探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2283【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 13:20:26.40ID:Kdg1zpUu
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561661576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2277【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561712497/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】 (実質2278)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561686514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2279【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561750039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2280【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561775214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2281【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561790017/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2282【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561822264/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 16:57:46.22ID:iGRpmkPF0
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし

11620ロング刺さった 
2019/06/30(日) 16:57:50.38ID:EhG+494o
たまにいるんだよ
草生やしまくって逆のこと言う奴
書いたことと逆に動く特性を利用してるんだ
2019/06/30(日) 16:58:09.39ID:a9I14Wzy
まだ三角の中で耐えてる設定?
2019/06/30(日) 16:58:21.49ID:vUae0s4f
>>651
ついに虚しさと惨めさに耐えきれず逝ったようだねwwwwwwwww
2019/06/30(日) 16:58:55.62ID:wf9AAWpX
売り天国の地合いだな
mexの金利見ても相当S有利
2019/06/30(日) 16:59:04.40ID:80FhyvIt
確かに115割れはヤバイ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 16:59:19.96ID:oh+BuvFq
トランプ絡みからこの下げ始まってる
2019/06/30(日) 16:59:40.18ID:wf9AAWpX
これだけ分かりやすいんだからもっと人増えてもおかしくない
2019/06/30(日) 16:59:55.40ID:R1fP07+C
>>638
1から9年10ヶ月超絶右肩下がり
ラストでほぼ全も
2019/06/30(日) 17:00:01.81ID:vUae0s4f
>>639
バカなのか?wwwwwwwww
40万台からずっとロング一択だよwwwwwwwww嘘だと思うなら過去ログみてきてどうぞwwwwwwwwwwwwwwwww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:00:18.49ID:IfjwDkHb
毎日こんだけ上げ下げしてくれればいいのに
2019/06/30(日) 17:00:29.53ID:i24f+pS5
次は125万かね
2019/06/30(日) 17:00:44.78ID:R1fP07+C
>>648
そいつごみだったね
とんでもなく下手だった
周りにいたらアドバイスすらしないで笑って終わり
儲かると良いねーとかいいながらw
2019/06/30(日) 17:00:47.21ID:cal9KY1S
ショート儲かりまくり
2019/06/30(日) 17:00:49.91ID:i24f+pS5
123もあり得るか
2019/06/30(日) 17:00:51.50ID:pOjvk3Nr
そろそろロング〜入っていい?🤷🏻
2019/06/30(日) 17:01:19.96ID:80FhyvIt
戻れないか。
2019/06/30(日) 17:01:39.75ID:EhG+494o
>>661
150で売れよもったいない
670高橋くん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:01:41.93ID:5l4uMF9t
mada!
2019/06/30(日) 17:01:47.94ID:80FhyvIt
ロンガー心折れそう
2019/06/30(日) 17:01:52.06ID:XT/g8AGQ
正直明日からガチに資産動かす予定の俺としては今日じゃなく明日以降の動きが気になるわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:02:16.50ID:yET7i+rF
もうあの頃には戻れない…
2019/06/30(日) 17:02:18.15ID:a9I14Wzy
揉みながら110割りに行くな
2019/06/30(日) 17:02:19.32ID:vUae0s4f
>>649
ngしててもレスつくとどうせ気になって見ちゃってんだろwwwwwwwwwププッ

はやくおしえてよ〜底値から4倍最高値の半分以上戻してバブル崩壊した典型的チャートっていったい何個あんのwwwwww典型的なんだから腐るほどあるんだよね?wwwねぇ?wwwwwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:02:20.64ID:IfjwDkHb
やっぱ最強は確実にリスクなく資産増やせる現物スキャだよね
2019/06/30(日) 17:02:53.97ID:SBnTOMfG
草男煽ってるやつでこいつに勝ちたかったら年間3000万以上稼がんと相手ならんぞ
トレードでもいいし普通に働くのも副業も合わせていいぞw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:03:04.91ID:w8XWl8Ke
>>676
現物って売値と買値の差が大きすぎない?
2019/06/30(日) 17:03:26.66ID:707ormJA
>>645
そこは盲点だったわ。
語尾USDTマンどこ行ったんやろか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:03:37.82ID:GAIS/YyB
>>678
それ販売所や
2019/06/30(日) 17:03:44.12ID:vUae0s4f
>>669
でたー後だし高値や底値でぐだぐだ言ってくる奴wwwwwwwww自分は資産増やすどころか寧ろ焼けてんのに偉そうに言う奴wwwwwwwww
もっと上がると思ってるから持っときますwwwwwwwwwププッ
2019/06/30(日) 17:03:49.24ID:tmUmXzAl
うんちもう終わり?
2019/06/30(日) 17:04:25.65ID:zF/k9BtT
シンプソンズって下げとれと時にしか現れないよな
2019/06/30(日) 17:04:33.47ID:eo2jOUNT
>>675
知らない うざい草
2019/06/30(日) 17:04:37.72ID:xTLzjB7p
エグい巻き返しが始まる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:05:41.04ID:iGRpmkPF0
ふぅ 100ドル幅取れた ナイス下ヒゲキャッチ
2019/06/30(日) 17:06:46.37ID:dm29SGtx
>>678
こんな情弱でさえ買ってるんか
ビッフラは使うな
Bitbank、Liquid、あとはbinanceかbittrex使え
レバやるならmexもあり
2019/06/30(日) 17:07:11.21ID:vUae0s4f
>>684
あれれ?典型的なんじゃ?wwwwwwwww
お前粘着マン?まーたキャラ変えたんか?wwwwwwwww
2019/06/30(日) 17:07:15.09ID:EhG+494o
ヨコハマンは下手かもしれない
でも草生やすだけでユーモアない奴よか
たまに芸人みたいなことするから
ヨコハマンのほうがマシなんだな
2019/06/30(日) 17:08:01.75ID:0jETTN+7
ダンプマン今度こそ死んだ臭いな
2019/06/30(日) 17:08:43.19ID:a9I14Wzy
>>664


791 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/30(日) 11:38:09.88 ID:fH6xYOT8
値動きがくそだな

前スレかくにんしたら
って捨てゼリフ吐いて去ってたw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:09:15.83ID:R1bFC8A9
ヨコハマンすこ
がんばれ

俺も真似するわけじゃないけど、同じく朝からショートポジ取ってる
2019/06/30(日) 17:09:21.53ID:R1fP07+C
俺を下手っていうやつは資産増えない
今増えてても時間によるがゼロになる
2019/06/30(日) 17:10:05.58ID:vUae0s4f
>>689
何も返せなくなりゃセンスがない、か〜くぅ〜〜wwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwなんか勘違いしてないか貧乏人?wwwwwwwww
俺がお前ら雑魚どもを楽しませようとしてるとでも思ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwなーに思い上がってんだ?底辺?wwwwwwwww
2019/06/30(日) 17:10:05.65ID:R1fP07+C
>>692
あざす!!あなたも上手い人だね
今日ショートいいとこで入れてない人は俺からしたらA級鴨
2019/06/30(日) 17:10:36.86ID:pOjvk3Nr
133ロングしちゃったあ お試し三昧🤷🏻
2019/06/30(日) 17:11:17.28ID:0jETTN+7
死んでなかった…なんやねんこいつ
2019/06/30(日) 17:11:35.61ID:vUae0s4f
>>693
お前のことよく知らんが実際下手じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

660 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/30(日) 16:59:55.40 ID:R1fP07+C
>>638
1から9年10ヶ月超絶右肩下がり
ラストでほぼ全も
2019/06/30(日) 17:12:40.02ID:XqICH30+
>>679
ちゃんといるよ。
USDT。
2019/06/30(日) 17:12:48.61ID:tmUmXzAl
もんうんち終わったぽいからロングにかえよ
2019/06/30(日) 17:12:53.06ID:pOjvk3Nr
バイナン153枚出現 見せじゃないといーけど
2019/06/30(日) 17:13:03.34ID:fIVODE6O
ヨコハマンは何度でも蘇る
2019/06/30(日) 17:13:03.80ID:EhG+494o
これ草じゃなくてハーブだな
ラリってやがるぜ
2019/06/30(日) 17:13:46.43ID:DEKO45v0
>>699
元気ないな(´`)
2019/06/30(日) 17:14:29.80ID:vUae0s4f
>>703
勘違い貧乏人、悔しいねぇwwwwwwwwww悔しいねぇwwwwwwwwwププッ
2019/06/30(日) 17:14:31.57ID:a9I14Wzy
>>699
まだ耐えてるん?
2019/06/30(日) 17:15:15.13ID:EhG+494o
>>705
笑ってくれてありがとう
俺ユーモア意外とあるかも?
2019/06/30(日) 17:15:39.78ID:R1fP07+C
てか相場って真理に気づいて人間の本能に逆らえば儲かるやん
負けるやつが9割
じゃあ教科書に書いてあること真似るとどうなってんの?それで9割負けてるわけ。

あとはわかるよな
2019/06/30(日) 17:15:54.48ID:XqICH30+
耐えてるけど昨日怒られて色々吹っ切れた。
今日は唐揚げ作って食べてる。二度揚げ。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:16:09.00ID:m/VIrgzV
明日の朝まで大きく動かないと思ってるんだけどどう思う?
みんなの意見聞かせて
2019/06/30(日) 17:16:30.95ID:+7BOeQN5
面倒だからロングでロスカ9000位で二、三日放置ってどうかな?
2019/06/30(日) 17:16:45.41ID:R1fP07+C
>>710
ここから大きく動くよ
値動き的には
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:16:53.07ID:w8XWl8Ke
>>709
誰に?
2019/06/30(日) 17:17:10.73ID:R1fP07+C
>>711
かなり微妙
もっと下で拾って8000にしとけ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:17:15.56ID:rHCPXn/i
>>456
生きてるでー( ˆωˆ )ニヤニヤ
2019/06/30(日) 17:18:08.55ID:R1fP07+C
今日は14時近辺からショートいれたやつだけが上手いやつ
俺以外にも数人はいると見るが・・・・
2019/06/30(日) 17:18:23.23ID:gUXGn7ra
てか下がるなら早くしてくれない?
俺イーサ買いたいから服脱いで待ってるんだけど
2019/06/30(日) 17:18:43.82ID:vUae0s4f
>>708
なるほどwwwwwwwww
じゃあ10年負け続けてるお前や、このスレの浣腸マンをはじめ口だけ貧乏人どもが典型的なバブル崩壊チャートだ!(他の例は出せないw)
ショートショート!いうてるってことは、、、(笑)wwwwwwwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:19:06.48ID:m/VIrgzV
ほらほら三角で粘るやんけこいつ
入るなら明日の朝抜けると思う方向に指値おいとけばいいんじゃね
10%幅くらい動きそうだ
2019/06/30(日) 17:19:22.49ID:gUXGn7ra
>>716
てかアラサー、アラフォー括りで言ったらいくつよヨコハマン
2019/06/30(日) 17:19:26.31ID:+7BOeQN5
>>714
もう少し待ってみるよ
2019/06/30(日) 17:19:44.37ID:R1fP07+C
>>720
30歳
2019/06/30(日) 17:19:51.89ID:fyCmU2tq
>>717
今度初めて横浜行くからオススメの場所教えて
2019/06/30(日) 17:20:06.52ID:vUae0s4f
仮想通貨はゴミ!ゴミ!とか2017〜2018で焼かれた養分どもが叫んでるということはwwwwwwwww
なるほどwwwwwww
ありがとうヨコハマン(笑)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:20:13.83ID:Pps2BmaB
くこでロング
2019/06/30(日) 17:20:37.69ID:i24f+pS5
さあどうなる
2019/06/30(日) 17:20:45.94ID:R1fP07+C
>>723
横浜行ったこと数回しかないからわからんな・・・・
HUBとか?
2019/06/30(日) 17:21:31.89ID:pOjvk3Nr
一応バイナン260消えるまでロング継続
2019/06/30(日) 17:21:50.42ID:gUXGn7ra
>>722
生涯何億稼ぐつもり?
めんどくさいだろうからこれで質問は最後でR
2019/06/30(日) 17:22:45.17ID:LB71PZ2r
>>718
もうわかったから 静かにしてろよ
2019/06/30(日) 17:22:53.08ID:R1fP07+C
>>729
めんどくないよ全然
俺の師匠が170億くらいの個人トレーダーだから、それ超えたいなぁ
まあ彼も先に進むだろうから、まあイタチごっこだからキリのいい100億は目指したい
2019/06/30(日) 17:23:11.02ID:0jETTN+7
バイナンスダンプマン残りHP44くらい
とりあえずショート利確してノーポジ
2019/06/30(日) 17:24:38.78ID:gUXGn7ra
>>731
そっか、ありがとう!
いつか自伝本期待してるよ!
帯は俺がヨコハマンだ!で頼むわw
2019/06/30(日) 17:24:42.79ID:XT/g8AGQ
ヨコハマン的にこれ今から入るとこある?ビビりショート指値刺さってなかったから参考までに
2019/06/30(日) 17:24:54.43ID:vUae0s4f
粘着鬼ガイジまたキャラ変えたんだねwwwwwwwww
2019/06/30(日) 17:26:24.53ID:LB71PZ2r
ここから再び下痢投下
2019/06/30(日) 17:26:29.59ID:R1fP07+C
>>733
いや俺アンチ多いから表には出れないw
隠れフィクサー的な立ち位置になりたいねw

>>734
落ちたあとのリバ狙いならワンチャンあるかな
まだまだこのあと大陰線出るから買わんけど
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:26:42.28ID:iNMichOS
正直、ここら辺だとまだ上か下かわかんないよな
むしろ上の可能性の方が高い
はしゃぐのは早い気がする
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:30:20.54ID:m/VIrgzV
今日の夜の動き見て指値入れておくわ
もう一度上を目指すと思うけど正直自信はない
大きく動くだろうから最悪張り付いて取れればいいや
2019/06/30(日) 17:31:12.19ID:vUae0s4f
ま、今から多少下がろうがこの前の高値は越えると思いますよwwwwwwwwwショタ郎さんwwwwwwwww
2019/06/30(日) 17:32:24.57ID:cfQWNXe7
ここ抜けたらロングしようかな
2019/06/30(日) 17:32:58.07ID:pOjvk3Nr
133→134.2利確👍
次は18時半だね
2019/06/30(日) 17:38:21.33ID:R1fP07+C
さびれた
2019/06/30(日) 17:38:51.99ID:vUae0s4f
じゃ温泉いってくるからしっかり焼け死んどけよショタ郎どもwwwwwwwwww
745高橋くん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:39:01.02ID:5l4uMF9t
>>742 nice!
今日往復獲ってるね ガンバ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:39:27.40ID:fIVODE6O
>>737
凄すぎる、ヨコハマン
2019/06/30(日) 17:40:22.00ID:Om8mBF8a
現物130万付近まで戻ってこねーかな
出かけてたら下げ初動乗れなかったわ
2019/06/30(日) 17:42:02.35ID:R1fP07+C
>>746
ありがと
凄いというか普通に値動き読んで淡々と儲けてるだけw
749高橋くん
垢版 |
2019/06/30(日) 17:42:05.08ID:5l4uMF9t
>>742
でも横浜の人の言うことは信じない方がええよw
彼のは単なる雰囲気スキャだから 勘突き上手いと言えば上手いけどそこになんのエビデンスも無いから
2019/06/30(日) 17:42:15.66ID:tmUmXzAl
上は目指すけど14000抜けられなかったら
また糞下痢タイムだな
2019/06/30(日) 17:42:42.30ID:9zeIwwhb
下痢アゲイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況