Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561661576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2277【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561712497/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】 (実質2278)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561686514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2279【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561750039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2280【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561775214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2281【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561790017/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2282【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:31:04.01ID:p5EHrm08232承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:30:16.67ID:KOoOH6TV ハゲにはショートで死んでほしす
233承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:30:36.67ID:fH6xYOT8 上げの波は大きくなるぜ
234承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:31:02.24ID:GBQ3SjK2 次の動きで140突破かなー
236ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:31:38.33ID:S2ie2iCE ここから落ちるなら下は120万
先出しで毎回当ててる男についてこい
今は132.5万のショートポジ
状況により同値撤退くらいまでは握ると思うよ
先出しで毎回当ててる男についてこい
今は132.5万のショートポジ
状況により同値撤退くらいまでは握ると思うよ
237承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:31:46.18ID:iNMichOS 上も下もガチガチだな
238承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:32:44.91ID:fH6xYOT8 普通に上に上がるからショートはしまっとけまじで
239ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:32:45.44ID:S2ie2iCE240承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:33:08.63ID:wI/QHhyX 💪
📉₿📈
💪
📉₿📈
💪
242承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:33:26.80ID:wI/QHhyX 上も下もガチガチ
243ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:34:19.56ID:S2ie2iCE 自分のこうなってほしい願望vs市場の総意により形成される値動き
ここで後者を優先して自分のポジの間違いを認める
できてるようでみんなできてないんじゃね
俺なんか昨日ポジション取って2分で損切りしたらみんなに馬鹿にされたは
心の中じゃ笑っててすまんw
ここで後者を優先して自分のポジの間違いを認める
できてるようでみんなできてないんじゃね
俺なんか昨日ポジション取って2分で損切りしたらみんなに馬鹿にされたは
心の中じゃ笑っててすまんw
244承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:34:36.26ID:fH6xYOT8 金子も生きてたら今頃億万長者だろうに
245承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:36:24.74ID:fH6xYOT8246承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:38:12.14ID:wI/QHhyX みんないろいろな考え意見があって面白い
民意って大事🗣
民意って大事🗣
247承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:40:04.28ID:DjpS0fVA ひょっとしてまだ三角ぬけてないんじゃない?🤔
248ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:42:40.86ID:S2ie2iCE249承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:42:55.04ID:HZbnDDAw 倍モガラくんね
250承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:43:05.90ID:a9I14Wzy せやから祐太郎
251承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:43:19.15ID:Y7esi8ph252承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:43:24.82ID:O/hiwDeh ヨーロピアンが利確したくらいだから下じゃないか?
一週間くらいかけて買い戻すって言ってたからまだ下がるだろ普通に
一週間くらいかけて買い戻すって言ってたからまだ下がるだろ普通に
253ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:43:41.67ID:S2ie2iCE ほい121万までハヨハヨー
値動き読めないと勝てないで
それは株でも為替でも仮想通貨でも1分足でも1時間足でも日足でも月足でもすべて共通
値動き読めないと勝てないで
それは株でも為替でも仮想通貨でも1分足でも1時間足でも日足でも月足でもすべて共通
254承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:43:52.39ID:wI/QHhyX 👶👶🏻👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿
255承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:43:53.52ID:dCbfZwdB ヨコハマンって結構うまいよね
ドル円スレの頃しか知らんけどあれから車買ったん?
ドル円スレの頃しか知らんけどあれから車買ったん?
257承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:44:25.07ID:SVdSSv59 ビットくんは三角上抜け固定からの下にドーン!もあるから
なんでもアリだよ
そんな俺はロングした
なんでもアリだよ
そんな俺はロングした
258承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:44:28.79ID:Cb5lkz/l せやかりうたろう
259承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:44:30.39ID:BFNJ6Suj ヨコハマンやるじゃん
260ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:44:39.33ID:S2ie2iCE261承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:44:41.52ID:A4wC2Pvu アルトよりbtcの方がシンプルでいいな
262承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:45:23.31ID:Cb5lkz/l あんなところでロングいれるほうがあほ
263ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:45:34.96ID:S2ie2iCE ここまでは猿でもわかる
多分121万くらいまで落ちるけど、同値付近までリバルなら逃げると思うよ
俺に乗ってる人もそんなイメージで自己判断でよろしこ
多分121万くらいまで落ちるけど、同値付近までリバルなら逃げると思うよ
俺に乗ってる人もそんなイメージで自己判断でよろしこ
264ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:46:18.45ID:S2ie2iCE おそらくさっきの132万付近が戻り天井になる値動きはしてんだけど、相場は何があるかわからんからねー
265承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:46:24.78ID:Cb5lkz/l まだほるやろ
266承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:46:30.74ID:BFNJ6Suj またテザー砲かよ。11800付近で三日連続三回目
268承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:47:00.84ID:REio9pkG fH6xYOT8
草
草
269承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:47:31.25ID:dCbfZwdB さっきので上抜きできなかったのは辛いね
しかもこの時間帯でね
暴落注意だわ
しかもこの時間帯でね
暴落注意だわ
270承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:47:55.28ID:DjpS0fVA くこでロングします🤗すまぬ
271承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:48:09.32ID:fH6xYOT8 ここは底売りだぞ
上に上がるから見てなって
上に上がるから見てなって
272承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:48:11.67ID:wI/QHhyX273ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:48:41.01ID:S2ie2iCE てか名無しのいちいち俺を煽る反対売買のチンカスが焼かれてもなんとも思わん
むしろ反対側にいるのがこんな雑魚キャラでありがたさすらある
市場は戦場
キングダムでいう俺はホウケン
たかだか1000人将クラスに俺は狩れん
むしろ反対側にいるのがこんな雑魚キャラでありがたさすらある
市場は戦場
キングダムでいう俺はホウケン
たかだか1000人将クラスに俺は狩れん
274承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:48:59.24ID:dCbfZwdB まだ底トライしてへんやろ?
底を探ってる途中やろ
底を探ってる途中やろ
275承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:48:59.89ID:ihW/HMpN 結局、テザーによる騙し上げしかしねーじゃねーかこの糞通貨
前回の高値なんて絶対行かねーわ
誰も買ってないってことなんだからな
前回の高値なんて絶対行かねーわ
誰も買ってないってことなんだからな
276承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:49:15.03ID:Cb5lkz/l 全もしたあとはどうなるかわかるよな
277承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:49:18.37ID:O/hiwDeh 1万ドル割れはあるだろ
上げるならそっからだよ
上げるならそっからだよ
278承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:49:20.16ID:ogARvLis すげーなヨコハマン
1305000のネックでサポートされると思ってたわw
1305000のネックでサポートされると思ってたわw
280承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:50:18.85ID:BFNJ6Suj フィネかなり必死になってるな。最初の暴落以降上がったのは全部
テザー砲から一時的に買われてるだけ
テザー砲から一時的に買われてるだけ
281承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:51:17.56ID:Cb5lkz/l 軽く短期上昇トレンドラインまでは下髭タッチすんじゃね
282ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:51:21.98ID:S2ie2iCE >>278
そんなのあんだ?
ネック?レジスタンス?とかそういう意味のない線を見てるやつの多いこと多いこと
それ何も意味ないってことに気づいて、捨てれてからがスタート
たまに機能してるように見えるかもしれんけど100億超えてるトレーダーたちはそんなん見てすらいない
そんなのあんだ?
ネック?レジスタンス?とかそういう意味のない線を見てるやつの多いこと多いこと
それ何も意味ないってことに気づいて、捨てれてからがスタート
たまに機能してるように見えるかもしれんけど100億超えてるトレーダーたちはそんなん見てすらいない
283承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:51:27.89ID:iNMichOS もう中口くらいしか買ってないじゃん
284承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:51:42.33ID:a9I14Wzy テザーが裏付けなしに発行して
吊り上げた価格で売りつけられたアホのお金が
テザーに戻ってUSDTの裏付けに回されてるんだぞ
吊り上げた価格で売りつけられたアホのお金が
テザーに戻ってUSDTの裏付けに回されてるんだぞ
285承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:52:09.59ID:9cnYhn/H 昨日は損したから今日はヨコハマンに乗ってみた
286承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:52:17.29ID:wI/QHhyX つまりどういうことだってばよ!
287承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:52:55.73ID:dCbfZwdB288承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:52:58.89ID:eo2jOUNT こんなインチキコイン、上がったらショートしとけばいいだけだよ 150タッチしてからもう勢いもないよ。
289承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:53:03.32ID:iNMichOS こっから150万をこえてヨコハマンを焼いたらそれはそれで盛り上がりそうだけどな
290承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:53:36.90ID:0/Wb6+lO291ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 06:54:28.80ID:S2ie2iCE292承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:54:58.75ID:a9I14Wzy テザー帰っていったぞw
293承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:55:20.80ID:fH6xYOT8 下げも弱まってきたな
294承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:55:50.78ID:kaPGapyW 127万くらいまで下がって上向いたら楽しいんだけど
295承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:56:04.66ID:wI/QHhyX テザー「てかカラオケいかなーい」
296承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:56:16.29ID:0/Wb6+lO >>291
おけ
おけ
297承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:58:12.65ID:fH6xYOT8 あとでこんな激安価格で売ったことに気がつかされるよ
298承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:59:54.46ID:eo2jOUNT 一昨日が40万の利益、昨日は90万の損失
今日の目標130万
やったるで〜
今日の目標130万
やったるで〜
299承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:00:14.77ID:2hDQwSLS こんな動きむずすぎ
300承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:01:03.73ID:fH6xYOT8 年末30000ドルはほぼ確定したようなもんだろ
あわよくば50000ドルもある
あわよくば50000ドルもある
301ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 07:02:09.48ID:sobZiYFD303承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:03:21.03ID:1/c7If5E 130万レンジ許さない委員会でもあるのかよ
304承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:03:52.03ID:JIjjenOx >>294
しょうもんばかりしてると
しょうもんばかりしてると
306承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:04:16.13ID:48hC6RW3 オレのロング輝いてきた
308承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:04:40.26ID:O/hiwDeh なんなんだこの値動き
309承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:05:21.08ID:JIjjenOx >>307
やっぱそれかw
やっぱそれかw
311承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:05:31.90ID:ihW/HMpN312承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:06:08.31ID:crBWXj0w やっぱ時間足の捻れ意識してるだろ。コレは。
313承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:06:55.63ID:st5EAaQy リブラってビットコィにとってプラスなの?
だってあれ現行の法定通貨をそのままリブラにしましたっていう電子マネーでしょただの?
だってあれ現行の法定通貨をそのままリブラにしましたっていう電子マネーでしょただの?
314承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:09:47.69ID:fH6xYOT8 >>311
俺も前はそう思ってたんだけどこれしっかり利確しながら上げてるんじゃないかな
それに世界的に参加人数も増えてきてるから多少の大きな下げはあっても高値更新していくと思う
ビットコインの本質はショート買い上げだからバブルが終わるまで売れば売るほど上がる
俺も前はそう思ってたんだけどこれしっかり利確しながら上げてるんじゃないかな
それに世界的に参加人数も増えてきてるから多少の大きな下げはあっても高値更新していくと思う
ビットコインの本質はショート買い上げだからバブルが終わるまで売れば売るほど上がる
315承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:09:50.13ID:WX+EBU9v がっつり、上げてきたな
316承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:11:48.53ID:QYI2jFGX 今の下げでよく分かんなくなっちゃったんだけど
4時間足の三角保ちあいであってる?
4時間足の三角保ちあいであってる?
317承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:12:20.17ID:GBQ3SjK2 あー、大下痢くるなこれは。。。
318承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:12:31.33ID:9cnYhn/H 121までいけば昨日のマイナスが帳消しできる
たのむよYHC
たのむよYHC
319承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:13:06.63ID:fH6xYOT8 上だってば
こんなところで売る富豪がいるか
こんなところで売る富豪がいるか
320承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:13:43.57ID:KTwnmKMO おはようございます、ショートポチィです
あたくし狩られましたよね
516承認済み名無しさん2019/06/29(土) 23:22:01.05ID:YbZZogol
どうもショートポチィです
やっと下がりましたね、反発するけど下がるんじゃないかなーと思ってます
薄く131ショートなんでたいしてプラスではないけどw
132.5にストップ置いて放置
ショートショートポチィいい
本命は現物95万です
あたくし狩られましたよね
516承認済み名無しさん2019/06/29(土) 23:22:01.05ID:YbZZogol
どうもショートポチィです
やっと下がりましたね、反発するけど下がるんじゃないかなーと思ってます
薄く131ショートなんでたいしてプラスではないけどw
132.5にストップ置いて放置
ショートショートポチィいい
本命は現物95万です
321承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:14:12.34ID:iNMichOS んーわっかんねー
323承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:16:34.16ID:1/c7If5E 昨日10時半の爆売り見ると、上値予想のロンガーは136万以上じゃないと安心できないやろ
324承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:18:07.19ID:fH6xYOT8 どのみち明日の夕方には12500越えてるわ
325ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/30(日) 07:18:27.09ID:sobZiYFD 三角保ち合いとかもきにしないほうがいい
あげか下げか揉み合い
これしかない
あげか下げか揉み合い
これしかない
326承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:20:09.42ID:a9I14Wzy 時間軸ずらすなよw
それ一番退場する思考パターンやぞ
それ一番退場する思考パターンやぞ
327承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:20:29.40ID:fH6xYOT8 朝には12000越え定着してますん
ちゃんとチャート見ましょう
ちゃんとチャート見ましょう
328承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:21:48.37ID:BMKX2EEH ここ勝負どこだよな
さっきのが吊りの下げになるか
さっきのが吊りの下げになるか
329承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:22:33.09ID:fH6xYOT8 勝負もくそも三角上抜けしてるから上だってば
330承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:22:59.02ID:iNMichOS 2016年頃の記憶をたどるとヨコハマンは最初に少し当ててその後に逆行しだして
ミラトレしてる連中に「あの〜ヨコハマン?」とか言われている記憶しかない
ミラトレしてる連中に「あの〜ヨコハマン?」とか言われている記憶しかない
331承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:23:01.91ID:cVdyQ7SQ 4時間足の雲下回るかどうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]