せやで、医学生やってるわ
働きながらってのもあったけど5年かかったわ、失う物も得る物もたくさんあったな、失う物の方が多かったけどw

iPhoneなら設定→一般→ソフトウェア、アップデートってとこから見れるはずやで
機種なにつかってんの?