探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2287【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 13:30:11.04ID:aywv013P
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2286【アフィ転載禁止
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561916056/
153高橋くん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:45:58.94ID:qgPzc621
とりあえず上昇角度が弱いので
もう一度120万をきってからが勝負だ

119万で1度ショート利確
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:46:25.68ID:4J/JJqDq
>>152
だる絡みうざすぎ💢
2019/07/01(月) 14:47:52.67ID:H74ggFBc
>>154
ほらほらwwwwwwwwwププッ
2019/07/01(月) 14:47:54.02ID:TkuJbJQZ
株は上値の重さがリップル以上www
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:48:34.05ID:Ypv1E7tK
何でお前らそんなに怒ってるの?生理中?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:49:10.42ID:pQkHKf/d
ビットコちゃんおかえりー🤗
2019/07/01(月) 14:49:56.36ID:PZnUeVSx
>>155
草男はウンコネム現物がガチホしてるだけだから気楽でいいのぉ〜wwwww
他人を一日中煽ってるだけだもんなwwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:50:10.48ID:9/uuXYds
15分足で2日分眺めてみると、フツーに踊り場作って落ちる途中にしか見えない。
2019/07/01(月) 14:50:26.84ID:fAfUHO+f
しばらく上げかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:52:06.94ID:4J/JJqDq
日経平均めっちゃ逆三尊にゃ♪wwww
2019/07/01(月) 14:52:58.90ID:fAfUHO+f
もはや下げる力が残っていない
164高橋くん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:53:27.24ID:qgPzc621
大きな声で はい GO GO GO 打てよ ショート 慶応ぶっつぶせー!にゃーん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:55:18.18ID:4J/JJqDq
>>157
おとこのこの日にゃ💢
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:55:18.20ID:+UcuUlZg
後15万は下げそうだな
2019/07/01(月) 14:55:36.89ID:G2iLgQAx
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
2019/07/01(月) 14:55:53.36ID:FVrgviZx
天井ロング底損切り無限に繰り返してる
2019/07/01(月) 14:56:40.78ID:i2WWsgOa
>>164
我脳内再生不可
2019/07/01(月) 14:56:57.50ID:R3Nqrick
さっきのは釣られるはw
俺もショート切るかめっちゃ迷うぐらいの勢いあった
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:57:00.48ID:+vMIiHEH
>>154
エアトレガイジまだ居たのか
さっさと死ねよカス
2019/07/01(月) 14:57:08.36ID:TkuJbJQZ
次、急落はパニック売りになる
2019/07/01(月) 14:58:18.56ID:TkuJbJQZ
>>163
まだ在庫捌き終わって無いだけだよ
今飛び乗ってるやつ掴まされてるだけや
2019/07/01(月) 14:58:21.19ID:iurmjeNp
まだL持ってる奴いっぱいいるな
楽しみだw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:58:38.33ID:4J/JJqDq
>>168
アーチャー様のこと見てないのかなこの人
どうやらアーチャー様のロスカはちょうどいいミラトレ防止になっているのかもしれないにゃん♪
2019/07/01(月) 14:58:54.59ID:fAfUHO+f
>>173
それなら高値で売った方がいいだろ
2019/07/01(月) 14:59:34.58ID:fAfUHO+f
ロングしたぜー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 14:59:36.95ID:4J/JJqDq
>>171
死にましぇ〜ん♪
生きまーふ♪
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:00:17.46ID:X8mXSSE4
>>176
???
一気に捌いたらもっと下がるんだが
2019/07/01(月) 15:01:50.73ID:fAfUHO+f
>>179
だからまた吊り上げて売った方がいいいいじゃん
2019/07/01(月) 15:03:36.43ID:H74ggFBc
>>178
その♪、悲しくない?
2019/07/01(月) 15:04:27.30ID:fAfUHO+f
在庫あるなら上に上げて売るよね
一気に売る必要もないわけ
そもそも下がると思ってるから言ってることがおかしいことに気がついてない
2019/07/01(月) 15:04:36.60ID:i2WWsgOa
下落前の買い誘いするならbfのsfd外す傾向があるんだけど今日はずっとsfd付いてるんだよな
ちょっと気になります
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:05:37.29ID:4J/JJqDq
>>181
キャラ付けで付けてるだけで楽しいとか悲しいとか関係ないだろww
アーチャー様のファンのために検索しやすくしてるという意味もあるにゃん♪
2019/07/01(月) 15:06:01.47ID:iurmjeNp
さすがにここのうまい奴はみんなSしてるだろう
高値Lってるやつどうすんだろうな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:06:17.74ID:VlFeSU6a
ロング比率クソ上がってるのに値段切り下げてんだぞ
下で買ったやつの売り玉を掴まされてる感しかないわ
2019/07/01(月) 15:06:23.34ID:H74ggFBc
>>184
ははっ....(泣)
2019/07/01(月) 15:07:26.12ID:OCb65Pie
ゴールドの方が一足先に陥落 高値掴み取り残されチャートなってるよ、もしリスクなんとかがビットコにも適用されるなら今春から同じ様な足描いて来たから後追い?なるかもね
ノーポジだと好き勝手なこと言えるから気楽だわ💁🏻‍♀
2019/07/01(月) 15:07:50.74ID:fAfUHO+f
ロングはもともと多いものだから
まあここはロングだよ
しばらく下げはない
2019/07/01(月) 15:07:54.29ID:TkuJbJQZ
>>176
高値付近は買い注文そんなに入らないからレジサポライン付近で繰り返し売るんよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:07:54.41ID:FWYpfnxU
>>186
このロングほとんど超安値から持ち続けてるやつじゃない?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:08:21.18ID:4J/JJqDq
>>187
おまえもwwwwで検索しやすいがファンがいないのが辛いねえww
哀れだねぇwwww
2019/07/01(月) 15:09:04.99ID:fAfUHO+f
>>190
たしかに一理ある
2019/07/01(月) 15:10:14.81ID:iurmjeNp
BTC下がるのにmexの金利また上がってきた!
何かLに気の毒だわw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:10:17.97ID:6AvTTTrT
>>193
一理じゃなくてそれしか無いぞ
勉強不足
2019/07/01(月) 15:10:24.89ID:fAfUHO+f
こっから11400いくよ
197値動キスト
垢版 |
2019/07/01(月) 15:11:32.25ID:TtIesUV2
まーた上がってきたよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:11:39.97ID:K8Ndrz0W
>>196
俺は行かないと思う
1190行けば御の字
16時半までは上がります
2019/07/01(月) 15:11:55.19ID:H74ggFBc
>>192
そ、そうだね...(笑)
2019/07/01(月) 15:12:06.09ID:fAfUHO+f
>>195
でもこれ以上は下げられないよ
底値上がってるからね
2019/07/01(月) 15:12:22.51ID:csgcTZrQ
夜から強烈なガラになると思う
2019/07/01(月) 15:13:08.58ID:fAfUHO+f
>>198
いくんだよ
今日は一番下から殆どショート含み損からのじわあげだからね
一時的に11400行くよ
2019/07/01(月) 15:14:41.05ID:vvQHp1K9
助けて
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:14:42.74ID:m8vpjkwk
まさか150万までいったのにこんなに下がるわけがない!!

誰しもがそう…そう思って当然である!!!

だが…だがしかし…下がる!!下がり続ける!!

無慈悲な下げ!!

貴様らは味わった!!圧倒的な僥倖!!至福!!税金の心配!!だが!!だがしかし!!現実は…暴落!!

とどのつまり貴様らはただの靴磨きの少年
2019/07/01(月) 15:14:48.66ID:csgcTZrQ
80万まで一気に落ちてしばらく揉んだ後40万へ
2019/07/01(月) 15:15:04.60ID:vvQHp1K9
ぷちゅぎゆぁあ
2019/07/01(月) 15:16:08.72ID:Ypv1E7tK
>>203
大丈夫大丈夫ゆっくりとヒッヒッフーの呼吸を続けてくださいね
2019/07/01(月) 15:16:11.90ID:vvQHp1K9
皆さんに幸あれ
僕はもうだめだぁ
2019/07/01(月) 15:16:22.71ID:fAfUHO+f
こっからの下げはない
そんなにじわ下げがいつまでも続かん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:16:53.38ID:m8vpjkwk
>>209
わかる
一気にナイアガラ
2019/07/01(月) 15:17:48.71ID:wOpZmzqS
>>209
兜割系垂直爆下げだよね
2019/07/01(月) 15:18:02.80ID:vvQHp1K9
ぐうの音も出ないって言葉あるけど
実際はぼわって吐息が出る
私が最後に学んだことです
よければ覚えておいてください
2019/07/01(月) 15:19:00.95ID:G2iLgQAx
そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/07/01(月) 15:19:38.15ID:R3Nqrick
ここはもう決着ついちゃったね
2019/07/01(月) 15:19:43.12ID:fAfUHO+f
>>211
なにそのロマサガみたいなの
2019/07/01(月) 15:20:26.07ID:fAfUHO+f
ショーター買い上げられておしまい
ちゃんちゃん
2019/07/01(月) 15:21:09.40ID:iurmjeNp
10000ドル切るのは確定だからな
勢いで一気に100万も切るはず
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:21:27.84ID:m8vpjkwk
リップルマンビットコインが下がるとリップルも下がるのに気がついて普通に仮想通貨の宣伝してるな

賢いぞ
普通の人の1/5の速度で理解してる
2019/07/01(月) 15:22:23.89ID:fAfUHO+f
10000はそう簡単に切らないって
下手くそかよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:23:47.94ID:FWYpfnxU
https://twitter.com/vc_koyori/status/1145540206851813376?s=20
通ってほしいなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/01(月) 15:23:50.64ID:FVrgviZx
お前ら安心してロングしろ
ここは無職の俺が買い支える
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:23:51.26ID:4J/JJqDq
>>199
20代のうちに自分の楽しみを見つけるのが大切にゃん♪
特別にアーチャー様の20代のときのを見せてやるにゃん♪

https://dotup.org/uploda/dotup.org1886095.jpg
2019/07/01(月) 15:24:36.92ID:SXI+5kW4
>>204
カイジwww
2019/07/01(月) 15:24:50.99ID:fAfUHO+f
ほら上げてきたぞ
これ乗っとけよ
11400までいくぞ
2019/07/01(月) 15:25:08.36ID:MCY5urLu
>>220
素晴らしい
こいつ全力で支持するわ
2019/07/01(月) 15:25:31.00ID:SXI+5kW4
>>209
超高速垂直落下式ブレーンバスター
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:26:18.38ID:J+ShXPSB
日足で三角保ちあいになるのはいやだな
どっちかに早く抜けて欲しい
2019/07/01(月) 15:26:20.02ID:5oF8o4Ho
>>145
いつの人ニャン?
2019/07/01(月) 15:26:25.10ID:MCY5urLu
強烈なガラきそう
230値動キスト
垢版 |
2019/07/01(月) 15:26:27.78ID:TtIesUV2
夕方カチ下げやとええな
2019/07/01(月) 15:26:41.09ID:aywv013P
上にピョンと跳ねてから糞下げそう(願望)
2019/07/01(月) 15:27:51.58ID:TkuJbJQZ
上がり始めても弱くて、直ぐにジワ下げ開始、また上がり始めても、直ぐにジワ下げを繰り返してるとファンダが最悪になる。
2019/07/01(月) 15:29:11.21ID:fAfUHO+f
あんまり下がらないからショートの利確入るやつ
2019/07/01(月) 15:29:27.83ID:1j0eH856
それにしても下硬いな
2019/07/01(月) 15:29:52.06ID:iurmjeNp
そろそろ↓抜けるぞ
2019/07/01(月) 15:30:24.59ID:MCY5urLu
上がり方より下がり方の方が強いじゃん
こんなん絶対下抜けるわ
2019/07/01(月) 15:30:31.81ID:IAaW3uQO
>>220
通らんやろな
なぜなら民意がない
仮想通貨やって稼いでる奴は怪しい人という認識が強い中で怪しい人を優遇することを大衆は許さない
政府としても民意がない層からは絞れるだけ絞りたい
2019/07/01(月) 15:30:33.72ID:1j0eH856
底切り上げてきてるから上もあるな
2019/07/01(月) 15:30:55.31ID:o1eEpNgg
つまりどういうことだってばよ
2019/07/01(月) 15:31:15.08ID:H74ggFBc
>>222
こんなのはシュパシュパ貼れても年次は絶対に張らないんだね負け犬さんwwwwwwwwww
2019/07/01(月) 15:31:28.98ID:sdLhuk6H
【速報】ジャニー喜多川さん意識不明、解離性脳動脈瘤破裂に伴うくも膜下出血 死亡率は70%
2019/07/01(月) 15:32:43.92ID:IAaW3uQO
>>241
こりゃあ芸能界も変わるかもな
2019/07/01(月) 15:33:02.15ID:MCY5urLu
下げきたー
2019/07/01(月) 15:33:52.72ID:TkuJbJQZ
ZECの週足見てみな、バレない用にこっそり逃げてるからw
2019/07/01(月) 15:34:25.43ID:sdLhuk6H
解離性脳動脈瘤破裂に伴うくも膜下出血で半月経ったから植物人間か
2019/07/01(月) 15:35:03.97ID:fAfUHO+f
売り板すかすかなんだからこれ以上さがらんて
2019/07/01(月) 15:35:19.62ID:MCY5urLu
陽線見てもほとんど上髭付いてるじゃん
叩き落されてる証拠
どう考えても下がります
2019/07/01(月) 15:35:39.10ID:TkuJbJQZ
クモ膜下と尿道結石だけはなりたくないな。
苦痛ランクSSSらしいから
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 15:35:44.80ID:4J/JJqDq
>>240
年次はアーチャー様の栄光の軌跡にゃん♪
見せるためのものではない♪
2019/07/01(月) 15:37:47.56ID:iurmjeNp
mexのS追従アルゴ見て上がると思うやついんの?
2019/07/01(月) 15:38:05.35ID:TkuJbJQZ
8000ドルまでやることなくて退屈や
2019/07/01(月) 15:38:18.77ID:sdLhuk6H
>>248
尿管結石は医療用のクエン酸錠剤飲んでたら2ヶ月に1回できる結石持ちでもできなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況