bnbに期待するのはやめておけ
情弱はbnbがusでもトレードできると思ってるがそれは現状では限りなくゼロに近い
フォビも同じようにus立ち上げたけどusではhtのトレードはできない
アメリカの規制当局の基準にbnbがユーティリティとしてあてはまってないから
注意しとけよ