フォロワー2000〜5000人あたりのトレーダーにまともな人が結構多い気がするわ

有名インフルエンサーってかなりの確率でキャラ付けするよね
ヌゥとかフシとかマシュとか語尾につけるやつ(批判ではない)
ああいう設定じゃないと一定以上の人気の壁は越えれない気がするw