日足見たら、完璧な下降トレンドに突入してることが客観的に明らかだね
一昨日も俺が、下降トレンドに突入してるとココに書き込んだんだけど、
馬鹿な低学歴者が「判断材料がまだ不十分」とか言って必死に否定する書込みしてたよ

日足以外にも買いの勢いだとか、リバの強さを観察してれば、一昨日の段階で下降トレンドに入ったと気付くことはできたしね

今までと明らかに違う生き物みたいな動きしてる

俺は早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士だから、洞察力・観察力が優れてるんだよ

現物取引で原資プラス51万円稼いだし、もう十分だわ

ちなみに51万円の使い道はない

物欲ないんで