クジラってずるいよな
こういう時に1000btc売って誰かが支えたらがんばりまちゅねー
もう一発いくでちゅよーとか言いながら買い支えてるやつがノックアウトするまで延々売り続けれるんだぜ

ヤバくね?

クジラでもないくせにそれやってバブル崩壊させたのが小林なんだけど