探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part293

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 01:57:33.72ID:DK61PCk7
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part292
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561737038/
2019/07/02(火) 16:42:56.39ID:ojyOuQRz
(´・ω・`)200円割れたら買おう
2019/07/02(火) 16:43:04.83ID:tDNnUF7h
話は聞かせてもらった
茂名は暴落する
2019/07/02(火) 16:44:14.15ID:jZ9SQwPW
警備員でさえ休憩時間にスマホ触ってモナ買ってるよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 16:44:32.37ID:WyBKDaHu
>>152
じゃー土方タイムの方が正確ですね
2019/07/02(火) 16:45:39.73ID:KneCxuo6
上へ参ります
2019/07/02(火) 16:46:54.20ID:H3TvHIyN
260まで戻しそうな気もする
2019/07/02(火) 16:46:57.68ID:+nDH83a2
ドカタイム
ゼニガタイムみたいだな
2019/07/02(火) 16:59:28.16ID:EqCT66l0
まもなくドカチンマネーが注ぎ込まれるぞー
2019/07/02(火) 17:01:02.09ID:5ey5i9WE
さすがに230はそこまで軽くないか
買いが一気に入った
2019/07/02(火) 17:03:31.16ID:wpg1VGL3
もう1発ガラくるぞこれ
2019/07/02(火) 17:03:52.67ID:wpg1VGL3
1時間足やべぇ笑
2019/07/02(火) 17:05:19.83ID:b7d691fM
ビッフラ明日から新規受付開始予定だってよ
2019/07/02(火) 17:05:49.63ID:R3Y6EKS/
ソース
2019/07/02(火) 17:06:21.35ID:R3Y6EKS/
https://twitter.com/bitflyer/status/1145965486019997696?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/02(火) 17:07:45.69ID:5ey5i9WE
拾いたいからもう一発ガラ来てほしい
そう思ってる
思ってるからこそ逆に動きそうだ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:11:28.41ID:WyBKDaHu
BF再開キタ━(゚∀゚)━!
土方が買い出してるー
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:12:26.17ID:A5BPnQfv
bitflyerで取引できて値が動きやすいコインは?
言わなくてもわかるよね?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:15:59.81ID:8Ba5vw28
BF再開意味無し
買うのバカばっかり
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:17:13.36ID:A5BPnQfv
>>170
せやろか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:17:34.68ID:8Ba5vw28
>>171
またバカが買ってる
バカ買うから下がる
2019/07/02(火) 17:17:53.23ID:KneCxuo6
BFマジじゃん
今のうちに仕込まないと
爆上げするね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:18:23.02ID:WyBKDaHu
BFのモナーリバってるよー
2019/07/02(火) 17:19:28.55ID:R3Y6EKS/
>>46が悔し涙流してそう
2019/07/02(火) 17:20:10.02ID:KneCxuo6
今年は次々と好材料が出てくるね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:20:55.56ID:hIwFlkOD
今更bfの新規が100万超えのBTCを買うわけがない
モナに全資金が流れ10000超えそう
2019/07/02(火) 17:21:34.86ID:b7d691fM
ビットコが持ち直してくれば良いんだが厳しいか
頼むよパイセン!
2019/07/02(火) 17:24:42.31ID:XsF58aq5
>>177
BFに新規が来ると思ってるのが間違い
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:26:20.08ID:WyBKDaHu
実際に来るかどうかより利用して吊り上げるやつがいるかもしれないってことじゃないの?
2019/07/02(火) 17:27:04.59ID:K6vpRO4W
この状況で新規入るのか?
内情を知らない情弱は金持ってないぞ
2019/07/02(火) 17:28:46.87ID:XsF58aq5
>>180
こんなもんで吊り上がるかよ
メックスやバイナンス、コインベースじゃねーんだぞ
上げトレなら間違いなく吊り上がるだろうけどな
2019/07/02(火) 17:29:00.42ID:5ey5i9WE
流れの転換を感じて235で拾ったの大正解だったようだな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:29:45.92ID:WyBKDaHu
>>182
すでに8円あがってるよ!
2019/07/02(火) 17:31:09.78ID:vJTOSA8f
新規は一番安いヤツを買う
俺がそうだったw
bfならモナかリスクだな
2019/07/02(火) 17:31:37.25ID:KneCxuo6
大噴火するよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:31:55.65ID:hIwFlkOD
>>181
控えめに見積もって貧乏人100万人×一人当たり1万円程度でも100億円の買いがモナに来る可能性がある
板全て吹っ飛び10万行きそう
2019/07/02(火) 17:32:38.11ID:b7d691fM
昨日の深夜から大量に買い集めてた奴これ知ってたのかな?
ビットコの暴落が予想外だったとか?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:32:55.47ID:WyBKDaHu
>>188
あーそうかもねー
2019/07/02(火) 17:32:56.33ID:5ey5i9WE
残念ながら上がってるのはモナだけだね
やったぜ
ほぼ底で掴めた
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:33:03.60ID:A5BPnQfv
https://jp.cointelegraph.com/news/bitpoint-dmm-and-coincheck-revealed-the-increasing-numbers-of-new-accounts-in-may-compared-with-march-and-april

流出事故をおこしたコインチェックですら5月の新規口座開設数が3月比で3倍以上だったわけで
流出事故がおきてないbitflyerはそれより口座開設は多くなるんじゃ?
2019/07/02(火) 17:33:21.62ID:vQyqoLZk
やばすぎ
2019/07/02(火) 17:34:36.45ID:vVJtZeu4
無理に上げてるな
BTCは変わっとらんのに
2019/07/02(火) 17:35:03.25ID:H3TvHIyN
LSKに乗り換えた!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:35:16.30ID:WyBKDaHu
>>193
btcもリバってますよ
すんってレベルですが
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:35:31.79ID:WyBKDaHu
>>194
ワンチャンありだね
2019/07/02(火) 17:36:19.32ID:uxPlpWge
>>191
マネックスの後ろ盾が有ってこそだしなぁ
上場企業が付いてる安心感は残念ながら無いよねぇ
2019/07/02(火) 17:37:34.78ID:kjR9KyJq
動きが草コイン
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:38:29.10ID:88q0e+jz
ビッドフライヤー来たーーーー!!!
2019/07/02(火) 17:38:38.46ID:bEoCt+ix
>>146
おーい
リーマン失望売りまだー??笑
2019/07/02(火) 17:39:09.41ID:KneCxuo6
まさか底で売ったアホはいないよね草
2019/07/02(火) 17:40:10.32ID:Xgy5CI6l
>>146
ビッフラ来るとか予想外じゃん?
そんなんで威張られても困りますwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:42:33.57ID:fF1yHOdw
>>200
底で仕込めるとウキウキで終業を待ってたリーマンの失望買いがおんどれらを襲う
2019/07/02(火) 17:43:22.11ID:LIQXdM+H
260円で仕込みまくってた理由がわかったな
2019/07/02(火) 17:43:44.21ID:bEoCt+ix
>>202
ビッフラの他に取引所の上場日の決定がいつあるかも解らずに手放す
&これだけ下がったビットコを買い戻したいという人間の存在を意識出来ないからだよ
ホントに営業職?
はよ乗った方が身のためかもよ
不幸はコンボでやってくる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:49:11.30ID:L+F/jmfl
>>71
私言いましたよね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:50:13.25ID:L+F/jmfl
間違えた

>>68
私言いましたよね?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:51:30.50ID:fF1yHOdw
国内で小売り向けの決済をやってた3つの取引所が全てモナコインを上場させた意味はデカイ
加えて時価総額ランキングの上昇に伴い、海外での認知度も上がってきている
そんな上昇気流が吹き始めてるときに小銭狙いで売ってる奴は、一生小銭しか手にできないだろう
2019/07/02(火) 17:57:02.10ID:Xgy5CI6l
256で掴んだアホとか居ないよね?w
まだまだ下がるよ
今晩220で掴める奴が勝者だよ
2019/07/02(火) 17:58:47.82ID:KneCxuo6
負け組の売り煽りの遠吠えが聞こえる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:00:22.17ID:u214P3yk
国内の仮想通貨ユーザーに限ればモナコインを所持してる割合はかなり高い
業界団体の出したレポートでも、国内取引額の上位5位以内にモナコインは入っている
その取引額はLTCを遥かにしのいでいる
そんなコインを国内新規参入するであろうLINEが放置するはずはない
2019/07/02(火) 18:01:31.30ID:bEoCt+ix
>>209
お前
220まで買うなよ?
2019/07/02(火) 18:10:11.01ID:oMyFtgVr
>>209
237で損切りしたとか嘘ですよね!?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:11:19.12ID:WyBKDaHu
ドンマイだよ(*^^*)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:12:24.43ID:vNMZ7VoX
今、モナ見て吹いてたけどw
ビッフラ新規受入再開マジできたかー!
つーことは、ザイフも直近で続くのは確実だな
2019/07/02(火) 18:13:47.36ID:LIQXdM+H
モナちゃん復活して良かった良かった
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:16:46.13ID:vNMZ7VoX
誰だよ210〜230で拾うとか言ってるのはw
今モナの値を見たら250位で微下げだろ
あれ?
今朝から今まで気絶してたけどなんかあったのかw
2019/07/02(火) 18:17:36.66ID:XE/MP8Dr
ビットコ、落っこちそうだね。また振り出しだわ、これ。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:19:39.19ID:vNMZ7VoX
ビットコも下痢っプルも悲惨極まりないな
モナだけ良い感じじゃん
今、回転したら大火傷しそうだな
既に火傷してる人もいるみたいだがw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:21:31.25ID:PgleA6/S
はい火傷しました。資産も枚数も減りましたよ。
一割も減ってないけど、ショックだわ
221機長
垢版 |
2019/07/02(火) 18:22:30.02ID:Xq+tSdWW
新規のお客様ですか?いらっしゃいませ只今全コイン暴落中ですじゃ話にならないそこで価格操作しやすいモナですよ
2019/07/02(火) 18:22:50.59ID:/f26s9b5
ハガキ来んのってどれくらいだっけ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:23:46.91ID:8Ba5vw28
BFで買うバカ買っても意味無し
バカばっかり
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:23:56.40ID:vNMZ7VoX
前回、下げだの暴落だの騒いでたからビットコに逝っては回転してめっちゃ痛い目見たからな
もう、何が起きても動じねーよ
モナ離す気は失せたわ
2019/07/02(火) 18:25:20.25ID:hF9ESTVR
回転で+23万だったが、次どこで入るか難しい
ビットコまた106万辺りまで下げそうなんだよなー
2019/07/02(火) 18:25:31.94ID:R3Y6EKS/
>>222
1週間〜2週間じゃなかったっけ
BBは1週間くらいだったし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:30:49.29ID:UqCW0FjU
モナちゃんは気分で連動外れたりするから単純に予測できんよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:31:57.08ID:vNMZ7VoX
動かざるごと山の如し
売り煽り警報発令中だな
2019/07/02(火) 18:35:30.99ID:5ey5i9WE
下で拾いたい時は落ちてこないものだ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:36:34.77ID:vNMZ7VoX
下痢っプルも遂に42円台か…
悲鳴と悲観的なスレ目立つけど、間違いなく今は買い時だw
2019/07/02(火) 18:38:23.44ID:bEoCt+ix
リップルは上がってもすぐ売る奴らしかいないから持ってるだけ時間のムダ
相当バブルにならないとリップルの値段は上がらない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:40:51.65ID:8Ba5vw28
やっぱりバカ売る
バカ買うバカ売る
バカばっかり
2019/07/02(火) 18:41:08.08ID:Xgy5CI6l
な、下がるだろ?www
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:42:01.55ID:UqCW0FjU
>>231
モナちゃんで10倍にしてからリップルで倍プッシュくらい今買う価値がないよな
2019/07/02(火) 18:43:16.35ID:Xgy5CI6l
結局こんなのはギャンブルだよ
上か下かフラグが立つか立たないかのパチスロと似たようなモンだよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:44:38.67ID:fESTmilB
早く282救いに来い
2019/07/02(火) 18:46:36.71ID:5oMmKNdR
ブバチュウ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:47:43.73ID:UqCW0FjU
せめて237円まで大口叩くの我慢できんのかこの子は
2019/07/02(火) 18:49:12.42ID:XVHDObrM
板だけ見ると、今朝売りが一方的だったのが互角くらいになってるな
どうなるか予想できん
240【B:81 W:78 H:81 (A cup)】
垢版 |
2019/07/02(火) 18:51:28.93ID:oQXuVf7w
.
https://youtu.be/2PN0C3t1G4s
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:52:40.27ID:esak/n2m
>>240
あ、皮付きチ〇ポの人だ!
お久しぶり!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:53:06.05ID:8Ba5vw28
>>240
バカばっかり
バカなもの作るな働け
2019/07/02(火) 18:53:24.74ID:bEoCt+ix
天野っち同値撤退まであと6円
だがその6円が遠い。。!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 18:53:49.85ID:gOoqB1ki
つうか来年にビットコインもモナコインも同時に半減期がやってくるわけだが
ビットコインは4年に一度でモナコインは3年に一度のペースで半減期が来る
この意味がわかる?
初年度はモナは山のように掘れたのに半減期がやってくるペースがモナの方が短いから
年を追うごとにモナコインの方がマイニングし辛くなって行くペースが加速するんやで
2019/07/02(火) 18:54:57.73ID:6wA9N1J2
だからほっとけって(^ν^)上がるまで待ってるだけの簡単なお仕事だろ?借金で買ってる馬鹿じゃあるまいし。
2019/07/02(火) 18:58:32.23ID:tDNnUF7h
半減期で上がらなくなったら
完全な終わりを意味する
2019/07/02(火) 19:06:01.63ID:dO7YkKw2
みんなでcisさんにお願いしにいこう
2019/07/02(火) 19:08:03.69ID:6wA9N1J2
以前はzaifがmonaレバやってたろ?だから馬鹿が借金で勝負してたでしよ。今ガチホ出来ない貧乏人は当時の名残。

振り落とされて死んだらいいよ。(^_^)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 19:09:34.01ID:ECRNABjX
今回はひやひやしております
240で大量に買い増ししたので200より下がると含み損の額がそれなりにバナナうんこパクパクもぐもぐ
まぁそうなったらガチホ気絶だな
2019/07/02(火) 19:11:16.69ID:kEplmPC7
買いと売りの争いが激しくなってきたな
どっちに転ぶかわからんな
2019/07/02(火) 19:14:16.07ID:6wA9N1J2
借金組み頑張らないと死ぬよー^^
はよ借りて参戦しないと。じゃないと、お前つまんないよ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 19:25:31.08ID:8Ba5vw28
BTC買わないバカやっぱりバカ
バカばっかり
損するバカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況