ヨコハマン(YHC) 値動き考察スレ為替・仮想通貨総合part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/01(月) 06:16:58.30ID:yPG6Q3pC
※ヨコハマン毎日きてね
232承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 22:50:56.67ID:dZpFEu8U233承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 23:04:26.23ID:m8vpjkwk 結局逆張りがしばらくうまくいっただけのその他大勢だったな
234承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 23:06:53.34ID:tQ+mD8rP ヨコハマンはラスボスっぽい雰囲気あるけどゲームは好き?今度俺ん家で一緒にゲームしない?俺はたまプラ住みだよ(`・ω・´)
235承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 23:44:43.48ID:XycKpBTR ヨコハマン全然当たらへんやん、、、、
むしろ逆ばっかりやんけ、、、、、
むしろ逆ばっかりやんけ、、、、、
236承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 23:59:10.31ID:ZaW6zB3w やっぱG20前に利確しとけおじさんは正解だったかぁ
238承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:01:43.07ID:+GE+BTF/ ショート利食い
さぁどうなる
さぁどうなる
239承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:02:03.26ID:y2KTmkq/ ヨコハマン失神してる
240承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:06:01.32ID:Xh/xUR5s ヨコハマン昨日夜からのロング全部失敗してんでね
242承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:13:54.83ID:Lbyeevhx リバは何度もあるだろうけど、秋くらいまでは再上昇難しいかもね
基本的には、こっから数か月間は下目線でいくのがよさそう
基本的には、こっから数か月間は下目線でいくのがよさそう
243承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:22:19.72ID:y2KTmkq/ ここのほとんどがヨコハマンという頭悪そうなやつを煽って楽しんでただけも思うが信じて買ったやついるならかわいそう
244承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:25:33.55ID:kWmjxd+S245承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:27:32.57ID:7GlgH/E9 ヨコハマン、最初らへんのトレード宣言がたまたま当たっただけの色男w
パイセン170億トレーダーとかも吹かしなんやろなw
パイセン170億トレーダーとかも吹かしなんやろなw
246ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 00:32:35.75ID:vYhMf20/ てかおまえら俺のスレにまできてまで煽りにくるって暇人すぎるだろ・・・・・・・・雑魚がよー
247ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 00:34:54.01ID:vYhMf20/ 取れそうな銘柄ないだろ
ないから発言しないだけ
無駄にポジっても喰らうし
ないから発言しないだけ
無駄にポジっても喰らうし
248承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:35:59.72ID:y2KTmkq/ あれだけ下降トレンドだから暴落するって言ってるやつ結構いたのに
取れてないのは下手くそだからなのでは?
取れてないのは下手くそだからなのでは?
249承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:36:31.04ID:+GE+BTF/ 10000割れまったなしれっつらごー
250ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 00:39:20.19ID:vYhMf20/251承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 01:49:07.39ID:IHVeFAGm まともなこと言うやん
252承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 02:56:05.76ID:7KnCjSYS 俺もヨコハマン叩いてたけどここ来てまで言うのは違うぞ
以上
以上
253承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 03:05:16.19ID:6BT/7m3U 俺がショートすると上がっちゃうけどいい?
254承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 03:10:17.30ID:RegnUqKp 日本人が寝た時間を狙っての究極の下痢待機
255ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 05:40:08.61ID:vYhMf20/ しかしゴールドもさげとるし、終わったか・・・・
256ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 05:54:45.22ID:vYhMf20/ ビットコインはダブルボトムっぽくなったんだな
257ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 06:12:23.19ID:vYhMf20/ ビットコイン日足見た瞬間に
あっ・・・・てなるやつきてんじゃん
触らねー
おまえらも怪我するからいまは離れて別の投資対象探そうぜ。
あっ・・・・てなるやつきてんじゃん
触らねー
おまえらも怪我するからいまは離れて別の投資対象探そうぜ。
258ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 06:24:20.08ID:vYhMf20/259ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 06:58:37.77ID:lv1gvlbE 朝からドトールにて俺は聞き耳を立てていた
店員同士がいちゃついている・・・・
店員同士がいちゃついている・・・・
260承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 07:05:12.77ID:cKgSi7JR ヨコハマンビットコインこのままどこまであがりそう?
261ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 07:08:29.85ID:lv1gvlbE >>260
日足見たけど昨日のを底にしてリアルがちに切り返したなら、140万てまえだと思います
日足見たけど昨日のを底にしてリアルがちに切り返したなら、140万てまえだと思います
262ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 07:09:24.87ID:lv1gvlbE 強ければそのまま突き抜ける
が、判断が難しい
が、判断が難しい
263承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 07:11:22.20ID:cKgSi7JR ヨコハマンありがとう、一瞬100ドル切ったから何かがかわった気がするんだよね
264ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 07:19:43.58ID:lv1gvlbE265承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 07:26:13.77ID:cKgSi7JR >>264
割って1分で2万リバったからサイヤ人だと思う!
割って1分で2万リバったからサイヤ人だと思う!
266ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 07:26:50.42ID:lv1gvlbE267ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 08:17:16.13ID:lv1gvlbE ドル円ロング金ショートしてみたわ
EU関税?一部通信社に逆張りかますはw
EU関税?一部通信社に逆張りかますはw
269ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 08:30:41.62ID:lv1gvlbE271ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 08:35:04.16ID:lv1gvlbE 俺は誠実で真面目
根が正直なんです。
自分で言うなって言わないでね
根が正直なんです。
自分で言うなって言わないでね
272承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 08:48:47.66ID:Lbyeevhx 自分でエントリーする根拠を見つけられない時はポジらない方がいいわな
ガチャガチャやって消耗するだけだし、下手にラッキーパンチ当てると後々調子に乗って大損するしな
ガチャガチャやって消耗するだけだし、下手にラッキーパンチ当てると後々調子に乗って大損するしな
273ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 09:15:37.93ID:lv1gvlbE ドル円買いゴールド売りが輝いて来たな
あとはビットコインだけど・・・・ここでお試しショート
1156000円S
あとはビットコインだけど・・・・ここでお試しショート
1156000円S
274ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 09:19:57.34ID:lv1gvlbE ここで下がると素直に落ちまくる値動きだけどどうかなー
275承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:10:59.73ID:+GE+BTF/ 9680で止まるに50ペリカ
276ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 10:11:58.92ID:lv1gvlbE おー素直に落ちとるやんw
277承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:12:53.74ID:j/dVtigm ヨコハマンくん昨日110万くらいまで下がるんじゃねって言ってたよね。ここにずっといてね。
278ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 10:14:55.38ID:lv1gvlbE 俺の予想当たらんよ
金はなぜか増えるけど
金はなぜか増えるけど
279ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 10:21:03.66ID:lv1gvlbE つぎビットコインが本気でリバルなら一気に下に突き抜けないとあかんね
280承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:52:22.68ID:uSAnnuOG 素直に株価上がってる限りBTCはあがんねー前提で見た方が楽
あがるかもあがるかもがあるからショートできんのだ
あがるかもあがるかもがあるからショートできんのだ
281ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 10:54:02.19ID:lv1gvlbE ふむ。
さっき、ショートしてからこの通貨死ぬほど下げてて笑うわ
弱すぎるだろw
さっき、ショートしてからこの通貨死ぬほど下げてて笑うわ
弱すぎるだろw
282ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 10:54:39.94ID:lv1gvlbE 109万あたりで止まるのか突き抜けて105万あたりいくのかやねぇ
日足だと100万で止まらないとかなりクソ相場継続になるね
日足だと100万で止まらないとかなりクソ相場継続になるね
283承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:57:23.82ID:uSAnnuOG 年初の安値割るクソチャートありうるからこのコインがオワコンになるか130万で損切るまで握るわ
284ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 11:11:57.84ID:vYhMf20/ ショート利食い
287妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/02(火) 11:34:21.07ID:6wA9N1J2 小銭乙(^ν^)
288承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 12:51:57.59ID:ZIKl6kdL ヨコハマどのくらいになった
289ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 12:52:47.32ID:vYhMf20/ 今日は横ばい
291ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 13:38:32.58ID:vYhMf20/ やべえ弱さやねw
292ラーメン屋
2019/07/02(火) 14:08:56.69ID:xcrFNF1m やべえ、仕事してたら一気に下がってる
113万で買ったやつどうするべ?
113万で買ったやつどうするべ?
293ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 14:10:21.18ID:vYhMf20/ 俺なら戻る可能性も考えても、一旦切るかなぁ
戻ると判断したら再度買うしかない
つらいけど
戻ると判断したら再度買うしかない
つらいけど
295ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 14:34:39.87ID:vYhMf20/ そうなんだ
ビットコインごみみたいな値動きしてて疲れるねこれ
ビットコインごみみたいな値動きしてて疲れるねこれ
297承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:53:36.73ID:Xh/xUR5s ここまで落ちるとかマジ?9000割れるんじゃねこれ
298ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 14:55:13.26ID:vYhMf20/ 月足ダブルトップまじ?
月足見れねえからおしえてw
月足見れねえからおしえてw
299承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:55:23.49ID:+GE+BTF/ さぁここらで止まる予想なんだが
リバよわ
まだ掘るんならストッピングうう
リバよわ
まだ掘るんならストッピングうう
300承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:57:49.51ID:+GE+BTF/301ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 15:03:31.49ID:vYhMf20/302ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 15:04:38.37ID:vYhMf20/ ビットコインの月足これロンガー一旦切った方がいいなマジで・・・・
下はマジで距離ある
軽く破産できるレベル
さがるかはしらんけど、チャートはクソ悪いね
下はマジで距離ある
軽く破産できるレベル
さがるかはしらんけど、チャートはクソ悪いね
303ラーメン屋
2019/07/02(火) 15:19:57.29ID:xcrFNF1m 頑張れ
304ラーメン屋
2019/07/02(火) 15:47:30.54ID:xcrFNF1m やっぱダメか
ゆるく上がって垂直落下式ブレーンバスターか
ゆるく上がって垂直落下式ブレーンバスターか
308承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:05:17.04ID:+GE+BTF/ ここにきてbf再開
309承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:19:25.32ID:LuYMSUhT ビットコスレでロング派いるけどどうにかしてる
死にたいのか
死にたいのか
310承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:26:18.61ID:+GE+BTF/ どうだろ?ここは前々から狙ってたとこなんだが…ムリかな?
311承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:33:33.05ID:uSAnnuOG 120万でドテンショートしたがさっき買い戻してドテンロングしてみたわ
312承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:36:14.96ID:uSAnnuOG こっから落ちたら月足マジで700ドルとかまで落ちるからな
トレンドラインの角度70°だしヤバすぎる
45°になるだけで20万になる
トレンドラインの角度70°だしヤバすぎる
45°になるだけで20万になる
313承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:39:45.55ID:+GE+BTF/ よし噴いた
11400あたりまでいきなさい
11400あたりまでいきなさい
314ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 17:39:56.03ID:vYhMf20/ これひどいよな
マジで理想的なダブルトップになってて笑うわ
マジで理想的なダブルトップになってて笑うわ
315ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 17:40:17.94ID:vYhMf20/ おーソーサー型に吹いたなw
316承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:43:39.28ID:y2KTmkq/ ビッフラ再開で上げたぞ
ヨコハマンは仮想通貨やるならファンダ警戒しとけ
ヨコハマンは仮想通貨やるならファンダ警戒しとけ
317ラーメン屋
2019/07/02(火) 17:48:04.17ID:xcrFNF1m ちょ助かった
318承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:34:56.17ID:uSAnnuOG FX117万で利確でしばらく様子見だなこりゃ
319ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 19:04:59.55ID:vYhMf20/ とある銘柄勝負買いした
320承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:13:24.47ID:CrsN571T おっ、かつてcisも購入したあれかなw
321ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 19:35:22.10ID:vYhMf20/ ポジがパンパンすぎる
うまくいけば資産5倍れるかなぁ・・・・
うまくいけば資産5倍れるかなぁ・・・・
322ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 19:42:01.19ID:lv1gvlbE 資産の10パーセントが五分で変動するの心臓に悪いわw
323ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 20:09:05.23ID:vYhMf20/ ビットコイン見事なみきかたさがりだね
綺麗すぎ
綺麗すぎ
324承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:15:28.97ID:CrsN571T 本当に終わりかもしれんね…
326ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 20:28:00.16ID:vYhMf20/327承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:09:23.28ID:+GE+BTF/ btc怒り狂ってますねぇ🤔
329ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 22:02:56.87ID:vYhMf20/ >>328
はいどうぞ
はいどうぞ
330承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 22:10:10.80ID:gu67xOjh BTCはこれから130万まで戻すと思いますか?
107Sを切るべきか悩んでます。。
107Sを切るべきか悩んでます。。
331ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/02(火) 22:11:26.36ID:vYhMf20/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]