探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2282【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 00:31:04.01ID:p5EHrm08
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561661576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2277【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561712497/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】 (実質2278)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561686514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2279【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561750039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2280【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561775214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2281【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561790017/
2019/06/30(日) 06:30:16.67ID:KOoOH6TV
ハゲにはショートで死んでほしす
2019/06/30(日) 06:30:36.67ID:fH6xYOT8
上げの波は大きくなるぜ
2019/06/30(日) 06:31:02.24ID:GBQ3SjK2
次の動きで140突破かなー
2019/06/30(日) 06:31:09.90ID:fH6xYOT8
>>231
おまえがだよ
ショート早く利確しといたほうがいいぞ
2019/06/30(日) 06:31:38.33ID:S2ie2iCE
ここから落ちるなら下は120万

先出しで毎回当ててる男についてこい
今は132.5万のショートポジ
状況により同値撤退くらいまでは握ると思うよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:31:46.18ID:iNMichOS
上も下もガチガチだな
2019/06/30(日) 06:32:44.91ID:fH6xYOT8
普通に上に上がるからショートはしまっとけまじで
2019/06/30(日) 06:32:45.44ID:S2ie2iCE
>>235
まあ好きにトレードして金減らしたらええやん?
誰も止めへんで
2019/06/30(日) 06:33:08.63ID:wI/QHhyX
💪
📉₿📈
💪
2019/06/30(日) 06:33:23.32ID:fH6xYOT8
>>239
互いにな
2019/06/30(日) 06:33:26.80ID:wI/QHhyX
上も下もガチガチ
2019/06/30(日) 06:34:19.56ID:S2ie2iCE
自分のこうなってほしい願望vs市場の総意により形成される値動き
ここで後者を優先して自分のポジの間違いを認める
できてるようでみんなできてないんじゃね
俺なんか昨日ポジション取って2分で損切りしたらみんなに馬鹿にされたは
心の中じゃ笑っててすまんw
2019/06/30(日) 06:34:36.26ID:fH6xYOT8
金子も生きてたら今頃億万長者だろうに
2019/06/30(日) 06:36:24.74ID:fH6xYOT8
>>243
市場の総意は上だよ
ビットコインは基本にかなり忠実
下げライン越えたからじわ上げから一気に上げるぞ
4時間足一度見た方がいい
線引くと綺麗に右肩上がりになってるよ
2019/06/30(日) 06:38:12.14ID:wI/QHhyX
みんないろいろな考え意見があって面白い
民意って大事🗣
2019/06/30(日) 06:40:04.28ID:DjpS0fVA
ひょっとしてまだ三角ぬけてないんじゃない?🤔
2019/06/30(日) 06:42:40.86ID:S2ie2iCE
>>245
ふーんじゃああなた儲かるね
俺はショートだけど
2019/06/30(日) 06:42:55.04ID:HZbnDDAw
倍モガラくんね
2019/06/30(日) 06:43:05.90ID:a9I14Wzy
せやから祐太郎
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:43:19.15ID:Y7esi8ph
https://twitter.com/whale_alert/status/1145084015227080709?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/30(日) 06:43:24.82ID:O/hiwDeh
ヨーロピアンが利確したくらいだから下じゃないか?
一週間くらいかけて買い戻すって言ってたからまだ下がるだろ普通に
2019/06/30(日) 06:43:41.67ID:S2ie2iCE
ほい121万までハヨハヨー
値動き読めないと勝てないで
それは株でも為替でも仮想通貨でも1分足でも1時間足でも日足でも月足でもすべて共通
2019/06/30(日) 06:43:52.39ID:wI/QHhyX
👶👶🏻👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿
2019/06/30(日) 06:43:53.52ID:dCbfZwdB
ヨコハマンって結構うまいよね

ドル円スレの頃しか知らんけどあれから車買ったん?
2019/06/30(日) 06:43:57.94ID:fH6xYOT8
>>248
くやちいけど維持率高いんでどのみち助かりますわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:44:25.07ID:SVdSSv59
ビットくんは三角上抜け固定からの下にドーン!もあるから
なんでもアリだよ
そんな俺はロングした
2019/06/30(日) 06:44:28.79ID:Cb5lkz/l
せやかりうたろう
2019/06/30(日) 06:44:30.39ID:BFNJ6Suj
ヨコハマンやるじゃん
2019/06/30(日) 06:44:39.33ID:S2ie2iCE
>>255
あのころはド下手だった
開眼したのは結構最近
そこからは折れ線グラフだけ見てても勝てる
2019/06/30(日) 06:44:41.52ID:A4wC2Pvu
アルトよりbtcの方がシンプルでいいな
2019/06/30(日) 06:45:23.31ID:Cb5lkz/l
あんなところでロングいれるほうがあほ
2019/06/30(日) 06:45:34.96ID:S2ie2iCE
ここまでは猿でもわかる

多分121万くらいまで落ちるけど、同値付近までリバルなら逃げると思うよ
俺に乗ってる人もそんなイメージで自己判断でよろしこ
2019/06/30(日) 06:46:18.45ID:S2ie2iCE
おそらくさっきの132万付近が戻り天井になる値動きはしてんだけど、相場は何があるかわからんからねー
2019/06/30(日) 06:46:24.78ID:Cb5lkz/l
まだほるやろ
2019/06/30(日) 06:46:30.74ID:BFNJ6Suj
またテザー砲かよ。11800付近で三日連続三回目
2019/06/30(日) 06:46:42.45ID:dCbfZwdB
>>260
生き残ってるってことは凄いよ
2019/06/30(日) 06:47:00.84ID:REio9pkG
fH6xYOT8
2019/06/30(日) 06:47:31.25ID:dCbfZwdB
さっきので上抜きできなかったのは辛いね
しかもこの時間帯でね

暴落注意だわ
2019/06/30(日) 06:47:55.28ID:DjpS0fVA
くこでロングします🤗すまぬ
2019/06/30(日) 06:48:09.32ID:fH6xYOT8
ここは底売りだぞ
上に上がるから見てなって
2019/06/30(日) 06:48:11.67ID:wI/QHhyX
>>261
ですね、結局ビットコ動かないと上位のコイン動かないですし
前回より異常に安いなって思うコインは触ってみるのもありですが
前のビッチとか今回のライトみたいに
2019/06/30(日) 06:48:41.01ID:S2ie2iCE
てか名無しのいちいち俺を煽る反対売買のチンカスが焼かれてもなんとも思わん
むしろ反対側にいるのがこんな雑魚キャラでありがたさすらある
市場は戦場

キングダムでいう俺はホウケン
たかだか1000人将クラスに俺は狩れん
2019/06/30(日) 06:48:59.24ID:dCbfZwdB
まだ底トライしてへんやろ?

底を探ってる途中やろ
2019/06/30(日) 06:48:59.89ID:ihW/HMpN
結局、テザーによる騙し上げしかしねーじゃねーかこの糞通貨
前回の高値なんて絶対行かねーわ
誰も買ってないってことなんだからな
2019/06/30(日) 06:49:15.03ID:Cb5lkz/l
全もしたあとはどうなるかわかるよな
2019/06/30(日) 06:49:18.37ID:O/hiwDeh
1万ドル割れはあるだろ
上げるならそっからだよ
2019/06/30(日) 06:49:20.16ID:ogARvLis
すげーなヨコハマン
1305000のネックでサポートされると思ってたわw
2019/06/30(日) 06:49:45.32ID:fH6xYOT8
>>273
ショート利確しとけよー
まじだぞ
2019/06/30(日) 06:50:18.85ID:BFNJ6Suj
フィネかなり必死になってるな。最初の暴落以降上がったのは全部
テザー砲から一時的に買われてるだけ
2019/06/30(日) 06:51:17.56ID:Cb5lkz/l
軽く短期上昇トレンドラインまでは下髭タッチすんじゃね
2019/06/30(日) 06:51:21.98ID:S2ie2iCE
>>278
そんなのあんだ?
ネック?レジスタンス?とかそういう意味のない線を見てるやつの多いこと多いこと

それ何も意味ないってことに気づいて、捨てれてからがスタート
たまに機能してるように見えるかもしれんけど100億超えてるトレーダーたちはそんなん見てすらいない
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:51:27.89ID:iNMichOS
もう中口くらいしか買ってないじゃん
2019/06/30(日) 06:51:42.33ID:a9I14Wzy
テザーが裏付けなしに発行して
吊り上げた価格で売りつけられたアホのお金が
テザーに戻ってUSDTの裏付けに回されてるんだぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:52:09.59ID:9cnYhn/H
昨日は損したから今日はヨコハマンに乗ってみた
2019/06/30(日) 06:52:17.29ID:wI/QHhyX
つまりどういうことだってばよ!
2019/06/30(日) 06:52:55.73ID:dCbfZwdB
>>282
賢いトレーダーになるなら煽り口調はやめとけって
まあワーグナーは誰にも煽らないけど戦歴やべえけどなww
2019/06/30(日) 06:52:58.89ID:eo2jOUNT
こんなインチキコイン、上がったらショートしとけばいいだけだよ 150タッチしてからもう勢いもないよ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:53:03.32ID:iNMichOS
こっから150万をこえてヨコハマンを焼いたらそれはそれで盛り上がりそうだけどな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:53:36.90ID:0/Wb6+lO
>>282
しばらくミラトレしたいからポジる時おなしゃす
ソープ行きたいんや
2019/06/30(日) 06:54:28.80ID:S2ie2iCE
>>290
れすおってくれ
さっき132.5万でショートしたと書いてある
2019/06/30(日) 06:54:58.75ID:a9I14Wzy
テザー帰っていったぞw
2019/06/30(日) 06:55:20.80ID:fH6xYOT8
下げも弱まってきたな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:55:50.78ID:kaPGapyW
127万くらいまで下がって上向いたら楽しいんだけど
2019/06/30(日) 06:56:04.66ID:wI/QHhyX
テザー「てかカラオケいかなーい」
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 06:56:16.29ID:0/Wb6+lO
>>291
おけ
2019/06/30(日) 06:58:12.65ID:fH6xYOT8
あとでこんな激安価格で売ったことに気がつかされるよ
2019/06/30(日) 06:59:54.46ID:eo2jOUNT
一昨日が40万の利益、昨日は90万の損失
今日の目標130万
やったるで〜
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:00:14.77ID:2hDQwSLS
こんな動きむずすぎ
2019/06/30(日) 07:01:03.73ID:fH6xYOT8
年末30000ドルはほぼ確定したようなもんだろ
あわよくば50000ドルもある
2019/06/30(日) 07:02:09.48ID:sobZiYFD
>>297
あとで上がるならそんときはロングしてるから大丈夫だって
そんな心配すんなよw
2019/06/30(日) 07:02:29.37ID:fH6xYOT8
>>301
心配してないが
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:03:21.03ID:1/c7If5E
130万レンジ許さない委員会でもあるのかよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:03:52.03ID:JIjjenOx
>>294
しょうもんばかりしてると
2019/06/30(日) 07:04:12.89ID:a9I14Wzy
>>297
上がれば最悪同値撤退できるだろ?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:04:16.13ID:48hC6RW3
オレのロング輝いてきた
2019/06/30(日) 07:04:23.92ID:fH6xYOT8
>>304
リプレイがくるぞ
2019/06/30(日) 07:04:40.26ID:O/hiwDeh
なんなんだこの値動き
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:05:21.08ID:JIjjenOx
>>307
やっぱそれかw
2019/06/30(日) 07:05:26.29ID:fH6xYOT8
>>305
まあそうだね
2019/06/30(日) 07:05:31.90ID:ihW/HMpN
>>300
吊り上げないと無理
吊り上げてもその価格帯で買う奴なんていないから吊り上げた奴が大損ぶっこくだけ
だからありえない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:06:08.31ID:crBWXj0w
やっぱ時間足の捻れ意識してるだろ。コレは。
2019/06/30(日) 07:06:55.63ID:st5EAaQy
リブラってビットコィにとってプラスなの?
だってあれ現行の法定通貨をそのままリブラにしましたっていう電子マネーでしょただの?
2019/06/30(日) 07:09:47.69ID:fH6xYOT8
>>311
俺も前はそう思ってたんだけどこれしっかり利確しながら上げてるんじゃないかな
それに世界的に参加人数も増えてきてるから多少の大きな下げはあっても高値更新していくと思う
ビットコインの本質はショート買い上げだからバブルが終わるまで売れば売るほど上がる
2019/06/30(日) 07:09:50.13ID:WX+EBU9v
がっつり、上げてきたな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:11:48.53ID:QYI2jFGX
今の下げでよく分かんなくなっちゃったんだけど
4時間足の三角保ちあいであってる?
2019/06/30(日) 07:12:20.17ID:GBQ3SjK2
あー、大下痢くるなこれは。。。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:12:31.33ID:9cnYhn/H
121までいけば昨日のマイナスが帳消しできる
たのむよYHC
2019/06/30(日) 07:13:06.63ID:fH6xYOT8
上だってば
こんなところで売る富豪がいるか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:13:43.57ID:KTwnmKMO
おはようございます、ショートポチィです
あたくし狩られましたよね



516承認済み名無しさん2019/06/29(土) 23:22:01.05ID:YbZZogol
どうもショートポチィです

やっと下がりましたね、反発するけど下がるんじゃないかなーと思ってます
薄く131ショートなんでたいしてプラスではないけどw
132.5にストップ置いて放置

ショートショートポチィいい
本命は現物95万です
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:14:12.34ID:iNMichOS
んーわっかんねー
2019/06/30(日) 07:16:26.21ID:cVdyQ7SQ
>>316
クソでかいよな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:16:34.16ID:1/c7If5E
昨日10時半の爆売り見ると、上値予想のロンガーは136万以上じゃないと安心できないやろ
2019/06/30(日) 07:18:07.19ID:fH6xYOT8
どのみち明日の夕方には12500越えてるわ
2019/06/30(日) 07:18:27.09ID:sobZiYFD
三角保ち合いとかもきにしないほうがいい
あげか下げか揉み合い

これしかない
2019/06/30(日) 07:20:09.42ID:a9I14Wzy
時間軸ずらすなよw
それ一番退場する思考パターンやぞ
2019/06/30(日) 07:20:29.40ID:fH6xYOT8
朝には12000越え定着してますん
ちゃんとチャート見ましょう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:21:48.37ID:BMKX2EEH
ここ勝負どこだよな
さっきのが吊りの下げになるか
2019/06/30(日) 07:22:33.09ID:fH6xYOT8
勝負もくそも三角上抜けしてるから上だってば
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 07:22:59.02ID:iNMichOS
2016年頃の記憶をたどるとヨコハマンは最初に少し当ててその後に逆行しだして
ミラトレしてる連中に「あの〜ヨコハマン?」とか言われている記憶しかない
2019/06/30(日) 07:23:01.91ID:cVdyQ7SQ
4時間足の雲下回るかどうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況