Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2286【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561955411/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2288【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:29:30.10ID:7phedCej2019/07/01(月) 21:30:12.50ID:Ndnk1JPr
無限に下がるなこれ
2、3ヶ月寝といた方が良さそう
2、3ヶ月寝といた方が良さそう
5承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:30:17.65ID:aywv013P >>1
おつやで
おつやで
6承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:30:34.52ID:U/HfLf5e クッソワロた
2019/07/01(月) 21:30:34.82ID:6HTLrTx7
ショートして寝るだけでお金が増えていくの!
30万円まではショートでおk
30万円まではショートでおk
8承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:30:47.73ID:k+js2Sni せやから祐太郎
2019/07/01(月) 21:30:56.24ID:tDr84/V9
mex注文全拒否やん
2019/07/01(月) 21:30:57.47ID:a2tCxEND
サンイチ
下ヒゲで10000タッチあるだろ
下ヒゲで10000タッチあるだろ
2019/07/01(月) 21:31:09.22ID:ohLD0AyB
万ドル割るわ
2019/07/01(月) 21:31:14.78ID:rkXK+/mz
完全に抜けました
2019/07/01(月) 21:31:16.94ID:o1eEpNgg
14承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:31:22.30ID:JOEELsf/ バイーン
2019/07/01(月) 21:31:27.30ID:CuoxN0DE
10100あたりで半分利確しとくでw
2019/07/01(月) 21:31:31.21ID:caZMrDKA
おつ
2019/07/01(月) 21:31:33.79ID:IAaW3uQO
次は112.5万くらいか?
2019/07/01(月) 21:31:57.76ID:6Es7g/Xc
バブル崩壊www
2019/07/01(月) 21:32:00.09ID:o1eEpNgg
バインもせんのかい😅
20高橋くん
2019/07/01(月) 21:32:01.18ID:cnbmy7EW >>1
おつ〜
おつ〜
2019/07/01(月) 21:32:07.05ID:lqL9WAhH
ジャップの狼狽ヤバすぎ
2019/07/01(月) 21:32:11.51ID:caZMrDKA
やっぱ10000試してくる流れか
2019/07/01(月) 21:32:14.37ID:/LsYD/SH
わししばらくS握るかな
2019/07/01(月) 21:32:31.79ID:UCVBXMFq
はよ割ってくれ
2019/07/01(月) 21:32:32.61ID:rkXK+/mz
mexの人、損切りも出来ないらしくて可哀想
2019/07/01(月) 21:32:44.39ID:Useit8cz
逝った
2019/07/01(月) 21:32:44.60ID:y3f3jct7
せやからいうたろ
2019/07/01(月) 21:32:45.00ID:6Es7g/Xc
150Sが光輝いてる
2019/07/01(月) 21:32:54.55ID:iobDZJu1
ナイスな下痢
明日も下げてほしい
明日も下げてほしい
2019/07/01(月) 21:33:02.37ID:ibexZXXg
ああああああんギモッヂいい
2019/07/01(月) 21:33:23.84ID:Or5kb4/h
やっぱり1万ドルは目指しにいくよね
2019/07/01(月) 21:33:39.40ID:7TFYtlXC
出来高ブレイクしてるし逃げとけよ
2019/07/01(月) 21:33:40.68ID:a2tCxEND
ロングのふるい落としきてるなぁ
34カリ首8btc漢
2019/07/01(月) 21:33:53.41ID:v747I3c4 118万までリバるでしょ。リバるよね? リバってください。
35承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:33:55.49ID:a6HODyuE おかねかえして
2019/07/01(月) 21:34:03.56ID:tDr84/V9
mex人増えすぎてこう言う時注文通らず損切り出来ない恐怖
37承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:34:06.40ID:J+ShXPSB ショートうまいけどアルトがいてぇ
2019/07/01(月) 21:34:06.78ID:6Es7g/Xc
30万くらいまで下げたら利確するかな
2019/07/01(月) 21:34:08.06ID:oXt7i3Kw
はぁ焼けた
40承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:34:08.93ID:U/HfLf5e 5分くらい様子見
41承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:34:09.97ID:k+js2Sni アホでも予想出来る下落だったね
2019/07/01(月) 21:34:10.14ID:QM7BM53f
ここでショート利確からの様子見
2019/07/01(月) 21:34:10.62ID:ibexZXXg
けど100万割ったらボラ無くなりそう
44高橋くん
2019/07/01(月) 21:34:11.84ID:cnbmy7EW ダイヤモンド上抜けしたのに伸び悩んだ
あるが全てだったな 経験値にいれとこう
あるが全てだったな 経験値にいれとこう
45承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:34:31.84ID:YJhCrlne 狼狽きてんね
2019/07/01(月) 21:34:37.18ID:lqL9WAhH
ジャップは下げすぎリバ弱すぎワロタ
2019/07/01(月) 21:34:56.81ID:CuoxN0DE
今試したらmex普通にショート出来たけど新規は出来ないのか
2019/07/01(月) 21:35:10.10ID:tDr84/V9
そもそも上げた材料何にもなかったもんなぁ
2019/07/01(月) 21:35:12.77ID:kPC4avJm
これはまだ掘るわ
52承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:35:23.80ID:7Ytt1wWQ なんか上位アルトが耐えてるし微妙じゃないか
2019/07/01(月) 21:35:30.23ID:eCBqKtSs
最近参入してきたヤツは握力が弱いね
投げ売り始まるね
投げ売り始まるね
54承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:35:51.57ID:U/HfLf5e もっといくんかーい
2019/07/01(月) 21:36:06.59ID:TyZmvfBM
クソが!
56承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:36:22.09ID:BXz4RGnR 112万辺りまでとまるところない
2019/07/01(月) 21:36:25.74ID:fzcEO1cv
まだまだ分かりませんね
下げに乗りたいけど多分インすると負けるやつだわ
まだまだ様子見
下げに乗りたいけど多分インすると負けるやつだわ
まだまだ様子見
2019/07/01(月) 21:36:27.70ID:iobDZJu1
今月いっぱいは下行って欲しい
とことん下げてくれ
とことん下げてくれ
59承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:36:32.45ID:U/HfLf5e 底ロングきめたで
2019/07/01(月) 21:36:32.72ID:/LsYD/SH
アーチャードテンしてたよな?
心配じゃ(´`)
心配じゃ(´`)
2019/07/01(月) 21:36:49.59ID:6HTLrTx7
天井の150万から90%下がった所が大底やで
15〜20万あたりが大底
ハッキングやら重なって取引所が連鎖倒産したら10万割れや
15〜20万あたりが大底
ハッキングやら重なって取引所が連鎖倒産したら10万割れや
2019/07/01(月) 21:37:12.65ID:rkXK+/mz
ロングしてるリーマンのボーナスが溶けてしまう。
2019/07/01(月) 21:37:52.74ID:aywv013P
FOMOなんか来なかったし、またマカフィーにだまされた!お金返して!
2019/07/01(月) 21:37:58.30ID:eCBqKtSs
愉快愉快、ショート爆益じゃwwwww
2019/07/01(月) 21:37:59.87ID:rC8a4EPC
うーん、底打った感あるな
2019/07/01(月) 21:38:00.40ID:XIWUcmIW
三角はやっぱ下かでもギリギリサポートで止まったんだな
2019/07/01(月) 21:38:14.83ID:i2WWsgOa
アーチャーなんでドテンしてんだよ
方向合ってんだから小さい動きに翻弄されるなよw
方向合ってんだから小さい動きに翻弄されるなよw
2019/07/01(月) 21:38:18.69ID:oXt7i3Kw
逆フォモきたんか〜
71承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:38:26.77ID:RT4o3maJ 六月半ばプラス100万だと喜んでたのにすでにマイナス50万
去年の損失と合わせて300万も溶けていった
現物だからとりあえず握っとけばいいかな
去年の損失と合わせて300万も溶けていった
現物だからとりあえず握っとけばいいかな
2019/07/01(月) 21:38:42.47ID:eCBqKtSs
これが仮想通貨じゃ 水物よ
2019/07/01(月) 21:38:57.03ID:idrZx+OC
順調に500円ずつ買ってるお。(´・ω・`)
2019/07/01(月) 21:39:01.78ID:o1eEpNgg
【悲報】BTC令和組まで焼き殺す
2019/07/01(月) 21:39:28.09ID:fzcEO1cv
2h200日でどう反応するのかなぁ
2019/07/01(月) 21:39:38.35ID:UCVBXMFq
結局レンジ下限じゃねーか
78承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:39:57.03ID:K8Ndrz0W79承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:39:59.00ID:V9krJOkF これ上げてくるね
80承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:40:05.28ID:cfxrubIh >>71
去年のはおいといてなんで今年マイナス50万になったんだよw
去年のはおいといてなんで今年マイナス50万になったんだよw
2019/07/01(月) 21:40:06.13ID:tDr84/V9
やっぱり上げ材料が捏造だったり無かったら下げるわなぁ
82値動キスト
2019/07/01(月) 21:40:10.29ID:TtIesUV2 落ちねええええええええ
2019/07/01(月) 21:40:59.59ID:1+3AGWCP
割れる
10000ドルや
10000ドルや
84高橋くん
2019/07/01(月) 21:41:05.07ID:cnbmy7EW 餃子の皮1枚繋がっとるな
2019/07/01(月) 21:41:37.12ID:eCBqKtSs
おや?イキってたロンガーさんいる?
2019/07/01(月) 21:41:37.29ID:fLbN+jHT
大玉買い戻しも一瞬で食ってくるねぇ
87承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:41:37.80ID:/3x3CaT4 リバこねー
88値動キスト
2019/07/01(月) 21:41:39.44ID:TtIesUV2 お、落としにかかってるな
2019/07/01(月) 21:41:41.37ID:rkXK+/mz
FX120割るとロスカ誘発してヤバイことになるぞ
2019/07/01(月) 21:41:53.26ID:IAaW3uQO
5分足見ると今日の暴落は買われる気配が皆無なんだが
2019/07/01(月) 21:41:57.92ID:iobDZJu1
さっさと1万ドル割ろうぜ
皆幸せになる
皆幸せになる
2019/07/01(月) 21:42:22.35ID:fDrfwF2Q
明確に120万割れたからショートだな
2019/07/01(月) 21:42:39.65ID:Paec0ImD
110〜113万は今夜来て120万らへんまでまたリバウンドじゃないの?
2019/07/01(月) 21:42:57.37ID:tDr84/V9
新規の口座がかなり増えてるしmexとかは利用者が過去最高とか言ってたが
そのタイミングでこの大暴騰暴落だからまた貴重な新規を大口が待ちきれず
食い荒らした訳か。2017と変わらねーな
そのタイミングでこの大暴騰暴落だからまた貴重な新規を大口が待ちきれず
食い荒らした訳か。2017と変わらねーな
96承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:43:11.48ID:XO8y4fc3 リバ取りでくそぶっこいた
2019/07/01(月) 21:43:15.58ID:eCBqKtSs
現物投げ売り
2019/07/01(月) 21:43:23.21ID:y3f3jct7
下げたいマンの勝ちになったが
1Dの線タッチまで非現実を帯びてきた
1Dの線タッチまで非現実を帯びてきた
100承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:43:23.75ID:0SwXTEk5 買うとsfdとられるせいで買いはマジで無理だわ
101承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:43:25.11ID:i2WWsgOa ls見てるだけで勝てるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」