探検


【Ripple】リップル総合869【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 11:43:49.07ID:84reivBz
1承認済み名無しさん2019/06/25(火) 19:38:39.35ID:4xvDCQF6
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止

・このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!

前スレ
【Ripple】リップル総合868【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561628225/l50
2019/07/01(月) 08:20:51.65ID:lhcd1C47
>>152
なんだ、そのゴミみたいな予想は?
42円以下って書けよ、アホか。
2019/07/01(月) 08:23:34.81ID:ltHbMunT
Lagardeは、Cryptocurrencyマイニングが多すぎる電力を消費していると言う 
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-25/lagarde-says-cryptocurrency-mining-is-consuming-too-much-power
2019/07/01(月) 08:26:25.62ID:ltHbMunT
https://i.imgur.com/ilsA4tQ.jpg 

https://i.imgur.com/DRkON7Y.jpg
2019/07/01(月) 08:49:53.85ID:28H2HLl9
終わってるな、人もいなくなった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 09:00:13.84ID:ErA9m+Gi
終わりの始まり。 不安から寝てな!
2019/07/01(月) 09:00:16.47ID:un15JI98
全盛期は何もない時でもスレの勢い今の20倍以上あったのにな
2019/07/01(月) 09:02:03.93ID:EeHZ7vuN
始まってもないのに
終わるリップルさんて何なんですか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 09:04:33.97ID:Da0Cn3gC
もうゴミというしかない
主要アルトで去年の底値を目指してるのはこのゴミ糞だけww
2019/07/01(月) 09:04:47.84ID:3eYkLjov
>>153
お前どうせ50掴みだろ?w
ドンマイww
2019/07/01(月) 09:06:42.38ID:28H2HLl9
崩壊した
2019/07/01(月) 09:07:17.72ID:ltHbMunT
https://twitter.com/whale_alert/status/1145483129689387008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/01(月) 09:08:35.47ID:28H2HLl9
ここで放出か
2019/07/01(月) 09:11:07.76ID:qdOlwzGQ
人がいないときに仕込んで勝てるんだよ
だからオマエラハ搾取されつずけるんだよ
2019/07/01(月) 09:12:08.14ID:6Vs0QWq1
うけるなw次は50円で売るわwくればだが\(^-^)/
2019/07/01(月) 09:16:29.97ID:e0JVnDjQ
月初のいつものやつ来たな
リップル社の給料日w
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 09:20:53.34ID:kAMHfQwF
30円から50円のヨコヨコでも、
送金ができるだけの流動性があれば問題ない
リップルネットはただのインフラだから
資産としても、その変動幅でもFXのように投資対象であれば、滅びることはない
それでいいんじゃね?
2019/07/01(月) 09:28:13.69ID:1gu51xDl
>>155
全然形違うやんw
2019/07/01(月) 09:28:29.32ID:n+/MEmnZ
リップルは失敗しました
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 09:30:36.84ID:28hvThLw
ゴミゴミ言われてるけてるが相変わらずロング96.1%で期待値は高いので
まだまだ下がる
それでも手離さないので恐らく二度と浮上せず50円は一生拝めないままXRPは終わると思う
2019/07/01(月) 09:33:29.67ID:28H2HLl9
総悲観まであと少し
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:08:29.35ID:9UViFKbo
リップルの力強さをご覧下さい
174ゲーリングハウス
垢版 |
2019/07/01(月) 10:08:31.83ID:ly192dHR
みなさんもっと買ってくださいね^^
私はビットコインロングですが^^w
ビットコイン押し目ロング最高です^^
175ゲーリングハウス
垢版 |
2019/07/01(月) 10:22:57.97ID:ly192dHR
いつ買っても勝てるデジタルゴールドがビットコイン
いつ売っても勝てるデジタルスキャムがリップル
どっちも爆益コインですね^^
2019/07/01(月) 10:32:56.30ID:6ivVhQhD
否定的な意見ばかりいうが所詮、マネーゲームあって需要が無い時でも400円まで上がった
そして28円から上がってきているのは事実。
マネーゲームをやっていけばいいと思います。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:37:02.32ID:kAMHfQwF
マネーゲームならビットコインやればいい
デジタルゴールドの王者
リップルはインフラ
2019/07/01(月) 10:39:13.15ID:4L/2Q4ES
>>174 本気で言ってるとしたら相当痛いぞ、CEO発言の意図を全く理解できていないというバカを晒してることになるからなw

BTCが死にかけてるとアンチが大人しくていいカンジだな、このまま1万ドルくらいでずっとヨコヨコしてくれねーかな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:49:54.37ID:kAMHfQwF
リブラ

ビットコイン・・・競合せず。むしろデジタルゴールドとして際立つ
イーサ・・・競合する可能性あり。スマコン部分の詳細待ち
ステーブル・・・ガチンコ競合
リップル・・・死亡
2019/07/01(月) 10:55:06.30ID:zk7CTeHW
50円の売りチャンス来ないかなー。。。
2019/07/01(月) 10:57:09.60ID:27+lYXd1
いくぞおらあ
2019/07/01(月) 10:58:35.68ID:IqkBO19J
ナンピンで耐えて良かった(つд;*)
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:59:58.27ID:Peje/Csq
>>176
糞ジョージア君
朝からウザイコピペしないでください。お前の意見とかいらないです
2019/07/01(月) 11:01:08.19ID:iLpXVV+Y
4000sat越えろや
2019/07/01(月) 11:01:19.75ID:1FnIpGsS
また全モのためのPumpかw
2019/07/01(月) 11:01:32.33ID:28H2HLl9
単独上げ来たか
2019/07/01(月) 11:03:27.86ID:3eYkLjov
単独騙し上げ
イナゴ増える
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:06:03.47ID:IiepQ/yV
買って放置
これが1番健康的
高値掴みはダメヨ
2019/07/01(月) 11:06:04.04ID:f2iLq80t
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リストカット中毒(そのまま死ね)
僻みぐせ
一重
つり目
シャクレ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ

生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:08:31.08ID:zMm3sGio
さすがに見飽きた
2019/07/01(月) 11:12:06.81ID:8adRG3ap
今週btcに大きな調整入ると思って昨日xrp売ったんだけど単独上げでキレそう
一瞬買戻ししかけたがどうせ下げるよな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:13:01.32ID:9UViFKbo
おい炊き上げるかこれ
2019/07/01(月) 11:14:30.12ID:qmYFs5PB
当たり前のゼンモです
2019/07/01(月) 11:17:27.69ID:28H2HLl9
50円まで行く
わけない
2019/07/01(月) 11:18:33.95ID:h3lYPb0F
ゴミらしい動きだな
ふざけんなクソゴミ
2019/07/01(月) 11:19:27.19ID:28H2HLl9
なかなかな動きだな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:19:33.78ID:9UViFKbo
ちょwwwwwwwwwwwwwお炊き上げきてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/01(月) 11:20:04.94ID:G2iLgQAx
Rippleパートナーのファーストアブダビ銀行(リップルパートナー国立アブダビ銀行と
第一湾岸銀行の合併)がアラブ首長国連邦で最初のフル装備のデジタルウォレットPayitを開始。
MoneyGram と提携し、クリック一つで200カ国以上に送金する事が可能。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:20:16.02ID:mRmp0hdE
放出!
放出!
放出ぅぅぅぅぅぅ!
上げても無駄無駄ぁぁ!
2019/07/01(月) 11:20:57.22ID:h2KHnkWp
良い売り場きてんね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:20:58.96ID:AyWpJBlY
50無理やな
2019/07/01(月) 11:21:21.23ID:2dAxsYkM
>>197
おい清原ww
PLチャーハン作れよwwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:22:16.05ID:Peje/Csq
>>198
□自身のコピペについて突っ込まれると答えられないホラ吹きジョージア

【Ripple】リップル総合866【XRP】
796承認済み名無しさん2019/06/26(水) 16:51:54.34ID:Dgs6XUz7
おれはサイト記事を基に書いてるから
俺に言うのはおかしい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:22:25.89ID:AyWpJBlY
うおおおおおおおおお
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:23:13.46ID:AyWpJBlY
ビットコ上がれ
2019/07/01(月) 11:25:53.98ID:TMyv+hfl
>>191
ワロタ
戻るといいなw
2019/07/01(月) 11:28:30.89ID:Ct9bb49C
やる気ねーーー
2019/07/01(月) 11:30:27.23ID:EeHZ7vuN
この3円上げがリップルのムーンなんだなw
ターン終了か…
ムカつきを通り越して
だんだんリップルが可愛く思えてきたわ
2019/07/01(月) 11:31:04.15ID:3eYkLjov
46.8のレジスタンスまで行ったら面白い
2019/07/01(月) 11:31:50.64ID:h2KHnkWp
45円越えたら売って、40前半で買う相場かに
2019/07/01(月) 11:32:36.62ID:TMyv+hfl
何上げなんだ?sbi?
2019/07/01(月) 11:33:26.17ID:TMyv+hfl
ビットコ死んでるから避難所としてリップルに金集まるかもなw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:34:09.31ID:N4AZQdX+
SBIの板取引って急にはじまんの?
今月からだったらもう何日からってアナウンスしてないとクソじゃね?
2019/07/01(月) 11:36:18.21ID:zk7CTeHW
びっとこの待避所はステーブルだろ
2019/07/01(月) 11:39:25.71ID:28H2HLl9
第2波来るかな
2019/07/01(月) 11:40:18.19ID:28H2HLl9
3円どころじゃなく、10円くらい行くと楽しい相場になるのにね
2019/07/01(月) 11:40:47.48ID:ilb6JSuy
>>191
いますぐ買い戻せ。一度判断ミスってるのにまた判断ミスってどうする?このまま指くわえて見てるのは自由だけど。俺は確かに言ったからな。
2019/07/01(月) 11:43:22.10ID:G2iLgQAx
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
  
世界の金融資産市場  2014年 3京2900兆円
国際送金市場     2017年 約69兆円
貿易金融       2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント       2021年には 約43兆円
不動産市場       2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円

決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:44:39.05ID:m8vpjkwk
定期的に10%上げがあるモナコインの方が良くない??
マジで
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:45:15.70ID:Peje/Csq
>>218
ホラ吹きジョージア(40歳)についてのまとめ

□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・反論できないと残高アピール
・平日・休日・祝日・GW・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・稀に別キャラを装いコピペ連投
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:46:20.34ID:Peje/Csq
ホラ吹きジョージア現在のID
ID:G2iLgQAx
ID:6ivVhQhD
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:47:05.80ID:hgyS+oyV
リップル上げるとなると仕手もかなりの覚悟が必要になるからな…
上値で捕まってる人達が多過ぎるし回転してる奴も多過ぎるしリップル社の利益もここから抜かれるしリップル社から仕入れた大口の利益もここから出てるからね…
しかしよくこんな地合いで仕掛けれるもんだ…
なんかいつもビットコインが不安定の時に仕掛けるよな…
そして毎回失敗に終わってる。
1度利確するか迷う…
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:47:51.24ID:N4AZQdX+
よっわビットリバっただけじゃんなに騒いでんの馬鹿なの
2019/07/01(月) 11:49:42.93ID:YEqVBZ3x
アホ『よーし安くなってきたしXRP買うぞー♫』

ハウス『なぁに上げてんのかな〜?』

10億XRPどおおおおおおんwwwwwwwwwwwwww
2019/07/01(月) 11:53:23.23ID:vSq548c/
ビットコ下げトレンドに入った可能性出てきたな
このまま祭りが終われば今年はりっぷりゃーの一人負けか...
226ゲーリングハウス
垢版 |
2019/07/01(月) 11:54:12.87ID:ly192dHR
さっきのビットコインは最高買い場でしたね^^
もちろんリップルは最高の売り場でした^^w
私は当然のごとくビットコインロング、リップルショートで超爆益です^^
みなさんはどんどんリップル買ってくださいね^^
2019/07/01(月) 11:55:56.42ID:3eYkLjov
回転し過ぎたわw
bbから40万手数料返ってる
2019/07/01(月) 11:56:15.17ID:28H2HLl9
下げさせたくはなさそうだね
かと言って上げるわけでもないか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:57:55.80ID:hgyS+oyV
>>227
すげぇなw
それで利益出てるんなら良いけど、BBの利益である160万はリップラーから出てるんだよなw
2019/07/01(月) 12:00:40.18ID:3eYkLjov
>>229
勿論爆益だぞw
先月が26万位だったが今回btc連動とモナの暴騰で回転し過ぎたんだと思う
2019/07/01(月) 12:02:27.53ID:TMyv+hfl
俺もキャッシュバック入ってたわ
15000円w
風俗でも行くかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:03:34.91ID:hgyS+oyV
>>230
俺は3万戻ってきたw
出来るだけメイカーでやってるつもりなんだけどこれでも手数料15万取られてるとなるとBB儲かってるな…w
2019/07/01(月) 12:07:46.78ID:G2iLgQAx
XRPの大きな可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/07/01(月) 12:09:30.66ID:G2iLgQAx
送金の巨人マネーグラム:XRPとxRapidは世界的な決済のための「絶対的権利」資産です
https://dailyhodl.com/2019/06/28/money-transfer-giant-xrp-and-xrapid-are-the-absolute-right-asset-for-global-settlements/

翻訳機能で読んでみよう
Chrome(クローム)翻訳機能の使い方
https://boxil.jp/beyond/a5634/
2019/07/01(月) 12:10:14.68ID:TMyv+hfl
先月もキャッシュバック入るタイミングで単独上げしてたなそう言えば
そしてその後全モしてたw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:13:06.66ID:ErA9m+Gi
第2波くるな!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:13:59.09ID:gQz8KbYu
4倍レバ45円掴みは助かりますか
39.9でロスかされりゅ
2019/07/01(月) 12:16:28.66ID:28hvThLw
前日比マイナスの糞みたいな微上げで騒ぐなよ下痢ップラー
2019/07/01(月) 12:16:32.46ID:kknUzNR+
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
120万 44円 今
2019/07/01(月) 12:18:39.20ID:Aa7hhqEG
>>233
コピペ邪魔だから消えろよ
キムチウンチマン
2019/07/01(月) 12:19:51.79ID:28H2HLl9
>>238
底ショートしたのか?
2019/07/01(月) 12:22:25.69ID:K8NPFs+r
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/07/01(月) 12:23:05.91ID:3eYkLjov
>>232
bb取りすぎだよな
暴騰の時は投げ売りしないと利確厳しいんだよ
まあ儲けてるからbbに寄付と思うわw
2019/07/01(月) 12:26:22.75ID:f2iLq80t
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リストカット中毒(そのまま死ね)
僻みぐせ
一重
つり目
シャクレ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ

生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:35:21.90ID:lrrLm/n/
俺も手数料17万帰ってきた。
原資100万そこそこなのに手数料それ以上に払っていると言う。

俺も回転しすぎ。

というかこんな一個人で手数料収入100万近くあるとか利益率やばくね?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:38:32.70ID:xeBcTtfu
BB今日から手数料ちょっとだけ安くなるぞ!
メイカーのマイナス手数料は半分以下になるけどねw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:40:05.37ID:xeBcTtfu
ビット建ては順調に全戻ししそうだね…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:41:17.19ID:lrrLm/n/
bbのbot なんか変わった?

明らかに板の出し方に異変を感じる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:43:57.04ID:kAMHfQwF
>>222
賢い
2019/07/01(月) 12:44:04.16ID:8adRG3ap
回転マンの買戻し指値は42円以下なん?
2019/07/01(月) 12:44:06.84ID:2f/YR1Ql
xrp珍しい動きしてんな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 12:45:32.15ID:lrrLm/n/
おい一瞬で飛んで一瞬で戻ってきたぞ。なんだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況