>>523
病気そのものが悪いとは思わない、人それぞれだからな
けどヨコハマンが5ちゃんで軽くレスバていうか思ったことを口にしたり専業で生きて行くなら治らないだろうなw
治す必要もないとは俺は思ってる

症状
https://adhd.co.jp/otona/shoujou/
テスト
https://adhd.co.jp/sp/otona/selfcheck/