こっちきました

もうちょいリバってから下げだと思ってたんだけど思ったより上がらんかった
1,230,000あたりのショートの想定だったんだけど、まだ刺さらず様子見
どう思うよこはまん

昨日の下げは天井ショートから底利確できたよ