やっぱり落ちたか。直前にLTCが上がり次はXRPだったのに落ちる。
たいして上がってもないのにそれ以上に落ちる。

週末2日かけてじわじわ上げた物が1時間で終わった。

ここから少し戻しても週明けリップルが売って一瞬で終わる。


ロングが多いから今上げる必要はない。そんな気持ちが垣間見える。
そりゃタイの銀行がぶち切れるわけだ。