>>769
アップデートしてないだけやろw
俺だってiPhoneSEやしw
ハット帽被ったニコちゃんやで!
見えるかな?
おっちゃんとか周りに害が無ければ真似されてもいいんやけどなw
https://i.imgur.com/0fY22uv.jpg
ヨコハマン(YHC) 値動き考察スレ為替・仮想通貨総合part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
770承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:11:51.18ID:Nm6lT+GM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています