1承認済み名無しさん2019/06/25(火) 19:38:39.35ID:4xvDCQF6
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合868【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561628225/l50
【Ripple】リップル総合869【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 11:43:49.07ID:84reivBz154承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 08:23:34.81ID:ltHbMunT Lagardeは、Cryptocurrencyマイニングが多すぎる電力を消費していると言う
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-25/lagarde-says-cryptocurrency-mining-is-consuming-too-much-power
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-25/lagarde-says-cryptocurrency-mining-is-consuming-too-much-power
155承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 08:26:25.62ID:ltHbMunT156承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 08:49:53.85ID:28H2HLl9 終わってるな、人もいなくなった
157承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:00:13.84ID:ErA9m+Gi 終わりの始まり。 不安から寝てな!
158承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:00:16.47ID:un15JI98 全盛期は何もない時でもスレの勢い今の20倍以上あったのにな
159承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:02:03.93ID:EeHZ7vuN 始まってもないのに
終わるリップルさんて何なんですか
終わるリップルさんて何なんですか
160承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:04:33.97ID:Da0Cn3gC もうゴミというしかない
主要アルトで去年の底値を目指してるのはこのゴミ糞だけww
主要アルトで去年の底値を目指してるのはこのゴミ糞だけww
162承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:06:42.38ID:28H2HLl9 崩壊した
163承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:07:17.72ID:ltHbMunT164承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:08:35.47ID:28H2HLl9 ここで放出か
165承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:11:07.76ID:qdOlwzGQ 人がいないときに仕込んで勝てるんだよ
だからオマエラハ搾取されつずけるんだよ
だからオマエラハ搾取されつずけるんだよ
166承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:12:08.14ID:6Vs0QWq1 うけるなw次は50円で売るわwくればだが\(^-^)/
167承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:16:29.97ID:e0JVnDjQ 月初のいつものやつ来たな
リップル社の給料日w
リップル社の給料日w
168承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:20:53.34ID:kAMHfQwF 30円から50円のヨコヨコでも、
送金ができるだけの流動性があれば問題ない
リップルネットはただのインフラだから
資産としても、その変動幅でもFXのように投資対象であれば、滅びることはない
それでいいんじゃね?
送金ができるだけの流動性があれば問題ない
リップルネットはただのインフラだから
資産としても、その変動幅でもFXのように投資対象であれば、滅びることはない
それでいいんじゃね?
170承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:28:29.32ID:n+/MEmnZ リップルは失敗しました
171承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:30:36.84ID:28hvThLw ゴミゴミ言われてるけてるが相変わらずロング96.1%で期待値は高いので
まだまだ下がる
それでも手離さないので恐らく二度と浮上せず50円は一生拝めないままXRPは終わると思う
まだまだ下がる
それでも手離さないので恐らく二度と浮上せず50円は一生拝めないままXRPは終わると思う
172承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 09:33:29.67ID:28H2HLl9 総悲観まであと少し
173承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:08:29.35ID:9UViFKbo リップルの力強さをご覧下さい
174ゲーリングハウス
2019/07/01(月) 10:08:31.83ID:ly192dHR みなさんもっと買ってくださいね^^
私はビットコインロングですが^^w
ビットコイン押し目ロング最高です^^
私はビットコインロングですが^^w
ビットコイン押し目ロング最高です^^
175ゲーリングハウス
2019/07/01(月) 10:22:57.97ID:ly192dHR いつ買っても勝てるデジタルゴールドがビットコイン
いつ売っても勝てるデジタルスキャムがリップル
どっちも爆益コインですね^^
いつ売っても勝てるデジタルスキャムがリップル
どっちも爆益コインですね^^
176承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:32:56.30ID:6ivVhQhD 否定的な意見ばかりいうが所詮、マネーゲームあって需要が無い時でも400円まで上がった
そして28円から上がってきているのは事実。
マネーゲームをやっていけばいいと思います。
そして28円から上がってきているのは事実。
マネーゲームをやっていけばいいと思います。
177承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:37:02.32ID:kAMHfQwF マネーゲームならビットコインやればいい
デジタルゴールドの王者
リップルはインフラ
デジタルゴールドの王者
リップルはインフラ
178承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:39:13.15ID:4L/2Q4ES >>174 本気で言ってるとしたら相当痛いぞ、CEO発言の意図を全く理解できていないというバカを晒してることになるからなw
BTCが死にかけてるとアンチが大人しくていいカンジだな、このまま1万ドルくらいでずっとヨコヨコしてくれねーかな
BTCが死にかけてるとアンチが大人しくていいカンジだな、このまま1万ドルくらいでずっとヨコヨコしてくれねーかな
179承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:49:54.37ID:kAMHfQwF リブラ
ビットコイン・・・競合せず。むしろデジタルゴールドとして際立つ
イーサ・・・競合する可能性あり。スマコン部分の詳細待ち
ステーブル・・・ガチンコ競合
リップル・・・死亡
ビットコイン・・・競合せず。むしろデジタルゴールドとして際立つ
イーサ・・・競合する可能性あり。スマコン部分の詳細待ち
ステーブル・・・ガチンコ競合
リップル・・・死亡
180承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:55:06.30ID:zk7CTeHW 50円の売りチャンス来ないかなー。。。
181承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:57:09.60ID:27+lYXd1 いくぞおらあ
182承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:58:35.68ID:IqkBO19J ナンピンで耐えて良かった(つд;*)
183承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:59:58.27ID:Peje/Csq184承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:01:08.19ID:iLpXVV+Y 4000sat越えろや
185承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:01:19.75ID:1FnIpGsS また全モのためのPumpかw
186承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:01:32.33ID:28H2HLl9 単独上げ来たか
187承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:03:27.86ID:3eYkLjov 単独騙し上げ
イナゴ増える
イナゴ増える
188承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:06:03.47ID:IiepQ/yV 買って放置
これが1番健康的
高値掴みはダメヨ
これが1番健康的
高値掴みはダメヨ
189承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:06:04.04ID:f2iLq80t 【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リストカット中毒(そのまま死ね)
僻みぐせ
一重
つり目
シャクレ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
害虫
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リストカット中毒(そのまま死ね)
僻みぐせ
一重
つり目
シャクレ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:08:31.08ID:zMm3sGio さすがに見飽きた
191承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:12:06.81ID:8adRG3ap 今週btcに大きな調整入ると思って昨日xrp売ったんだけど単独上げでキレそう
一瞬買戻ししかけたがどうせ下げるよな
一瞬買戻ししかけたがどうせ下げるよな
192承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:13:01.32ID:9UViFKbo おい炊き上げるかこれ
193承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:14:30.12ID:qmYFs5PB 当たり前のゼンモです
194承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:17:27.69ID:28H2HLl9 50円まで行く
わけない
わけない
195承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:18:33.95ID:h3lYPb0F ゴミらしい動きだな
ふざけんなクソゴミ
ふざけんなクソゴミ
196承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:19:27.19ID:28H2HLl9 なかなかな動きだな
197承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:19:33.78ID:9UViFKbo ちょwwwwwwwwwwwwwお炊き上げきてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:20:04.94ID:G2iLgQAx Rippleパートナーのファーストアブダビ銀行(リップルパートナー国立アブダビ銀行と
第一湾岸銀行の合併)がアラブ首長国連邦で最初のフル装備のデジタルウォレットPayitを開始。
MoneyGram と提携し、クリック一つで200カ国以上に送金する事が可能。
第一湾岸銀行の合併)がアラブ首長国連邦で最初のフル装備のデジタルウォレットPayitを開始。
MoneyGram と提携し、クリック一つで200カ国以上に送金する事が可能。
199承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:20:16.02ID:mRmp0hdE 放出!
放出!
放出ぅぅぅぅぅぅ!
上げても無駄無駄ぁぁ!
放出!
放出ぅぅぅぅぅぅ!
上げても無駄無駄ぁぁ!
200承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:20:57.22ID:h2KHnkWp 良い売り場きてんね
201承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:20:58.96ID:AyWpJBlY 50無理やな
203承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:22:16.05ID:Peje/Csq >>198
□自身のコピペについて突っ込まれると答えられないホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合866【XRP】
796承認済み名無しさん2019/06/26(水) 16:51:54.34ID:Dgs6XUz7
おれはサイト記事を基に書いてるから
俺に言うのはおかしい
□自身のコピペについて突っ込まれると答えられないホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合866【XRP】
796承認済み名無しさん2019/06/26(水) 16:51:54.34ID:Dgs6XUz7
おれはサイト記事を基に書いてるから
俺に言うのはおかしい
204承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:22:25.89ID:AyWpJBlY うおおおおおおおおお
205承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:23:13.46ID:AyWpJBlY ビットコ上がれ
207承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:28:30.89ID:Ct9bb49C やる気ねーーー
208承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:30:27.23ID:EeHZ7vuN この3円上げがリップルのムーンなんだなw
ターン終了か…
ムカつきを通り越して
だんだんリップルが可愛く思えてきたわ
ターン終了か…
ムカつきを通り越して
だんだんリップルが可愛く思えてきたわ
209承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:31:04.15ID:3eYkLjov 46.8のレジスタンスまで行ったら面白い
210承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:31:50.64ID:h2KHnkWp 45円越えたら売って、40前半で買う相場かに
211承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:32:36.62ID:TMyv+hfl 何上げなんだ?sbi?
212承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:33:26.17ID:TMyv+hfl ビットコ死んでるから避難所としてリップルに金集まるかもなw
213承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:34:09.31ID:N4AZQdX+ SBIの板取引って急にはじまんの?
今月からだったらもう何日からってアナウンスしてないとクソじゃね?
今月からだったらもう何日からってアナウンスしてないとクソじゃね?
214承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:36:18.21ID:zk7CTeHW びっとこの待避所はステーブルだろ
215承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:39:25.71ID:28H2HLl9 第2波来るかな
216承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:40:18.19ID:28H2HLl9 3円どころじゃなく、10円くらい行くと楽しい相場になるのにね
217承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:40:47.48ID:ilb6JSuy >>191
いますぐ買い戻せ。一度判断ミスってるのにまた判断ミスってどうする?このまま指くわえて見てるのは自由だけど。俺は確かに言ったからな。
いますぐ買い戻せ。一度判断ミスってるのにまた判断ミスってどうする?このまま指くわえて見てるのは自由だけど。俺は確かに言ったからな。
218承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:43:22.10ID:G2iLgQAx 現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
219承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:44:39.05ID:m8vpjkwk 定期的に10%上げがあるモナコインの方が良くない??
マジで
マジで
220承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:45:15.70ID:Peje/Csq >>218
ホラ吹きジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・反論できないと残高アピール
・平日・休日・祝日・GW・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・稀に別キャラを装いコピペ連投
ホラ吹きジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・反論できないと残高アピール
・平日・休日・祝日・GW・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・稀に別キャラを装いコピペ連投
221承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:46:20.34ID:Peje/Csq ホラ吹きジョージア現在のID
ID:G2iLgQAx
ID:6ivVhQhD
ID:G2iLgQAx
ID:6ivVhQhD
222承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:47:05.80ID:hgyS+oyV リップル上げるとなると仕手もかなりの覚悟が必要になるからな…
上値で捕まってる人達が多過ぎるし回転してる奴も多過ぎるしリップル社の利益もここから抜かれるしリップル社から仕入れた大口の利益もここから出てるからね…
しかしよくこんな地合いで仕掛けれるもんだ…
なんかいつもビットコインが不安定の時に仕掛けるよな…
そして毎回失敗に終わってる。
1度利確するか迷う…
上値で捕まってる人達が多過ぎるし回転してる奴も多過ぎるしリップル社の利益もここから抜かれるしリップル社から仕入れた大口の利益もここから出てるからね…
しかしよくこんな地合いで仕掛けれるもんだ…
なんかいつもビットコインが不安定の時に仕掛けるよな…
そして毎回失敗に終わってる。
1度利確するか迷う…
223承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:47:51.24ID:N4AZQdX+ よっわビットリバっただけじゃんなに騒いでんの馬鹿なの
224承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:49:42.93ID:YEqVBZ3x アホ『よーし安くなってきたしXRP買うぞー♫』
ハウス『なぁに上げてんのかな〜?』
10億XRPどおおおおおおんwwwwwwwwwwwwww
ハウス『なぁに上げてんのかな〜?』
10億XRPどおおおおおおんwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:53:23.23ID:vSq548c/ ビットコ下げトレンドに入った可能性出てきたな
このまま祭りが終われば今年はりっぷりゃーの一人負けか...
このまま祭りが終われば今年はりっぷりゃーの一人負けか...
226ゲーリングハウス
2019/07/01(月) 11:54:12.87ID:ly192dHR さっきのビットコインは最高買い場でしたね^^
もちろんリップルは最高の売り場でした^^w
私は当然のごとくビットコインロング、リップルショートで超爆益です^^
みなさんはどんどんリップル買ってくださいね^^
もちろんリップルは最高の売り場でした^^w
私は当然のごとくビットコインロング、リップルショートで超爆益です^^
みなさんはどんどんリップル買ってくださいね^^
227承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:55:56.42ID:3eYkLjov 回転し過ぎたわw
bbから40万手数料返ってる
bbから40万手数料返ってる
228承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:56:15.17ID:28H2HLl9 下げさせたくはなさそうだね
かと言って上げるわけでもないか
かと言って上げるわけでもないか
229承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:57:55.80ID:hgyS+oyV231承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:02:27.53ID:TMyv+hfl 俺もキャッシュバック入ってたわ
15000円w
風俗でも行くかな
15000円w
風俗でも行くかな
232承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:03:34.91ID:hgyS+oyV233承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:07:46.78ID:G2iLgQAx XRPの大きな可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
234承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:09:30.66ID:G2iLgQAx 送金の巨人マネーグラム:XRPとxRapidは世界的な決済のための「絶対的権利」資産です
https://dailyhodl.com/2019/06/28/money-transfer-giant-xrp-and-xrapid-are-the-absolute-right-asset-for-global-settlements/
翻訳機能で読んでみよう
Chrome(クローム)翻訳機能の使い方
https://boxil.jp/beyond/a5634/
https://dailyhodl.com/2019/06/28/money-transfer-giant-xrp-and-xrapid-are-the-absolute-right-asset-for-global-settlements/
翻訳機能で読んでみよう
Chrome(クローム)翻訳機能の使い方
https://boxil.jp/beyond/a5634/
235承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:10:14.68ID:TMyv+hfl 先月もキャッシュバック入るタイミングで単独上げしてたなそう言えば
そしてその後全モしてたw
そしてその後全モしてたw
236承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:13:06.66ID:ErA9m+Gi 第2波くるな!
237承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:13:59.09ID:gQz8KbYu 4倍レバ45円掴みは助かりますか
39.9でロスかされりゅ
39.9でロスかされりゅ
238承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:16:28.66ID:28hvThLw 前日比マイナスの糞みたいな微上げで騒ぐなよ下痢ップラー
239承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:16:32.46ID:kknUzNR+ 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
120万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
120万 44円 今
242承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:22:25.69ID:K8NPFs+r243承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:23:05.91ID:3eYkLjov244承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:26:22.75ID:f2iLq80t 【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リストカット中毒(そのまま死ね)
僻みぐせ
一重
つり目
シャクレ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
害虫
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リストカット中毒(そのまま死ね)
僻みぐせ
一重
つり目
シャクレ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:35:21.90ID:lrrLm/n/ 俺も手数料17万帰ってきた。
原資100万そこそこなのに手数料それ以上に払っていると言う。
俺も回転しすぎ。
というかこんな一個人で手数料収入100万近くあるとか利益率やばくね?
原資100万そこそこなのに手数料それ以上に払っていると言う。
俺も回転しすぎ。
というかこんな一個人で手数料収入100万近くあるとか利益率やばくね?
246承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:38:32.70ID:xeBcTtfu BB今日から手数料ちょっとだけ安くなるぞ!
メイカーのマイナス手数料は半分以下になるけどねw
メイカーのマイナス手数料は半分以下になるけどねw
247承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:40:05.37ID:xeBcTtfu ビット建ては順調に全戻ししそうだね…
248承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:41:17.19ID:lrrLm/n/ bbのbot なんか変わった?
明らかに板の出し方に異変を感じる
明らかに板の出し方に異変を感じる
249承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:43:57.04ID:kAMHfQwF >>222
賢い
賢い
250承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:44:04.16ID:8adRG3ap 回転マンの買戻し指値は42円以下なん?
251承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:44:06.84ID:2f/YR1Ql xrp珍しい動きしてんな
252承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:45:32.15ID:lrrLm/n/ おい一瞬で飛んで一瞬で戻ってきたぞ。なんだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]