>>536
でもお前頭いいし分かりやすい文章書けるけどさ、バカな俺の数十分の1も稼げてないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむしろ稼いでるどころかマイナス?wwwwwwwww
ここビットコインスレで、俺もお前もトレードやってんだから最後はやっぱそこだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww