>>744
まてまてwwwwwwwwwほんと笑わせないでくれwwwwwwwww
btcは当然爆益、アルトもとんとんかちょいマイナス程度なんだけどwwwwwwwww
てかお前はいったいどこから目線で偉そうにしてんねんwwwwwwwww