むしろbtcばくあげのほうが考えられねぇだろ
こっから2週間でbtcが2倍や3倍になるとおもっとるんか?

もうすでにbtcのターンきて、そろそろおわりそうなんだから
これいじょうはさすがにアルトのターンやろ

もちろんxrpに入らない可能性も十分ある
まずはEOSかイーサが次爆発しそうだ