>>50
ビットコはそろそろ調整が終わりそうだし上を目指すと思うよ
なんとなくだけど史上最高値更新で再び注目を集めようという筋書きな気がする
もちろん今が大天井という可能性もあるけど
XRPはビット建てが落ち続ける以上、円建ての上昇率はビットコより低くなるんだから今から指しておく価値は無いと思うね
今は様子見か、指すならビットコ