Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2289【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561993782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2290【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/02(火) 07:18:48.44ID:9R7SeuS9
237高橋くん
2019/07/02(火) 09:58:47.92ID:tSfs6h9U 半値戻しましたね
秒スキャで逃げてます 無敵
秒スキャで逃げてます 無敵
238高橋くん
2019/07/02(火) 09:59:46.53ID:tSfs6h9U やっぱ ここで入る方が無難か
0213 高橋くん 2019/07/02 09:39:00
とはいえくこでは買えませんね
現物111.3でロングするのがセオリー
ID:tSfs6h9U(8/12)
0213 高橋くん 2019/07/02 09:39:00
とはいえくこでは買えませんね
現物111.3でロングするのがセオリー
ID:tSfs6h9U(8/12)
239承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 09:59:48.64ID:eCfndWEC >>232
この後の話か、さっきロング入れたのかと思ってたわ
この後の話か、さっきロング入れたのかと思ってたわ
240承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:00:32.67ID:IRQYoWzh なんぼでも損しよる
241承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:01:15.56ID:B92sajDl そらビットコ売って株買いたくなるよな(′・_・`)
242承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:01:28.53ID:f4revodg 6500億のビットコ移動したのみてからショート入れっぱなしでアホみたいに利益とれるw
243承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:02:39.15ID:WFWHySMk 買い弱いなー
244承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:04:38.57ID:nKoyPrTh はああそこすら上がれないとか下確定やん
11400ドルくらいまではリバると思ったのに
11400ドルくらいまではリバると思ったのに
245承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:05:35.64ID:Db29OW/V あーあまた騙された
246承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:06:31.15ID:ORSoNHPs 21 名前:高橋くん :2019/07/02(火) 07:36:42.49 ID:tSfs6h9U
このまま落ちると思ってるやつは仮想通貨やめたほうが良い
最低保証価格 現物117万円 ちゃり〜ん
このまま落ちると思ってるやつは仮想通貨やめたほうが良い
最低保証価格 現物117万円 ちゃり〜ん
247承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:06:32.27ID:zgnEKTRV (´・ ω・`)今週この辺ヨコヨコしたらまだ上かもしれない、、
248承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:07:59.92ID:aKXp11wi 局面がくるのは4日〜5日かね。
動いた方についてくだけだな。
動いた方についてくだけだな。
249承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:09:40.52ID:/M8hUgz2 やっとパチ屋空いたでwwwww
ワンカップ2本購入、それをペットボトルに移して持参、完璧や、パチ屋で飲む酒は美味いwwwww
まずは角ばんやwwwww
そして店員のネーチャンの尻を確認 OKやwwwww
そしてここでビットコ10枚ロングOKやwwwww
これがプロの生活やwwwww
ワンカップ2本購入、それをペットボトルに移して持参、完璧や、パチ屋で飲む酒は美味いwwwww
まずは角ばんやwwwww
そして店員のネーチャンの尻を確認 OKやwwwww
そしてここでビットコ10枚ロングOKやwwwww
これがプロの生活やwwwww
250承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:09:59.43ID:pFF3r3Uc テレビでビットコインは酷い扱い受けてますね、リーマンが2000万貯めるにはボラ必須なのに
リーマンのランチタイムなんて2000万の話しで毎日大騒ぎだぞ
こっそりボーナス出てない大手もあるしやるならビットコしかないだろ
リーマンのランチタイムなんて2000万の話しで毎日大騒ぎだぞ
こっそりボーナス出てない大手もあるしやるならビットコしかないだろ
252承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:11:03.91ID:GLIq++ly イグゥッ
253承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:11:29.22ID:PsLEaojx 10000割れたらロスカで原資割れ
またうどん屋でバイトしないといけなくなる
またうどん屋でバイトしないといけなくなる
254承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:11:57.19ID:gOG9X+Rm これはまた10030ドルタッチしそうですか
255承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:12:26.95ID:EGGRjEF+ >>253
何歳だい?
何歳だい?
256承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:12:42.41ID:GLIq++ly アルトの逆襲
257承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:12:59.46ID:f4revodg この平日は基本下げだよ。現金化したい大口が多いよ
258承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:13:04.02ID:GLIq++ly 俺の本気オナニ見たい?
259承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:13:06.01ID:y7xSD4IX ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
260承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:17:37.80ID:PsLEaojx >>255
39歳です
39歳です
261承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:17:40.95ID:1jBQ6pRZ262値動キスト
2019/07/02(火) 10:17:50.85ID:ko6iJaXq うーんやはり底はFX115よりもっと下か🤔
263高橋くん
2019/07/02(火) 10:18:33.87ID:tSfs6h9U264承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:18:40.19ID:GLIq++ly 見せたろかっウッ…!
265承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:18:42.92ID:5wMr0J7a あっ・・・狩られる
266承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:19:23.77ID:NjH3VqMd パチで生きてた人間の株屋デビュー多いよな
cisとかもそうだけど根底の部分で似てるとこあるのかもな
cisとかもそうだけど根底の部分で似てるとこあるのかもな
267承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:19:32.95ID:TKF5x5bZ ちょっと目離したら落ちてんじゃん!ハゲ!
268承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:23:24.91ID:GLIq++ly イグゥッ
269承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:23:30.96ID:424gOwLp パチからビットコインだと飲み込み早いだろうな
変なゴミコインの種類を集めるのが趣味になる奴もいるだろうけど
変なゴミコインの種類を集めるのが趣味になる奴もいるだろうけど
270承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:24:39.26ID:gvefVl3y >>246
ドヤ顔でロング示唆して失敗。ついて来た初心者に売り玉浴びせた結果窮地に陥るの巻ww
ドヤ顔でロング示唆して失敗。ついて来た初心者に売り玉浴びせた結果窮地に陥るの巻ww
271承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:25:39.79ID:GLIq++ly もう上げの力殆ど残ってねぇな。ロング撤退
272承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:26:41.00ID:/M8hUgz2273承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:26:45.49ID:LFYqhUN9 よく見たら現物88万くらいまで落ちそうな形してんなこれ
274承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:26:51.59ID:7Y6K3vs0 現物持ちだが、下がったら買うだけの単純作業
275承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:27:44.04ID:pFF3r3Uc やはりリーマンの目は厳しいか
ビットコ終わったな
ビットコ終わったな
277承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:28:15.06ID:UXyEBZEX これだけ弱いとなんかありそうだけど、何かファンダ出てる?
278承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:29:48.42ID:pFF3r3Uc279承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:31:47.37ID:5pOue78W 株為替が堅調だとみんなそっちいくからな
280承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:31:51.99ID:e2Wc/Eld これアルトターンワンチャンあるな
281承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:32:07.44ID:EGGRjEF+ >>260
普通に正社員の仕事はしてんの?
普通に正社員の仕事はしてんの?
282承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:32:46.81ID:UXyEBZEX テザーやリブラへ資金が入ってくることは暗号資産全体にとってプラスだと思うけどなぁ
283承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:33:00.86ID:EGGRjEF+ どうせ今日も落ちんだろ
284承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:33:24.50ID:UXyEBZEX G20で規制話出てるとかないよなぁ?
285承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:34:13.13ID:pFF3r3Uc286承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:34:18.23ID:GLIq++ly これは…総悲観…!?
287承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:35:02.17ID:WgBTro+v 150万から速攻40万も落ちるギャンブルが一般人に流行るわけないわな
288承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:37:07.21ID:1+mbUgnM アルトはちっとなあ
ビットコドミナンス進むだろ
ビットコドミナンス進むだろ
289承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:37:16.36ID:u+Cbujz9290承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:38:57.53ID:zO238r+r どっち転ぶのかわっかんね
291承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:39:27.04ID:U8AjGBBf つまらない動きだ
人減りそう・・・
人減りそう・・・
292承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:41:08.88ID:GLIq++ly もーーーーもーーーーもーーーー
293承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:41:14.44ID:oe2zVlSt 今日は激しい日だね
俺みたいな下手っぴはボラが落ち着くまで我慢我慢
俺みたいな下手っぴはボラが落ち着くまで我慢我慢
294承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:41:57.71ID:Xh/xUR5s こんなんレバ10でも危ういやろ
295承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:43:13.57ID:GLIq++ly 死ねクソコイン
296承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:43:56.58ID:u+Cbujz9297承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:44:44.03ID:pFF3r3Uc 大口も数字しか興味ないだろうし上げたはいいけど落とす事しか考えてなさそう
ロンガーも米炊きばかりで泥棒みたいな事ばかり言ってたら消費者に見向きもされない悲惨さを味わう事になるだろうね
銀行や国金にもっていっても鼻で笑われるだろうゴッツ腹立ってきた
なんかムカムカするだけやなんであなたの家まで買わなきゃいけないんですか?
子供のお絵描きしやがってアホンダラァ!
ロンガーも米炊きばかりで泥棒みたいな事ばかり言ってたら消費者に見向きもされない悲惨さを味わう事になるだろうね
銀行や国金にもっていっても鼻で笑われるだろうゴッツ腹立ってきた
なんかムカムカするだけやなんであなたの家まで買わなきゃいけないんですか?
子供のお絵描きしやがってアホンダラァ!
298承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:45:09.78ID:Xh/xUR5s えっなに?ワイの昨日の10011ロング脅かされとるやんけ
ちなレバ25
ちなレバ25
299承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:45:23.72ID:RYgv431Y300承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:46:16.36ID:e2Wc/Eld というか株価は高々1%程度しか上がってないのに、ビットコは7~8%も落ちてるところみると
やはりまだまだ小さい市場であることを感じさせるわ
やはりまだまだ小さい市場であることを感じさせるわ
302承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:46:39.75ID:renGnDM5 ロンガーとしてもがっつり一万ドル割らした方がいいだろ
303承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:46:46.85ID:wvfEy6AW ヤバイな
草男死ぬ
草男死ぬ
304承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:46:54.23ID:9AosBfsD >>296
時間足で見ればまだ下りだぞ
時間足で見ればまだ下りだぞ
305承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:47:31.94ID:Db29OW/V やばいのきたね
306承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:47:49.44ID:424gOwLp テザーは仮想通貨市場としたら歓迎やろ
307承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:47:58.87ID:BAmI3nXg 欲張ったせいで微益撤退になってしまった
前は焦って利確して儲け小さかったし
何度やっても難しいなぁ
前は焦って利確して儲け小さかったし
何度やっても難しいなぁ
308承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:48:08.72ID:gOG9X+Rm 狼狽売りしてしまったけど
狼狽買いしなくて良かった
狼狽買いしなくて良かった
309承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:50:00.60ID:UXyEBZEX ちゃんと損切りできれば別にハイレバでよくない?
ヒゲで殺されない維持率にしとけばOK
損切り出来ないやつはどんな低レバでもどのみち死ぬよ
ヒゲで殺されない維持率にしとけばOK
損切り出来ないやつはどんな低レバでもどのみち死ぬよ
310承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:50:04.19ID:GLIq++ly またタッチしに行くのかこれ
311承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:50:32.07ID:o0FGx5YT さよならビットコイン
いい夢をありがとう
いい夢をありがとう
312承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:51:03.15ID:+4VJKhDi 総悲観は買い
大口はなぜ買ってるのか
大口はなぜ買ってるのか
313承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:51:41.71ID:pFF3r3Uc314承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:51:50.65ID:U9AkXQkf このスレの勢いのうちはまだまだです
315承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:54:14.03ID:40EJC3pv 長期で上がるなら下がったほうがええしな
316高橋くん
2019/07/02(火) 10:55:03.53ID:tSfs6h9U まっセオリー通り落ちつんじゃねーの
はい ロングロング
0213 高橋くん 2019/07/02 09:39:00
とはいえくこでは買えませんね
現物111.3でロングするのがセオリー
ID:tSfs6h9U(8/14)
はい ロングロング
0213 高橋くん 2019/07/02 09:39:00
とはいえくこでは買えませんね
現物111.3でロングするのがセオリー
ID:tSfs6h9U(8/14)
317承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:55:07.47ID:axSkQgD3 >21
おま、辞めろ
おま、辞めろ
318承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:56:17.10ID:eCfndWEC ここでロングでいいんだよな?
短期逆三尊
短期逆三尊
319承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:56:23.19ID:GLIq++ly 死にますさよなら
320承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:56:59.36ID:K3/w+9/M ばいばいありがとうさようならww
321承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:58:09.28ID:RoyDEoDP ジンバブエのBTC価格は何と!820万!びっくり
ポン!
ポン!
322承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:58:33.67ID:GzjtCrjK もう握って良いですかー?
323承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:58:37.71ID:bx0G2jtl 損切りしたラインより下で買い戻せた
324承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:59:13.54ID:bx0G2jtl いったんリバるけど、ここまですんなり落ちるんなら、まだ下狙いそうやな
325承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:00:39.33ID:y7xSD4IX ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
326承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:02:10.55ID:Xo5GyD5D 意地でも1万ドル割に来ると思う
327承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:02:42.07ID:9R7SeuS9 10100で入れたショート助かりそうで仕事どころじゃねえ昼休みのうちに落ちてくれ
328承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:03:10.20ID:irProLNw ハゲに死んでほしいから140万まで一瞬でいい
リバレイン
リバレイン
329承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:04:15.93ID:RHQVErm4330承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:05:17.55ID:axSkQgD3 サトシが考えた、壮大な金融派生商品
331承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:06:17.37ID:e2Wc/Eld 10000ドル割りを予想している人が多いと思うけど
支えもすごそうだしなかなかの闘いになりそうだな
支えもすごそうだしなかなかの闘いになりそうだな
332承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:07:08.12ID:y7xSD4IX ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
333値動キスト
2019/07/02(火) 11:08:55.51ID:ko6iJaXq Twitterのインフルは6/26のニュース記事出して買い煽ってるとか阿呆か
334承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:09:51.56ID:ga8P+ilb 天井前後で現物買いがピタッと止まってしまってる
大口抜けたんだろうな
大口抜けたんだろうな
335承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:12:04.96ID:pFF3r3Uc 昨日ビッフラ再開なんてデマ吹いた奴どこいったんだ?
336承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:14:31.52ID:7srR0zm2 >>334
取引量増えたから俺は「あっここで売ったんだな」って分かったわ
後は現物ホルダーが疑心暗鬼の中で売るなと同調圧力しつつじりじりと下がるから現物持ってる民はさっさと売り逃げたほうがええよ。ええよ
取引量増えたから俺は「あっここで売ったんだな」って分かったわ
後は現物ホルダーが疑心暗鬼の中で売るなと同調圧力しつつじりじりと下がるから現物持ってる民はさっさと売り逃げたほうがええよ。ええよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- フランスパン工房🏡
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]