探検


ヨコハマン(YHC) 値動き考察スレ為替・仮想通貨総合part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/01(月) 06:16:58.30ID:yPG6Q3pC
※ヨコハマン毎日きてね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 22:50:56.67ID:dZpFEu8U
>>231
https://twitter.com/jimbtc/status/1143900507423039494?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 23:04:26.23ID:m8vpjkwk
結局逆張りがしばらくうまくいっただけのその他大勢だったな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 23:06:53.34ID:tQ+mD8rP
ヨコハマンはラスボスっぽい雰囲気あるけどゲームは好き?今度俺ん家で一緒にゲームしない?俺はたまプラ住みだよ(`・ω・´)
2019/07/01(月) 23:44:43.48ID:XycKpBTR
ヨコハマン全然当たらへんやん、、、、

むしろ逆ばっかりやんけ、、、、、
2019/07/01(月) 23:59:10.31ID:ZaW6zB3w
やっぱG20前に利確しとけおじさんは正解だったかぁ
2019/07/02(火) 00:01:12.65ID:kWmjxd+S
>>230
おっちゃんまだ握っとるか?
お宝になったなおめでとう☺
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 00:01:43.07ID:+GE+BTF/
ショート利食い
さぁどうなる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 00:02:03.26ID:y2KTmkq/
ヨコハマン失神してる
2019/07/02(火) 00:06:01.32ID:Xh/xUR5s
ヨコハマン昨日夜からのロング全部失敗してんでね
2019/07/02(火) 00:10:43.07ID:gu67xOjh
>>237
しっかりにぎっとるよ♪
ニコちゃん☺ありがとじゃ
(´▽`)ノ
2019/07/02(火) 00:13:54.83ID:Lbyeevhx
リバは何度もあるだろうけど、秋くらいまでは再上昇難しいかもね
基本的には、こっから数か月間は下目線でいくのがよさそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 00:22:19.72ID:y2KTmkq/
ここのほとんどがヨコハマンという頭悪そうなやつを煽って楽しんでただけも思うが信じて買ったやついるならかわいそう
2019/07/02(火) 00:25:33.55ID:kWmjxd+S
>>241
ここからはギャンブル感出てくるから本当に分割でもなんでもいいから捌いていくんやで!
利確するまで架空の数字が動いてるに過ぎんからさ☺good luck
2019/07/02(火) 00:27:32.57ID:7GlgH/E9
ヨコハマン、最初らへんのトレード宣言がたまたま当たっただけの色男w

パイセン170億トレーダーとかも吹かしなんやろなw
2019/07/02(火) 00:32:35.75ID:vYhMf20/
てかおまえら俺のスレにまできてまで煽りにくるって暇人すぎるだろ・・・・・・・・雑魚がよー
2019/07/02(火) 00:34:54.01ID:vYhMf20/
取れそうな銘柄ないだろ
ないから発言しないだけ
無駄にポジっても喰らうし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 00:35:59.72ID:y2KTmkq/
あれだけ下降トレンドだから暴落するって言ってるやつ結構いたのに
取れてないのは下手くそだからなのでは?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 00:36:31.04ID:+GE+BTF/
10000割れまったなしれっつらごー
2019/07/02(火) 00:39:20.19ID:vYhMf20/
>>248
人それぞれやり方がある
俺はあの下げは取れないし取らない
2019/07/02(火) 01:49:07.39ID:IHVeFAGm
まともなこと言うやん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 02:56:05.76ID:7KnCjSYS
俺もヨコハマン叩いてたけどここ来てまで言うのは違うぞ
以上
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 03:05:16.19ID:6BT/7m3U
俺がショートすると上がっちゃうけどいい?
2019/07/02(火) 03:10:17.30ID:RegnUqKp
日本人が寝た時間を狙っての究極の下痢待機
2019/07/02(火) 05:40:08.61ID:vYhMf20/
しかしゴールドもさげとるし、終わったか・・・・
2019/07/02(火) 05:54:45.22ID:vYhMf20/
ビットコインはダブルボトムっぽくなったんだな
2019/07/02(火) 06:12:23.19ID:vYhMf20/
ビットコイン日足見た瞬間に
あっ・・・・てなるやつきてんじゃん
触らねー
おまえらも怪我するからいまは離れて別の投資対象探そうぜ。
2019/07/02(火) 06:24:20.08ID:vYhMf20/
>>253
その才能あなたも持ってるの?
俺も持ってるけど
2019/07/02(火) 06:58:37.77ID:lv1gvlbE
朝からドトールにて俺は聞き耳を立てていた
店員同士がいちゃついている・・・・
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 07:05:12.77ID:cKgSi7JR
ヨコハマンビットコインこのままどこまであがりそう?
2019/07/02(火) 07:08:29.85ID:lv1gvlbE
>>260
日足見たけど昨日のを底にしてリアルがちに切り返したなら、140万てまえだと思います
2019/07/02(火) 07:09:24.87ID:lv1gvlbE
強ければそのまま突き抜ける
が、判断が難しい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 07:11:22.20ID:cKgSi7JR
ヨコハマンありがとう、一瞬100ドル切ったから何かがかわった気がするんだよね
2019/07/02(火) 07:19:43.58ID:lv1gvlbE
>>263
あーそういうのよくあるねー
大事なとこ割った後死ぬのかと思ったらサイヤ人みたいな動きするやつ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 07:26:13.77ID:cKgSi7JR
>>264
割って1分で2万リバったからサイヤ人だと思う!
2019/07/02(火) 07:26:50.42ID:lv1gvlbE
>>265
その安値切るまではホールドやろなw
よく見れてないけどその時の値動き
2019/07/02(火) 08:17:16.13ID:lv1gvlbE
ドル円ロング金ショートしてみたわ
EU関税?一部通信社に逆張りかますはw
2019/07/02(火) 08:28:55.88ID:U9AkXQkf
>>257
>>261

結局上下どっちなの?
両方言っとけばどちらか当たるというスタイル?
2019/07/02(火) 08:30:41.62ID:lv1gvlbE
>>268
日足見るとぱっと見では下
今日陽線立てたら上の芽がでる

つまり今日の値動きみないとわからない
現状は入ってはいけない値動き。というか俺はエントリーしない。
2019/07/02(火) 08:33:40.72ID:U9AkXQkf
>>269
正直な方ですね
2019/07/02(火) 08:35:04.16ID:lv1gvlbE
俺は誠実で真面目
根が正直なんです。
自分で言うなって言わないでね
2019/07/02(火) 08:48:47.66ID:Lbyeevhx
自分でエントリーする根拠を見つけられない時はポジらない方がいいわな
ガチャガチャやって消耗するだけだし、下手にラッキーパンチ当てると後々調子に乗って大損するしな
2019/07/02(火) 09:15:37.93ID:lv1gvlbE
ドル円買いゴールド売りが輝いて来たな

あとはビットコインだけど・・・・ここでお試しショート
1156000円S
2019/07/02(火) 09:19:57.34ID:lv1gvlbE
ここで下がると素直に落ちまくる値動きだけどどうかなー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 10:10:59.73ID:+GE+BTF/
9680で止まるに50ペリカ
2019/07/02(火) 10:11:58.92ID:lv1gvlbE
おー素直に落ちとるやんw
2019/07/02(火) 10:12:53.74ID:j/dVtigm
ヨコハマンくん昨日110万くらいまで下がるんじゃねって言ってたよね。ここにずっといてね。
2019/07/02(火) 10:14:55.38ID:lv1gvlbE
俺の予想当たらんよ
金はなぜか増えるけど
2019/07/02(火) 10:21:03.66ID:lv1gvlbE
つぎビットコインが本気でリバルなら一気に下に突き抜けないとあかんね
2019/07/02(火) 10:52:22.68ID:uSAnnuOG
素直に株価上がってる限りBTCはあがんねー前提で見た方が楽
あがるかもあがるかもがあるからショートできんのだ
2019/07/02(火) 10:54:02.19ID:lv1gvlbE
ふむ。
さっき、ショートしてからこの通貨死ぬほど下げてて笑うわ
弱すぎるだろw
2019/07/02(火) 10:54:39.94ID:lv1gvlbE
109万あたりで止まるのか突き抜けて105万あたりいくのかやねぇ
日足だと100万で止まらないとかなりクソ相場継続になるね
2019/07/02(火) 10:57:23.82ID:uSAnnuOG
年初の安値割るクソチャートありうるからこのコインがオワコンになるか130万で損切るまで握るわ
2019/07/02(火) 11:11:57.84ID:vYhMf20/
ショート利食い
2019/07/02(火) 11:14:11.00ID:+WdgC8y8
7800でヒゲ付けたらリバると予想
2019/07/02(火) 11:15:08.11ID:+WdgC8y8
二〜三日で到達するのではと思ってる
287妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
垢版 |
2019/07/02(火) 11:34:21.07ID:6wA9N1J2
小銭乙(^ν^)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 12:51:57.59ID:ZIKl6kdL
ヨコハマどのくらいになった
2019/07/02(火) 12:52:47.32ID:vYhMf20/
今日は横ばい
2019/07/02(火) 13:37:00.69ID:FZgkXHQw
よーし乗ってきた
2019/07/02(火) 13:38:32.58ID:vYhMf20/
やべえ弱さやねw
2019/07/02(火) 14:08:56.69ID:xcrFNF1m
やべえ、仕事してたら一気に下がってる
113万で買ったやつどうするべ?
2019/07/02(火) 14:10:21.18ID:vYhMf20/
俺なら戻る可能性も考えても、一旦切るかなぁ
戻ると判断したら再度買うしかない
つらいけど
2019/07/02(火) 14:21:00.79ID:xcrFNF1m
>>293
悩み中
切っても仕事忙しいとスマホ見れないんだよね
最近ヒマなんだが今日は珍しく忙しくてw
2019/07/02(火) 14:34:39.87ID:vYhMf20/
そうなんだ
ビットコインごみみたいな値動きしてて疲れるねこれ
2019/07/02(火) 14:42:47.23ID:CjF9Hgmk
フラッシュクラッシュくっぞ
2019/07/02(火) 14:53:36.73ID:Xh/xUR5s
ここまで落ちるとかマジ?9000割れるんじゃねこれ
2019/07/02(火) 14:55:13.26ID:vYhMf20/
月足ダブルトップまじ?
月足見れねえからおしえてw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:55:23.49ID:+GE+BTF/
さぁここらで止まる予想なんだが
リバよわ
まだ掘るんならストッピングうう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 14:57:49.51ID:+GE+BTF/
>>298
btc?

https://i.imgur.com/cYMHmft.jpg
2019/07/02(火) 15:03:31.49ID:vYhMf20/
>>300
ここからリバなく下向いたらマジで30万円割れるレベルのやつやんwwwwwww

さんくす
2019/07/02(火) 15:04:38.37ID:vYhMf20/
ビットコインの月足これロンガー一旦切った方がいいなマジで・・・・
下はマジで距離ある
軽く破産できるレベル

さがるかはしらんけど、チャートはクソ悪いね
2019/07/02(火) 15:19:57.29ID:xcrFNF1m
頑張れ
2019/07/02(火) 15:47:30.54ID:xcrFNF1m
やっぱダメか
ゆるく上がって垂直落下式ブレーンバスターか
2019/07/02(火) 16:58:39.08ID:Apy25KGn
6000ドルまでいったりとかないよね
2019/07/02(火) 16:59:06.42ID:Apy25KGn
今月中に全然あるな
2019/07/02(火) 17:00:47.86ID:Apy25KGn
割るかも
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:05:17.04ID:+GE+BTF/
ここにきてbf再開
2019/07/02(火) 17:19:25.32ID:LuYMSUhT
ビットコスレでロング派いるけどどうにかしてる
死にたいのか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:26:18.61ID:+GE+BTF/
どうだろ?ここは前々から狙ってたとこなんだが…ムリかな?
2019/07/02(火) 17:33:33.05ID:uSAnnuOG
120万でドテンショートしたがさっき買い戻してドテンロングしてみたわ
2019/07/02(火) 17:36:14.96ID:uSAnnuOG
こっから落ちたら月足マジで700ドルとかまで落ちるからな
トレンドラインの角度70°だしヤバすぎる
45°になるだけで20万になる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:39:45.55ID:+GE+BTF/
よし噴いた
11400あたりまでいきなさい
2019/07/02(火) 17:39:56.03ID:vYhMf20/
これひどいよな
マジで理想的なダブルトップになってて笑うわ
2019/07/02(火) 17:40:17.94ID:vYhMf20/
おーソーサー型に吹いたなw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 17:43:39.28ID:y2KTmkq/
ビッフラ再開で上げたぞ
ヨコハマンは仮想通貨やるならファンダ警戒しとけ
2019/07/02(火) 17:48:04.17ID:xcrFNF1m
ちょ助かった
2019/07/02(火) 18:34:56.17ID:uSAnnuOG
FX117万で利確でしばらく様子見だなこりゃ
2019/07/02(火) 19:04:59.55ID:vYhMf20/
とある銘柄勝負買いした
2019/07/02(火) 19:13:24.47ID:CrsN571T
おっ、かつてcisも購入したあれかなw
2019/07/02(火) 19:35:22.10ID:vYhMf20/
ポジがパンパンすぎる
うまくいけば資産5倍れるかなぁ・・・・
2019/07/02(火) 19:42:01.19ID:lv1gvlbE
資産の10パーセントが五分で変動するの心臓に悪いわw
2019/07/02(火) 20:09:05.23ID:vYhMf20/
ビットコイン見事なみきかたさがりだね
綺麗すぎ
2019/07/02(火) 20:15:28.97ID:CrsN571T
本当に終わりかもしれんね…
2019/07/02(火) 20:20:50.39ID:wpgicoBz
>>322
5月末のモナ祭りの日足みると、凄いぞー
2019/07/02(火) 20:28:00.16ID:vYhMf20/
>>325
なにこれ
100から400すこしさげて瞬間800?
草コインじゃんwwwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/02(火) 21:09:23.28ID:+GE+BTF/
btc怒り狂ってますねぇ🤔
2019/07/02(火) 21:50:12.75ID:gu67xOjh
>>326
ヨコハマンさん、起きてますか?
質問したいです
2019/07/02(火) 22:02:56.87ID:vYhMf20/
>>328
はいどうぞ
2019/07/02(火) 22:10:10.80ID:gu67xOjh
BTCはこれから130万まで戻すと思いますか?
107Sを切るべきか悩んでます。。
2019/07/02(火) 22:11:26.36ID:vYhMf20/
>>330
えーと、130万という価格にタッチするという観点ですか?それとも。107万から上に行くということでしょうか??
あと期間を教えてもらえると考えやすいです!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況