俺の131.8万ショートポジの無双感がやべえな
121万で決済してやんよ!!カスロンガー!!
値動き読めねえくせに難易度高えもんに手出してんじゃねえぞ。
俺の逆ポジ=戦場でホウケンに出会ったみたいなもん
不運を呪え