探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2284【アフィ転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 19:25:16.08ID:p5EHrm08
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2279【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561750039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2280【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561775214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2281【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561790017/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2282【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561822264/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2283【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561868426/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:00:57.94ID:EqIEyYk5
Lで入ったけどそろそろ握力が限界に近い
2019/06/30(日) 20:01:11.07ID:jprsgZw7
もし、落ちるナイフを掴み選手権とかあったら、俺、県大会でベスト8に入れると思う
2019/06/30(日) 20:01:39.34ID:tdIst2tt
ショートホールどしときゃいいのにな
もう日曜日の夜だということをお忘れなく
2019/06/30(日) 20:02:25.04ID:INjj/c49
分足でここで買いシグナル
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:03:01.76ID:WjacvFup
あげようとしてもグンッ!て下げられててワロタ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:03:10.15ID:SVdSSv59
>>137
俺550倍
暴れろそして砕けろ
2019/06/30(日) 20:03:11.17ID:fH6xYOT8
こんな局面ピカチューが落とさないわけがない
俺がピカチューなら落とす
2019/06/30(日) 20:03:11.82ID:dJpzAz8V
現物買って7月22日前に売るのが最強
2019/06/30(日) 20:03:33.95ID:5d+2xgbN
>>159
まだー?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:03:43.38ID:NbDyvSTU
底カチカチで草
こんなん絶対割れんやんw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:04:08.96ID:Y9AiIEUN
やべーな
むちゃむちゃ損してるよ
冷静に冷静に
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:04:10.24ID:bXIVOKAm
時間足みたら下だってわかるだろアホかwwwwwwwwwwwww
2019/06/30(日) 20:04:22.01ID:5d+2xgbN
>>152
どのみち大口叩くショ〜タ〜の年次みたくないですか?
2019/06/30(日) 20:04:34.33ID:J2nBbE1X
どっちかわからないでしょ?
そんなときはノーポジですよ🐤
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:04:40.42ID:R1bFC8A9
ヨコハマンと予想一緒で安心した
11500ドルあたりのサポート意識して、売り解消。
ロングいった
2019/06/30(日) 20:04:50.05ID:2+L9/afL
>>148
期間はわからんけど負け続けて諦めないで知識貯め続けて実践して負け続けてを繰り返したらあるとき点と点がむすばって負けなくなった
2019/06/30(日) 20:04:53.15ID:9ZeV1ND0
凄い罵ってる人いたけど
恐らくヨコハマンはガチとおもう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:04:57.25ID:f7F/PYqj
チャートだけでいうなら確実に下がる形
爆上げはまず無いと思う
2019/06/30(日) 20:05:00.10ID:INjj/c49
ダンプくんかなり弱体化してんな
2019/06/30(日) 20:05:20.47ID:jprsgZw7
じゃんじゃんロングいこう
2019/06/30(日) 20:05:27.60ID:9ZeV1ND0
>>168
そっか
がんばったんだね
俺もそうなれるように頑張るわ
2019/06/30(日) 20:05:34.07ID:2+L9/afL
ここから上ということでひとつお願い致します!!!!!
2019/06/30(日) 20:05:37.99ID:TEiYECof
コンセンサスが取れたようだな
2019/06/30(日) 20:05:53.38ID:fH6xYOT8
11500はみんな意識してるそこでリバれないように狙われるだろうね
2019/06/30(日) 20:05:53.43ID:2+L9/afL
>>173
頑張ってねー
ちなみに何月生まれ?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:05:59.98ID:WjacvFup
ビットコくんがんばえー!
2019/06/30(日) 20:06:09.07ID:5d+2xgbN
あれ?あれ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:06:14.07ID:CUNXx1LB
ヨコハマンは撤退早いしスキャうまいと思うよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:06:18.98ID:EqIEyYk5
握力復活!
2019/06/30(日) 20:06:26.98ID:2SLO1b1d
>>169
今回たまたま当てただけで基本外してばっかだぞこいつ
大体本人の言うとおり連戦連勝で毎日金が増える一方ならたった一日当てただけでこんな大はしゃぎして勝利宣言して回るわけがない
2019/06/30(日) 20:06:32.08ID:5d+2xgbN
>>176
あれ?
ん?
まだでしょうか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:06:36.53ID:WjacvFup
>>177 1月です!
2019/06/30(日) 20:06:53.84ID:rRr2ofUW
短いプチバブルだった...
2019/06/30(日) 20:07:16.62ID:XYyTnsmW
テザーへの警戒心もあるよな
2019/06/30(日) 20:07:20.54ID:o6+lSkP8
下痢まであと数分
2019/06/30(日) 20:07:31.40ID:9ZeV1ND0
>>177
1月よ
なに易学とか詳しいの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:07:31.69ID:LGzXTa6L
しかしだ。
1243000でロスカ食らってる。
いつもあと僅かなところを狙い打ちだ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:07:38.31ID:NbDyvSTU
ヨコハマン砲で上がりそうw
2019/06/30(日) 20:07:44.78ID:707ormJA
128万ぐらいまでは軽く上がるよね?
2019/06/30(日) 20:07:45.38ID:3Iip1KZR
リバ弱いww
2019/06/30(日) 20:08:48.76ID:jprsgZw7
>>191
128万円は余裕でいく(願望)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:09:15.09ID:8Vz7PIo2
みんなリバると楽観視してるからショート
たいてい相場は逆に動くからな
2019/06/30(日) 20:09:27.13ID:2+L9/afL
>>188
1月か
俺は3月生まれだから投資家には何月生まれが多いのかなって
ちなみにbnf.cis、uoaと100億超えたトレーダーはみんな3月生まれなんよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:09:45.30ID:LGzXTa6L
上がらんと4時間足が死んでしまう。
綺麗に上げてたんだけどなぁ。
2019/06/30(日) 20:10:13.36ID:jVOzNnJw
どこまで逝くか分からんね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:10:52.36ID:HqumTV7C
知らんけどノポジスキャならロングあり
即撤退できる

ワイスキャやらんけどやらせたらきっと上手やで
2019/06/30(日) 20:11:38.77ID:dm29SGtx
>>195
だから何やねんワロタ
2019/06/30(日) 20:11:56.58ID:jVOzNnJw
>>182グラマスに並ぶドル円スレのアイドルだしね...
なんで急にここに現れたんだろ
2019/06/30(日) 20:12:23.97ID:ihW/HMpN
15分になってなお戻しそうなら薄くロングするわ
1323000前後で利確でいけるかな?
2019/06/30(日) 20:12:37.03ID:ANwa443E
追加売りかましたい。
少しあがれや。
少しね。
2019/06/30(日) 20:13:08.08ID:nGo+gtU7
>>165
他人の稼ぎなんて興味ないぞ
自分が生き残るので手一杯だよ
2019/06/30(日) 20:13:37.80ID:jprsgZw7
早生まれだと、幼稚園や小学校低学年で
逆境にさらされる率が高いので、忍耐力が強い人間になるらしいぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:13:59.75ID:fIVODE6O
>>182
ヨコハマンさんに嫉妬かよ
2019/06/30(日) 20:14:00.32ID:VebUsA19
サポート割ってから本気落ちくると思うよ
2019/06/30(日) 20:14:04.74ID:9J9+849g
ビットコイン何も分からん
208高橋くん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:14:28.22ID:rlot/qSZ
130万くらいまではあるかもねー
まぁ4時間足みてると 140万台期待してないわけだはない こっちはショート狙いだが
2019/06/30(日) 20:14:43.67ID:XYyTnsmW
mexの資金調達がどうなるかなぁ。まだ下に行きそうって事でショートで
小遣いも貰おうってのが増えそうだが
2019/06/30(日) 20:15:43.92ID:2+L9/afL
>>204
それあるな
忍耐力強くないけど周りが尋常じゃなく成長早いから自分がダメな人間に見えてくるなw
2019/06/30(日) 20:16:18.03ID:99AOsy8J
次こそ出川組を出し抜くって考えを大口は読んでる
裏の裏は表だ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:17:58.27ID:8Vz7PIo2
よしあがってきた
あとはロング利確してどこでショート打つか
2019/06/30(日) 20:17:58.30ID:ahk0KRXM
ロングは21時から
2019/06/30(日) 20:18:19.88ID:vrYW99bf
>>174
サマーウォーズじゃねーんだぞ甘えたことぬかすなしとけ
2019/06/30(日) 20:19:42.66ID:fH6xYOT8
11610が関の山
2019/06/30(日) 20:19:53.19ID:ANwa443E
4時間足も割れてるようだけど。
2019/06/30(日) 20:20:14.89ID:43OaQ7OD
深夜早朝に凄まじいナイアガラ来るからお楽しみに
2019/06/30(日) 20:20:28.99ID:Udkcit68
月曜日は株式にお金戻って下落しそう
2019/06/30(日) 20:20:29.83ID:rbgeRnEg
ちょっと伸び弱いね。というか下がってきたまである
もっとリバってくれんかな
2019/06/30(日) 20:21:14.19ID:fH6xYOT8
今は買ったらすぐ売られるんだから買えない
2019/06/30(日) 20:21:41.14ID:2+L9/afL
もし上げトレンドに戻るならここから135万とかつけるけど、流石になぁ・・・・
2019/06/30(日) 20:22:30.35ID:ANwa443E
まぁ、おはぎゃーは間違いないでしょ。
ファンダ的に。
どこで追加ショートかますか。
2019/06/30(日) 20:22:36.47ID:nQHMAmav
まあ下がるわな
2019/06/30(日) 20:23:01.87ID:TIZt5Rcp
3000円だけ利確した。のんびりドラマ見よう。
2019/06/30(日) 20:23:03.90ID:XqICH30+
虚無。
2019/06/30(日) 20:23:16.72ID:rbgeRnEg
下がってきたね もっと伸びると思ったが全然はねんな
2019/06/30(日) 20:23:31.64ID:MOuAlwbA
>>221
米中貿易戦争一時休戦の影響についてはどう考えてんの?
仮想通貨市場は関係ないと?
2019/06/30(日) 20:23:46.43ID:ANwa443E
>>221
目いっぱい戻して、130くらいじゃない?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:23:47.12ID:SVdSSv59
さぁ11000レッツラゴー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:23:54.65ID:WjacvFup
はいここでショート
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:24:04.94ID:ls0oWhYa
焼かれないように気をつけな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:24:28.47ID:gDNyLG8k
100万円お帰りが見えてきた

半減期の前に80万くらいで買わせろ
2019/06/30(日) 20:24:54.87ID:ANwa443E
ここに来て、リバ弱いとかないわー。
2019/06/30(日) 20:25:19.86ID:ZigzCb/G
あかんやつや
2019/06/30(日) 20:25:34.09ID:U9mJhBIc
なんかリバ弱いな
ここ下痢止め隊が頑張るラインだと思ってたけど
2019/06/30(日) 20:26:27.04ID:ANwa443E
一見弱そうに見えると、バイーンするから、ちと待つわ。
2019/06/30(日) 20:26:28.62ID:DEKO45v0
頑張ってこれじゃよ(´`)
2019/06/30(日) 20:26:30.51ID:rbgeRnEg
うーんショートが固まりすぎてるな
2019/06/30(日) 20:27:01.18ID:fH6xYOT8
リバ弱すぎて無理だ
2019/06/30(日) 20:27:38.00ID:6C+KQFgE
マジでトレ転か?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:27:39.62ID:sWxtWdBT
80万越えの時も、80万台に落ちたし。
同じように今は調整と信じたい。
2019/06/30(日) 20:27:56.81ID:ANwa443E
この弱さは、誘ってやがんよ。
2019/06/30(日) 20:28:21.43ID:eo2jOUNT
これ本気で下げる気じゃね?トレンド変わるくらいの暴落になるかも
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:28:26.63ID:gDNyLG8k
150民と140民と130民の苦しみを聞きたい

今どんな気分??
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:28:41.41ID:fIVODE6O
ヨコハマンについて行け
2019/06/30(日) 20:28:41.57ID:INjj/c49
100万はねーよ
あっても相当先
2019/06/30(日) 20:28:48.38ID:ANwa443E
とはいいつつ、いつでも成り売りかます体制だけどね。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 20:29:29.40ID:gDNyLG8k
>>246
相当ってどれくらいですか??
ビットコインのチャートを一年以上見てたらそんなこと言えないでしょ
2019/06/30(日) 20:29:33.61ID:ANwa443E
>>243
だってファンダがそうっしょ。
2019/06/30(日) 20:29:50.57ID:fH6xYOT8
10000は近日中に割れるだろうね
2019/06/30(日) 20:29:55.60ID:VsbaKcdA
明日の早朝確実にナイアガラ
それも特大のナイアガラ
これ寝ショートしてれば確実に勝てるよな
ボーナスステージじゃん
2019/06/30(日) 20:30:56.32ID:DEKO45v0
>>244
わし130民じゃが
全然大丈夫じゃ(´pωq`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況