>>653
おっちゃん俺2017年からやってるけどさ、消えたやつめっちゃおるで
2017〜2018でコテ付けてたやつ見かけへんもんなw
本スレでは勝ってるって声が多いけど実際はわからんよ
ほら、相場って9割は負けるみたいな話あるやんか、あれホンマやで絶対にw
ヨコハマンだってしこたまやられてから一気にV字でプラスに持ってきたらしいやんか