>>194
トレードスタイルの違いかもね。
元々遅くとも明日の朝までに手放すつもりでone買ったし、既に10%の段階で一部利確してるよ。

チャートがなんかまるで運営がチャートメイクしてるような感じもしてきたし、ファンダきたりしないかなーと思ってまだ全利確はしてないけど。。

0時前後になんかこないかなー