探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2290【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/02(火) 07:18:48.44ID:9R7SeuS9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2289【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561993782/
2019/07/02(火) 09:58:19.08ID:LFYqhUN9
朝から損してマジ抜け毛ハンパない
237高橋くん
垢版 |
2019/07/02(火) 09:58:47.92ID:tSfs6h9U
半値戻しましたね
秒スキャで逃げてます 無敵
238高橋くん
垢版 |
2019/07/02(火) 09:59:46.53ID:tSfs6h9U
やっぱ ここで入る方が無難か

0213 高橋くん 2019/07/02 09:39:00
とはいえくこでは買えませんね
現物111.3でロングするのがセオリー
ID:tSfs6h9U(8/12)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 09:59:48.64ID:eCfndWEC
>>232
この後の話か、さっきロング入れたのかと思ってたわ
2019/07/02(火) 10:00:32.67ID:IRQYoWzh
なんぼでも損しよる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:01:15.56ID:B92sajDl
そらビットコ売って株買いたくなるよな(′・_・`)
2019/07/02(火) 10:01:28.53ID:f4revodg
6500億のビットコ移動したのみてからショート入れっぱなしでアホみたいに利益とれるw
2019/07/02(火) 10:02:39.15ID:WFWHySMk
買い弱いなー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:04:38.57ID:nKoyPrTh
はああそこすら上がれないとか下確定やん
11400ドルくらいまではリバると思ったのに
2019/07/02(火) 10:05:35.64ID:Db29OW/V
あーあまた騙された
2019/07/02(火) 10:06:31.15ID:ORSoNHPs
21 名前:高橋くん :2019/07/02(火) 07:36:42.49 ID:tSfs6h9U
このまま落ちると思ってるやつは仮想通貨やめたほうが良い

最低保証価格 現物117万円 ちゃり〜ん
2019/07/02(火) 10:06:32.27ID:zgnEKTRV
(´・ ω・`)今週この辺ヨコヨコしたらまだ上かもしれない、、
2019/07/02(火) 10:07:59.92ID:aKXp11wi
局面がくるのは4日〜5日かね。
動いた方についてくだけだな。
2019/07/02(火) 10:09:40.52ID:/M8hUgz2
やっとパチ屋空いたでwwwww
ワンカップ2本購入、それをペットボトルに移して持参、完璧や、パチ屋で飲む酒は美味いwwwww

まずは角ばんやwwwww
そして店員のネーチャンの尻を確認 OKやwwwww

そしてここでビットコ10枚ロングOKやwwwww

これがプロの生活やwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:09:59.43ID:pFF3r3Uc
テレビでビットコインは酷い扱い受けてますね、リーマンが2000万貯めるにはボラ必須なのに
リーマンのランチタイムなんて2000万の話しで毎日大騒ぎだぞ
こっそりボーナス出てない大手もあるしやるならビットコしかないだろ
2019/07/02(火) 10:10:10.43ID:gOG9X+Rm
>>236
やっぱり抜け毛増えますよね?
イラついて頭の毛引っ張るといっぱい抜ける
2019/07/02(火) 10:11:03.91ID:GLIq++ly
イグゥッ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:11:29.22ID:PsLEaojx
10000割れたらロスカで原資割れ
またうどん屋でバイトしないといけなくなる
2019/07/02(火) 10:11:57.19ID:gOG9X+Rm
これはまた10030ドルタッチしそうですか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:12:26.95ID:EGGRjEF+
>>253
何歳だい?
2019/07/02(火) 10:12:42.41ID:GLIq++ly
アルトの逆襲
2019/07/02(火) 10:12:59.46ID:f4revodg
この平日は基本下げだよ。現金化したい大口が多いよ
2019/07/02(火) 10:13:04.02ID:GLIq++ly
俺の本気オナニ見たい?
2019/07/02(火) 10:13:06.01ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:17:37.80ID:PsLEaojx
>>255
39歳です
2019/07/02(火) 10:17:40.95ID:1jBQ6pRZ
>>259
糞ジョージア長文ウザイんだよ

だいたいこの前までXRPのコピペと
BTCの売り煽りしていたのに説得力がないんだよ
262値動キスト
垢版 |
2019/07/02(火) 10:17:50.85ID:ko6iJaXq
うーんやはり底はFX115よりもっと下か🤔
263高橋くん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:18:33.87ID:tSfs6h9U
>>246
木曜130万 ロングしました
君も買いたまえ
2019/07/02(火) 10:18:40.19ID:GLIq++ly
見せたろかっウッ…!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:18:42.92ID:5wMr0J7a
あっ・・・狩られる
2019/07/02(火) 10:19:23.77ID:NjH3VqMd
パチで生きてた人間の株屋デビュー多いよな
cisとかもそうだけど根底の部分で似てるとこあるのかもな
2019/07/02(火) 10:19:32.95ID:TKF5x5bZ
ちょっと目離したら落ちてんじゃん!ハゲ!
2019/07/02(火) 10:23:24.91ID:GLIq++ly
イグゥッ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:23:30.96ID:424gOwLp
パチからビットコインだと飲み込み早いだろうな
変なゴミコインの種類を集めるのが趣味になる奴もいるだろうけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:24:39.26ID:gvefVl3y
>>246
ドヤ顔でロング示唆して失敗。ついて来た初心者に売り玉浴びせた結果窮地に陥るの巻ww
2019/07/02(火) 10:25:39.79ID:GLIq++ly
もう上げの力殆ど残ってねぇな。ロング撤退
2019/07/02(火) 10:26:41.00ID:/M8hUgz2
>>266
ちなみにワイは為替もやってるでwwwww
ここの店員のネーチャンのケツがええんやwwwww
2019/07/02(火) 10:26:45.49ID:LFYqhUN9
よく見たら現物88万くらいまで落ちそうな形してんなこれ
2019/07/02(火) 10:26:51.59ID:7Y6K3vs0
現物持ちだが、下がったら買うだけの単純作業
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:27:44.04ID:pFF3r3Uc
やはりリーマンの目は厳しいか
ビットコ終わったな
2019/07/02(火) 10:27:46.57ID:SHyAR2O9
>>266
まあ搾取される側の人間がいなきゃね
ゼロサムなんだからね
2019/07/02(火) 10:28:15.06ID:UXyEBZEX
これだけ弱いとなんかありそうだけど、何かファンダ出てる?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:29:48.42ID:pFF3r3Uc
>>277
経済番組でテザーとかリベロ推しまくってるぞ
ビットコは乱高下するからダメなんだとさ
2019/07/02(火) 10:31:47.37ID:5pOue78W
株為替が堅調だとみんなそっちいくからな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:31:51.99ID:e2Wc/Eld
これアルトターンワンチャンあるな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:32:07.44ID:EGGRjEF+
>>260
普通に正社員の仕事はしてんの?
2019/07/02(火) 10:32:46.81ID:UXyEBZEX
テザーやリブラへ資金が入ってくることは暗号資産全体にとってプラスだと思うけどなぁ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:33:00.86ID:EGGRjEF+
どうせ今日も落ちんだろ
2019/07/02(火) 10:33:24.50ID:UXyEBZEX
G20で規制話出てるとかないよなぁ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:34:13.13ID:pFF3r3Uc
>>260
うどん屋か
飲食の経験はあるの?
2019/07/02(火) 10:34:18.23ID:GLIq++ly
これは…総悲観…!?
2019/07/02(火) 10:35:02.17ID:WgBTro+v
150万から速攻40万も落ちるギャンブルが一般人に流行るわけないわな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:37:07.21ID:1+mbUgnM
アルトはちっとなあ

ビットコドミナンス進むだろ
2019/07/02(火) 10:37:16.36ID:u+Cbujz9
https://i.imgur.com/YRrzgwV.jpg
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:38:57.53ID:zO238r+r
どっち転ぶのかわっかんね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:39:27.04ID:U8AjGBBf
つまらない動きだ
人減りそう・・・
2019/07/02(火) 10:41:08.88ID:GLIq++ly
もーーーーもーーーーもーーーー
2019/07/02(火) 10:41:14.44ID:oe2zVlSt
今日は激しい日だね
俺みたいな下手っぴはボラが落ち着くまで我慢我慢
2019/07/02(火) 10:41:57.71ID:Xh/xUR5s
こんなんレバ10でも危ういやろ
2019/07/02(火) 10:43:13.57ID:GLIq++ly
死ねクソコイン
2019/07/02(火) 10:43:56.58ID:u+Cbujz9
https://www.tradingview.com/x/oWtZYiBD/
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:44:44.03ID:pFF3r3Uc
大口も数字しか興味ないだろうし上げたはいいけど落とす事しか考えてなさそう
ロンガーも米炊きばかりで泥棒みたいな事ばかり言ってたら消費者に見向きもされない悲惨さを味わう事になるだろうね
銀行や国金にもっていっても鼻で笑われるだろうゴッツ腹立ってきた
なんかムカムカするだけやなんであなたの家まで買わなきゃいけないんですか?
子供のお絵描きしやがってアホンダラァ!
2019/07/02(火) 10:45:09.78ID:Xh/xUR5s
えっなに?ワイの昨日の10011ロング脅かされとるやんけ
ちなレバ25
2019/07/02(火) 10:45:23.72ID:RYgv431Y
>>274
現物で少量ずつ下がったら買うさぎょうしてる。ハイレバもやるけどそれも少額。
ハイレバで突っ込む奴の気がしれない。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:46:16.36ID:e2Wc/Eld
というか株価は高々1%程度しか上がってないのに、ビットコは7~8%も落ちてるところみると
やはりまだまだ小さい市場であることを感じさせるわ
2019/07/02(火) 10:46:17.20ID:U9AkXQkf
>>286
総楽観天井はあっても総悲観底は無いんです
底ではスレが死んだようになるんですよ
2019/07/02(火) 10:46:39.75ID:renGnDM5
ロンガーとしてもがっつり一万ドル割らした方がいいだろ
2019/07/02(火) 10:46:46.85ID:wvfEy6AW
ヤバイな
草男死ぬ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:46:54.23ID:9AosBfsD
>>296
時間足で見ればまだ下りだぞ
2019/07/02(火) 10:47:31.94ID:Db29OW/V
やばいのきたね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:47:49.44ID:424gOwLp
テザーは仮想通貨市場としたら歓迎やろ
2019/07/02(火) 10:47:58.87ID:BAmI3nXg
欲張ったせいで微益撤退になってしまった
前は焦って利確して儲け小さかったし
何度やっても難しいなぁ
2019/07/02(火) 10:48:08.72ID:gOG9X+Rm
狼狽売りしてしまったけど
狼狽買いしなくて良かった
2019/07/02(火) 10:50:00.60ID:UXyEBZEX
ちゃんと損切りできれば別にハイレバでよくない?
ヒゲで殺されない維持率にしとけばOK
損切り出来ないやつはどんな低レバでもどのみち死ぬよ
2019/07/02(火) 10:50:04.19ID:GLIq++ly
またタッチしに行くのかこれ
2019/07/02(火) 10:50:32.07ID:o0FGx5YT
さよならビットコイン
いい夢をありがとう
2019/07/02(火) 10:51:03.15ID:+4VJKhDi
総悲観は買い
大口はなぜ買ってるのか
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:51:41.71ID:pFF3r3Uc
>>306
その言い方がメッチャ腹立つ!開き直ってるじゃないか、謙虚になれよ!
捨てセリフばかり言いやがって人間性を見られてるんだぞ!!
2019/07/02(火) 10:51:50.65ID:U9AkXQkf
このスレの勢いのうちはまだまだです
2019/07/02(火) 10:54:14.03ID:40EJC3pv
長期で上がるなら下がったほうがええしな
316高橋くん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:55:03.53ID:tSfs6h9U
まっセオリー通り落ちつんじゃねーの
はい ロングロング

0213 高橋くん 2019/07/02 09:39:00
とはいえくこでは買えませんね
現物111.3でロングするのがセオリー
ID:tSfs6h9U(8/14)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:55:07.47ID:axSkQgD3
>21
おま、辞めろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:56:17.10ID:eCfndWEC
ここでロングでいいんだよな?

短期逆三尊
2019/07/02(火) 10:56:23.19ID:GLIq++ly
死にますさよなら
2019/07/02(火) 10:56:59.36ID:K3/w+9/M
ばいばいありがとうさようならww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:58:09.28ID:RoyDEoDP
ジンバブエのBTC価格は何と!820万!びっくり
ポン!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:58:33.67ID:GzjtCrjK
もう握って良いですかー?
2019/07/02(火) 10:58:37.71ID:bx0G2jtl
損切りしたラインより下で買い戻せた
2019/07/02(火) 10:59:13.54ID:bx0G2jtl
いったんリバるけど、ここまですんなり落ちるんなら、まだ下狙いそうやな
2019/07/02(火) 11:00:39.33ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
2019/07/02(火) 11:02:10.55ID:Xo5GyD5D
意地でも1万ドル割に来ると思う
2019/07/02(火) 11:02:42.07ID:9R7SeuS9
10100で入れたショート助かりそうで仕事どころじゃねえ昼休みのうちに落ちてくれ
2019/07/02(火) 11:03:10.20ID:irProLNw
ハゲに死んでほしいから140万まで一瞬でいい
リバレイン
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 11:04:15.93ID:RHQVErm4
>>328

> ハゲに死んでほしいから140万まで一瞬でいい
> リバレイン
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 11:05:17.55ID:axSkQgD3
サトシが考えた、壮大な金融派生商品
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 11:06:17.37ID:e2Wc/Eld
10000ドル割りを予想している人が多いと思うけど
支えもすごそうだしなかなかの闘いになりそうだな
2019/07/02(火) 11:07:08.12ID:y7xSD4IX
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
333値動キスト
垢版 |
2019/07/02(火) 11:08:55.51ID:ko6iJaXq
Twitterのインフルは6/26のニュース記事出して買い煽ってるとか阿呆か
2019/07/02(火) 11:09:51.56ID:ga8P+ilb
天井前後で現物買いがピタッと止まってしまってる
大口抜けたんだろうな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 11:12:04.96ID:pFF3r3Uc
昨日ビッフラ再開なんてデマ吹いた奴どこいったんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況