>>245
俺も、資産が跳ね上がってたから、手数料ボーナス多すぎてビビった
ちなみに55万、先月も53万だったから、1ヶ月で手数料250万も払ってるのにはビビる

俺は1ヶ月にテイカーで17億もやりとりしてると思うと、もっとビビるけどね

手数料ない時なら、とんでもなく儲けてるんだろうけど、最近は、トントンで取引してれば手数料ボーナスで増えるからいいやと思うようにもなってしまった