>>979
( ´ ω` )ほっぺをなくしたほっぺです
もう大口が気分でぶち上げるか下げるかだけのただの丁半博打になっちゃってるので。
仮想通貨は元々そうだったとはいえ、特に7月2週くらいからめちゃくちゃ過ぎて、萎えてしまいました

現物のみつまんでいくか、時期を見てfxはドル/円もどろうかと思っています