみたいな預言者にでもなりたかったの?wwwwwwwwwwねえwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:20:44.73ID:pFF3r3Uc
もう完全に下目線だわ
2019/07/02(火) 08:20:50.34ID:cKTLYbz0
>>77
逃げろ、、、はや、、く、、、

逃げる、、、んだ、、、、


ガクッ。
2019/07/02(火) 08:21:09.37ID:Kq42aC6p
どっちが草男かわからんww
2019/07/02(火) 08:21:45.37ID:wYtiOECE
ああああ焼かれりゅうううロンたんあげるのやめてええええwwwwwww
2019/07/02(火) 08:22:03.80ID:nfIvGz6G
利確してショート
2019/07/02(火) 08:22:22.92ID:GG+nxLXU
>>79
だから大決壊(笑)なんて言われるほど下がってないんだけど頭大丈夫?wwwwwwwww
そんなに綺麗に大底で買わないとあかんの?wwwwwwwwwお前マジでガイジすぎない?wwwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:22:52.89ID:LAtm5Ymq
この相場💹 やり過ぎやで。、、
それかbot壊れてんとちゃうか。
2019/07/02(火) 08:23:15.13ID:GG+nxLXU
鬼ショータ(笑)ってwwwwwwwww
笑わせにきてんのか?
それとも本当にあれな人?
2019/07/02(火) 08:23:45.79ID:DbYf/5hO
別に煽ってただけなら俺だってスルーしてるわwwwwwwwwww
ドヤ予想からの大決壊とか鬼ショータみたいな事するならぶっ叩かれて当然だろwwwwwwwwww
お前がいつも叩いてる奴らと一緒のことやってんだからwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:24:00.82ID:Kq42aC6p
どっちが草男やねんwwwww?
2019/07/02(火) 08:24:20.42ID:cKTLYbz0
緊急速報。緊急速報。

ビットコインという大量殺戮ウイルスが蔓延しております。

ビットコインを所有している方はいますぐぶん投げて身の安全を確保してください。

お願いいたします。


大至急。緊急事案です。

繰り返します。ビットコインは大変危険です。致死性の猛毒ウイルスだとハンメイ致しました。

ただちに、ただちに、所有しているかたはぶん投げてください。

よろしくお願いいたします。
2019/07/02(火) 08:24:51.88ID:DbYf/5hO
>>85
うんうんwwwwwwwwww
そうだねえぜ ん ぜ ん (笑)下げてないねえwwwwwwwwww
プププwwwwwwwwww草郎はかわいいねwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:25:13.24ID:n5yvykf0
>>78
結局仮想通貨で儲けるには誰も買ってないときに仕込まないと意味ないよね
コロコロトレードしてるアホどもはサブミリ秒足レベルで意思決定するbotたちと勝負してることの愚かさに気付いてない
2019/07/02(火) 08:25:31.93ID:DbYf/5hO
>>85
だからお前はあまえんぼなんだってばwwwwwwwwwwwwwww
自分だけは特別だもんねwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:26:15.19ID:DbYf/5hO
さーてぼくちん遊びに行くからwwwwwwwwww
じゃあねwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:26:52.23ID:gvefVl3y
このスレ見てると人間不信に陥りそう。
2019/07/02(火) 08:27:26.84ID:GG+nxLXU
>>94
あらら、発狂して逃亡かwwwwwwwww
まともに返せなきゃ勢いで誤魔化して消えるしかないもんなwwwwwwwwwププッ
2019/07/02(火) 08:28:33.84ID:Kq42aC6p
草男wwwwwやつに負けたんか?ww
2019/07/02(火) 08:29:00.45ID:GLIq++ly
あ、マジで焼かれそう
2019/07/02(火) 08:29:03.95ID:GG+nxLXU
>>91
え、本気でいってる?だからお前養分なんじゃない?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:29:11.34ID:uWB5Z6cF
もう誰が誰やら
2019/07/02(火) 08:29:35.35ID:GLIq++ly
>>100
ワイやで!
2019/07/02(火) 08:30:13.41ID:Kq42aC6p
>>100
どうやら草男が負けて逃げたらしいwwwww
2019/07/02(火) 08:30:34.65ID:Hrx1wY9T
良い押し目だったな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:30:49.14ID:pFF3r3Uc
負けすぎて頭おかしくなってんだろ
とっとと退場すればいいのにな
2019/07/02(火) 08:31:41.32ID:Hesr/g5L
あれ?もしかして流れ変わった?
どいつもこいつも上げだしてるが
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:31:52.97ID:pFF3r3Uc
ずっと4.9だったのにSFD取られてんだけど
イカサマだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:32:00.69ID:wvfEy6AW
追加関税のおかげでロンタ助かるね
2019/07/02(火) 08:32:30.09ID:GG+nxLXU
なんでこう年次マイナスの雑魚ってイキってしまうん?wwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:33:06.40ID:GLIq++ly
や、、、や、、め、、、て
2019/07/02(火) 08:33:08.45ID:kpWwGj/C
ショーター死ねwww
2019/07/02(火) 08:33:26.13ID:tQcpM9a+
どう見ても一千万目指してる
2019/07/02(火) 08:33:45.48ID:GG+nxLXU
う、うわああああwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:33:46.38ID:Kq42aC6p
>>108
草男wwwwwまだいたんか?
2019/07/02(火) 08:34:50.46ID:W7I1ZVb7
アリエンテ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:36:25.17ID:e2TxsrDF
ん10000ドル切るんじゃなかったんか...
2019/07/02(火) 08:36:47.86ID:Q2P42gLg
追加s
2019/07/02(火) 08:37:28.69ID:Kq42aC6p
ロンガーが湧いてきたね、いいね〜wwwww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:37:31.49ID:JAWPCdmX
30万あり得るとか言っちゃう人がいるなんて驚きだな
投資歴知りたいわ
2019/07/02(火) 08:38:43.75ID:xcrFNF1m
希望的には日足上向き継続してくれ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:38:56.60ID:pFF3r3Uc
誰か銀のチャート貼ってやれよ
2019/07/02(火) 08:39:14.34ID:GG+nxLXU
>>118
やめとけキチガイショタ郎どもが突っかかってくるぞwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:40:13.26ID:gvefVl3y
4月2日13時謎のカチ上げからちょうど3か月。今日は一波乱ありそうですね!
2019/07/02(火) 08:41:08.26ID:irProLNw
香港デモが継続中の現時点でやっと115万か
米中貿易戦争も一旦収まったし本来もっと下目線でもおかしくない
2019/07/02(火) 08:41:12.47ID:GG+nxLXU
>>120
ねぇ金チャートとは違うの?wwwwwwwwwなんで銀なの?wwwwwwwww
2019/07/02(火) 08:41:20.22ID:Kq42aC6p
>>118
わいキチガイやけど長期的には全然あり得るでwwww
現に230万から35万まで落ちてるからなww
2019/07/02(火) 08:42:39.24ID:n5yvykf0
>>118
30万と500万は同程度にあり得ると思ってる
2019/07/02(火) 08:42:54.03ID:xcrFNF1m
次上がった時150万で売る勇気ある?
2019/07/02(火) 08:43:15.38ID:GLIq++ly
>>127
ない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:44:09.01ID:mNRLvNOT
なんだガチ低脳か
2019/07/02(火) 08:44:18.81ID:Kq42aC6p
>>126
500万の実績はないから無理やと思うでwwwww

なんでイキナリ500万なんや?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:44:35.66ID:eCfndWEC
昨日ダブルボトムじゃないの?
って書いて馬鹿にされたけど、シンプルに多少反発すると思って、アルト含めて大量に仕込んで置いて良かったわ

とりあえずどうなるか分からんから、7割すでに利確したけど、儲かった
2019/07/02(火) 08:44:57.15ID:Kq42aC6p
>>127
ある
2019/07/02(火) 08:45:49.95ID:VFX3ouTP
はいはいバクエキバクエキ

💩してたらリカコが送り人
2019/07/02(火) 08:45:57.55ID:n5yvykf0
>>130
言語能力低いのかな
どっちも現状からはあり得んてことやで
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 08:46:52.19ID:LAtm5Ymq
>>95
利害関係の不一致ですなww
人とは哀れなり。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況