モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part292
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561737038/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part293
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 01:57:33.72ID:DK61PCk7153承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:42:56.39ID:ojyOuQRz (´・ω・`)200円割れたら買おう
154承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:43:04.83ID:tDNnUF7h 話は聞かせてもらった
茂名は暴落する
茂名は暴落する
155承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:44:14.15ID:jZ9SQwPW 警備員でさえ休憩時間にスマホ触ってモナ買ってるよ
156承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:44:32.37ID:WyBKDaHu >>152
じゃー土方タイムの方が正確ですね
じゃー土方タイムの方が正確ですね
157承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:45:39.73ID:KneCxuo6 上へ参ります
158承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:46:54.20ID:H3TvHIyN 260まで戻しそうな気もする
159承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:46:57.68ID:+nDH83a2 ドカタイム
ゼニガタイムみたいだな
ゼニガタイムみたいだな
160承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:59:28.16ID:EqCT66l0 まもなくドカチンマネーが注ぎ込まれるぞー
161承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:01:02.09ID:5ey5i9WE さすがに230はそこまで軽くないか
買いが一気に入った
買いが一気に入った
162承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:03:31.16ID:wpg1VGL3 もう1発ガラくるぞこれ
163承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:03:52.67ID:wpg1VGL3 1時間足やべぇ笑
164承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:05:19.83ID:b7d691fM ビッフラ明日から新規受付開始予定だってよ
165承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:05:49.63ID:R3Y6EKS/ ソース
166承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:06:21.35ID:R3Y6EKS/167承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:07:45.69ID:5ey5i9WE 拾いたいからもう一発ガラ来てほしい
そう思ってる
思ってるからこそ逆に動きそうだ
そう思ってる
思ってるからこそ逆に動きそうだ
168承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:11:28.41ID:WyBKDaHu BF再開キタ━(゚∀゚)━!
土方が買い出してるー
土方が買い出してるー
169承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:12:26.17ID:A5BPnQfv bitflyerで取引できて値が動きやすいコインは?
言わなくてもわかるよね?
言わなくてもわかるよね?
170承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:15:59.81ID:8Ba5vw28 BF再開意味無し
買うのバカばっかり
買うのバカばっかり
171承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:17:13.36ID:A5BPnQfv >>170
せやろか?
せやろか?
172承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:17:34.68ID:8Ba5vw28173承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:17:53.23ID:KneCxuo6 BFマジじゃん
今のうちに仕込まないと
爆上げするね
今のうちに仕込まないと
爆上げするね
174承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:18:23.02ID:WyBKDaHu BFのモナーリバってるよー
176承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:20:10.02ID:KneCxuo6 今年は次々と好材料が出てくるね
177承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:20:55.56ID:hIwFlkOD 今更bfの新規が100万超えのBTCを買うわけがない
モナに全資金が流れ10000超えそう
モナに全資金が流れ10000超えそう
178承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:21:34.86ID:b7d691fM ビットコが持ち直してくれば良いんだが厳しいか
頼むよパイセン!
頼むよパイセン!
180承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:26:20.08ID:WyBKDaHu 実際に来るかどうかより利用して吊り上げるやつがいるかもしれないってことじゃないの?
181承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:27:04.59ID:K6vpRO4W この状況で新規入るのか?
内情を知らない情弱は金持ってないぞ
内情を知らない情弱は金持ってないぞ
182承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:28:46.87ID:XsF58aq5183承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:29:00.42ID:5ey5i9WE 流れの転換を感じて235で拾ったの大正解だったようだな
184承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:29:45.92ID:WyBKDaHu >>182
すでに8円あがってるよ!
すでに8円あがってるよ!
185承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:31:09.78ID:vJTOSA8f 新規は一番安いヤツを買う
俺がそうだったw
bfならモナかリスクだな
俺がそうだったw
bfならモナかリスクだな
186承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:31:37.25ID:KneCxuo6 大噴火するよ
187承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:31:55.65ID:hIwFlkOD188承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:32:38.11ID:b7d691fM 昨日の深夜から大量に買い集めてた奴これ知ってたのかな?
ビットコの暴落が予想外だったとか?
ビットコの暴落が予想外だったとか?
189承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:32:55.47ID:WyBKDaHu >>188
あーそうかもねー
あーそうかもねー
190承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:32:56.33ID:5ey5i9WE 残念ながら上がってるのはモナだけだね
やったぜ
ほぼ底で掴めた
やったぜ
ほぼ底で掴めた
191承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:33:03.60ID:A5BPnQfv https://jp.cointelegraph.com/news/bitpoint-dmm-and-coincheck-revealed-the-increasing-numbers-of-new-accounts-in-may-compared-with-march-and-april
流出事故をおこしたコインチェックですら5月の新規口座開設数が3月比で3倍以上だったわけで
流出事故がおきてないbitflyerはそれより口座開設は多くなるんじゃ?
流出事故をおこしたコインチェックですら5月の新規口座開設数が3月比で3倍以上だったわけで
流出事故がおきてないbitflyerはそれより口座開設は多くなるんじゃ?
192承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:33:21.62ID:vQyqoLZk やばすぎ
193承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:34:36.45ID:vVJtZeu4 無理に上げてるな
BTCは変わっとらんのに
BTCは変わっとらんのに
194承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:35:03.25ID:H3TvHIyN LSKに乗り換えた!
195承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:35:16.30ID:WyBKDaHu196承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:35:31.79ID:WyBKDaHu >>194
ワンチャンありだね
ワンチャンありだね
198承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:37:34.78ID:kjR9KyJq 動きが草コイン
199承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:38:29.10ID:88q0e+jz ビッドフライヤー来たーーーー!!!
201承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:39:09.41ID:KneCxuo6 まさか底で売ったアホはいないよね草
203承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:42:33.57ID:fF1yHOdw >>200
底で仕込めるとウキウキで終業を待ってたリーマンの失望買いがおんどれらを襲う
底で仕込めるとウキウキで終業を待ってたリーマンの失望買いがおんどれらを襲う
204承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:43:22.11ID:LIQXdM+H 260円で仕込みまくってた理由がわかったな
205承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:43:44.21ID:bEoCt+ix >>202
ビッフラの他に取引所の上場日の決定がいつあるかも解らずに手放す
&これだけ下がったビットコを買い戻したいという人間の存在を意識出来ないからだよ
ホントに営業職?
はよ乗った方が身のためかもよ
不幸はコンボでやってくる
ビッフラの他に取引所の上場日の決定がいつあるかも解らずに手放す
&これだけ下がったビットコを買い戻したいという人間の存在を意識出来ないからだよ
ホントに営業職?
はよ乗った方が身のためかもよ
不幸はコンボでやってくる
206承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:49:11.30ID:L+F/jmfl >>71
私言いましたよね?
私言いましたよね?
207承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:50:13.25ID:L+F/jmfl208承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:51:30.50ID:fF1yHOdw 国内で小売り向けの決済をやってた3つの取引所が全てモナコインを上場させた意味はデカイ
加えて時価総額ランキングの上昇に伴い、海外での認知度も上がってきている
そんな上昇気流が吹き始めてるときに小銭狙いで売ってる奴は、一生小銭しか手にできないだろう
加えて時価総額ランキングの上昇に伴い、海外での認知度も上がってきている
そんな上昇気流が吹き始めてるときに小銭狙いで売ってる奴は、一生小銭しか手にできないだろう
209承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:57:02.10ID:Xgy5CI6l 256で掴んだアホとか居ないよね?w
まだまだ下がるよ
今晩220で掴める奴が勝者だよ
まだまだ下がるよ
今晩220で掴める奴が勝者だよ
210承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:58:47.82ID:KneCxuo6 負け組の売り煽りの遠吠えが聞こえる
211承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:00:22.17ID:u214P3yk 国内の仮想通貨ユーザーに限ればモナコインを所持してる割合はかなり高い
業界団体の出したレポートでも、国内取引額の上位5位以内にモナコインは入っている
その取引額はLTCを遥かにしのいでいる
そんなコインを国内新規参入するであろうLINEが放置するはずはない
業界団体の出したレポートでも、国内取引額の上位5位以内にモナコインは入っている
その取引額はLTCを遥かにしのいでいる
そんなコインを国内新規参入するであろうLINEが放置するはずはない
214承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:11:19.12ID:WyBKDaHu ドンマイだよ(*^^*)
215承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:12:24.43ID:vNMZ7VoX 今、モナ見て吹いてたけどw
ビッフラ新規受入再開マジできたかー!
つーことは、ザイフも直近で続くのは確実だな
ビッフラ新規受入再開マジできたかー!
つーことは、ザイフも直近で続くのは確実だな
216承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:13:47.36ID:LIQXdM+H モナちゃん復活して良かった良かった
217承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:16:46.13ID:vNMZ7VoX 誰だよ210〜230で拾うとか言ってるのはw
今モナの値を見たら250位で微下げだろ
あれ?
今朝から今まで気絶してたけどなんかあったのかw
今モナの値を見たら250位で微下げだろ
あれ?
今朝から今まで気絶してたけどなんかあったのかw
218承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:17:36.66ID:XE/MP8Dr ビットコ、落っこちそうだね。また振り出しだわ、これ。
219承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:19:39.19ID:vNMZ7VoX ビットコも下痢っプルも悲惨極まりないな
モナだけ良い感じじゃん
今、回転したら大火傷しそうだな
既に火傷してる人もいるみたいだがw
モナだけ良い感じじゃん
今、回転したら大火傷しそうだな
既に火傷してる人もいるみたいだがw
220承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:21:31.25ID:PgleA6/S はい火傷しました。資産も枚数も減りましたよ。
一割も減ってないけど、ショックだわ
一割も減ってないけど、ショックだわ
221機長
2019/07/02(火) 18:22:30.02ID:Xq+tSdWW 新規のお客様ですか?いらっしゃいませ只今全コイン暴落中ですじゃ話にならないそこで価格操作しやすいモナですよ
222承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:22:50.59ID:/f26s9b5 ハガキ来んのってどれくらいだっけ
223承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:23:46.91ID:8Ba5vw28 BFで買うバカ買っても意味無し
バカばっかり
バカばっかり
224承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:23:56.40ID:vNMZ7VoX 前回、下げだの暴落だの騒いでたからビットコに逝っては回転してめっちゃ痛い目見たからな
もう、何が起きても動じねーよ
モナ離す気は失せたわ
もう、何が起きても動じねーよ
モナ離す気は失せたわ
225承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:25:20.25ID:hF9ESTVR 回転で+23万だったが、次どこで入るか難しい
ビットコまた106万辺りまで下げそうなんだよなー
ビットコまた106万辺りまで下げそうなんだよなー
227承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:30:49.29ID:UqCW0FjU モナちゃんは気分で連動外れたりするから単純に予測できんよ
228承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:31:57.08ID:vNMZ7VoX 動かざるごと山の如し
売り煽り警報発令中だな
売り煽り警報発令中だな
229承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:35:30.99ID:5ey5i9WE 下で拾いたい時は落ちてこないものだ
230承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:36:34.77ID:vNMZ7VoX 下痢っプルも遂に42円台か…
悲鳴と悲観的なスレ目立つけど、間違いなく今は買い時だw
悲鳴と悲観的なスレ目立つけど、間違いなく今は買い時だw
231承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:38:23.44ID:bEoCt+ix リップルは上がってもすぐ売る奴らしかいないから持ってるだけ時間のムダ
相当バブルにならないとリップルの値段は上がらない
相当バブルにならないとリップルの値段は上がらない
232承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:40:51.65ID:8Ba5vw28 やっぱりバカ売る
バカ買うバカ売る
バカばっかり
バカ買うバカ売る
バカばっかり
233承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:41:08.08ID:Xgy5CI6l な、下がるだろ?www
234承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:42:01.55ID:UqCW0FjU >>231
モナちゃんで10倍にしてからリップルで倍プッシュくらい今買う価値がないよな
モナちゃんで10倍にしてからリップルで倍プッシュくらい今買う価値がないよな
235承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:43:16.35ID:Xgy5CI6l 結局こんなのはギャンブルだよ
上か下かフラグが立つか立たないかのパチスロと似たようなモンだよ
上か下かフラグが立つか立たないかのパチスロと似たようなモンだよ
236承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:44:38.67ID:fESTmilB 早く282救いに来い
237承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:46:36.71ID:5oMmKNdR ブバチュウ
238承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:47:43.73ID:UqCW0FjU せめて237円まで大口叩くの我慢できんのかこの子は
239承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:49:12.42ID:XVHDObrM 板だけ見ると、今朝売りが一方的だったのが互角くらいになってるな
どうなるか予想できん
どうなるか予想できん
240【B:81 W:78 H:81 (A cup)】
2019/07/02(火) 18:51:28.93ID:oQXuVf7w241承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:52:40.27ID:esak/n2m242承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:53:06.05ID:8Ba5vw28243承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:53:24.74ID:bEoCt+ix 天野っち同値撤退まであと6円
だがその6円が遠い。。!
だがその6円が遠い。。!
244承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:53:49.85ID:gOoqB1ki つうか来年にビットコインもモナコインも同時に半減期がやってくるわけだが
ビットコインは4年に一度でモナコインは3年に一度のペースで半減期が来る
この意味がわかる?
初年度はモナは山のように掘れたのに半減期がやってくるペースがモナの方が短いから
年を追うごとにモナコインの方がマイニングし辛くなって行くペースが加速するんやで
ビットコインは4年に一度でモナコインは3年に一度のペースで半減期が来る
この意味がわかる?
初年度はモナは山のように掘れたのに半減期がやってくるペースがモナの方が短いから
年を追うごとにモナコインの方がマイニングし辛くなって行くペースが加速するんやで
245妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/02(火) 18:54:57.73ID:6wA9N1J2 だからほっとけって(^ν^)上がるまで待ってるだけの簡単なお仕事だろ?借金で買ってる馬鹿じゃあるまいし。
246承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:58:32.23ID:tDNnUF7h 半減期で上がらなくなったら
完全な終わりを意味する
完全な終わりを意味する
247承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:06:01.63ID:dO7YkKw2 みんなでcisさんにお願いしにいこう
248妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/02(火) 19:08:03.69ID:6wA9N1J2 以前はzaifがmonaレバやってたろ?だから馬鹿が借金で勝負してたでしよ。今ガチホ出来ない貧乏人は当時の名残。
振り落とされて死んだらいいよ。(^_^)
振り落とされて死んだらいいよ。(^_^)
249承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:09:34.01ID:ECRNABjX 今回はひやひやしております
240で大量に買い増ししたので200より下がると含み損の額がそれなりにバナナうんこパクパクもぐもぐ
まぁそうなったらガチホ気絶だな
240で大量に買い増ししたので200より下がると含み損の額がそれなりにバナナうんこパクパクもぐもぐ
まぁそうなったらガチホ気絶だな
250承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:11:16.69ID:kEplmPC7 買いと売りの争いが激しくなってきたな
どっちに転ぶかわからんな
どっちに転ぶかわからんな
251妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/02(火) 19:14:16.07ID:6wA9N1J2 借金組み頑張らないと死ぬよー^^
はよ借りて参戦しないと。じゃないと、お前つまんないよ。
はよ借りて参戦しないと。じゃないと、お前つまんないよ。
252承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:25:31.08ID:8Ba5vw28 BTC買わないバカやっぱりバカ
バカばっかり
損するバカ
バカばっかり
損するバカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]