クジラってずるいよな
こういう時に1000btc売って誰かが支えたらがんばりまちゅねー
もう一発いくでちゅよーとか言いながら買い支えてるやつがノックアウトするまで延々売り続けれるんだぜ
ヤバくね?
クジラでもないくせにそれやってバブル崩壊させたのが小林なんだけど
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2283【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
276承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 15:11:34.40ID:gDNyLG8k■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています