相変わらずロング95%だ
こんなもんあと数年は上がらないぞ

その前にビットコに大きく離されて終了ですけどね
それでももしリップルが上がると思ってるならビットコにして数年後に替えても遅くない

まあ、もっと他の物に投資した方が良いと思うけどね