157氏 (低レバロング)2019/06/28(金) 18:01:37.55ID:EiTMTIqq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2279【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561750039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2273【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561624697/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2274【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561635507/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2275【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561648864/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561661576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】 (実質2278)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561686514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2280【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 11:26:54.93ID:i5iEvzaJ685ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:13:30.94ID:RnieRy+g ロング一旦決済した
686承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:13:37.05ID:uHiN5kmS なにこの糞ゴミ電子クズ
687承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:13:53.97ID:IcvK6BNZ 米中貿易戦争解決だから明日明後日には100万切るはず
688承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:14:21.75ID:bBpnZivw サンキューヨコハマン
底で拾えて利確できたわ
底で拾えて利確できたわ
689承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:14:30.76ID:LU5nbV/r690承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:14:30.97ID:ocWYjAom >>683
草男連呼してるやつもワイン好きだったような、、、
草男連呼してるやつもワイン好きだったような、、、
691承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:14:49.75ID:aR8ndQ+z ロンガーさん死ぬ気ですか
692承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:15:04.28ID:898oLlxr 658 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff 2019/06/29(土) 14:04:42.71 ID:RnieRy+g
俺のレスを辿れ
俺がロングエントリーと書いたところからすぐ入らないと優位性が無い
まあこのあと上がるかもしれんが下げた場合リスクリターンが悪い
【今日の朝】
495 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 09:30:37.60 ID:yLIQq5A7
うーす
またあてにきてやったぜー
733 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:04:32.78 ID:yLIQq5A7
俺についてこいよおまえらあああああああああああまだ入るなよおおおおおおおおおおおお
743 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:05:32.32 ID:yLIQq5A7
ここでロングエントリー
762 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:08:05.98 ID:yLIQq5A7
ごめんロスカット
【二分でも遅いからな!】
俺のレスを辿れ
俺がロングエントリーと書いたところからすぐ入らないと優位性が無い
まあこのあと上がるかもしれんが下げた場合リスクリターンが悪い
【今日の朝】
495 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 09:30:37.60 ID:yLIQq5A7
うーす
またあてにきてやったぜー
733 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:04:32.78 ID:yLIQq5A7
俺についてこいよおまえらあああああああああああまだ入るなよおおおおおおおおおおおお
743 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:05:32.32 ID:yLIQq5A7
ここでロングエントリー
762 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:08:05.98 ID:yLIQq5A7
ごめんロスカット
【二分でも遅いからな!】
693承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:15:20.94ID:UVB9IS3F694承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:15:23.52ID:yVWV1p2V アーチャ様は概念
よって複数存在しても何ら不思議ではない
よって複数存在しても何ら不思議ではない
695承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:15:28.34ID:TWuCOVcG まだ解決と決まった訳ではないからじゃない?
トランプがまたいつ何を言い出すかわからない。
トランプがまたいつ何を言い出すかわからない。
697承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:15:36.20ID:vCg7KXtZ 理由は全部後付けでしかない
取引所のハッキングとかは除いて
取引所のハッキングとかは除いて
698承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:16:20.00ID:eQPx3Gk8 あー垂れてきた
699承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:16:26.30ID:vCg7KXtZ700承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:16:54.16ID:ocWYjAom >>696
ごめん、絶対利益マンだったわ。間違えた。
ごめん、絶対利益マンだったわ。間違えた。
701承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:18:01.41ID:w/GFm/ea702承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:18:25.29ID:wvThtWj9 あーあーS指し解除
703アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/29(土) 14:19:53.21ID:PWsQoK+w テスト
705承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:20:28.20ID:PWsQoK+w コテブロックされてないじゃん?なんで外したの?
706承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:20:54.89ID:cgl1bWb0707ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:20:59.14ID:RnieRy+g 乗れた人おめー
ここからショートいれちゃだめだよ
垂らすのがフェイクの場合あるからねー
ここからショートいれちゃだめだよ
垂らすのがフェイクの場合あるからねー
708承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:20:59.57ID:GeWc/ffk >>689
はやく年次出せよ雑魚wwww
はやく年次出せよ雑魚wwww
709承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:23:01.15ID:LU5nbV/r >>708
ププッwwwwwwwwwいったいおれに何回はらせんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は1度でもいいからはろうよ口だけ雑魚くんwwwwwwwww
いや、もういいよ年次は。負けてんのは知ってるし。せめて実際にトレードしてる証拠だしてくれないか?頼むよ
ププッ
ププッwwwwwwwwwいったいおれに何回はらせんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は1度でもいいからはろうよ口だけ雑魚くんwwwwwwwww
いや、もういいよ年次は。負けてんのは知ってるし。せめて実際にトレードしてる証拠だしてくれないか?頼むよ
ププッ
710承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:23:20.77ID:8djzKyyU あれ?米中やや融和でヒュン堕ちかと思ったけど・・・・
まさかメリケンおねむタイムだから反応うすいとか?
まさかメリケンおねむタイムだから反応うすいとか?
711承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:23:49.55ID:GeWc/ffk >>709
アーチャー様はガチにゃ♪
アーチャー様はガチにゃ♪
712承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:23:49.60ID:r4cAN0EK 余裕のロング
714承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:24:56.15ID:eQPx3Gk8 中華はビットコ禁止だぞ何いってんだこいつら
715承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:25:34.05ID:5bnLJr9d 仮想通貨規制されちゃたの wwwww
716承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:26:13.23ID:eM/yedHr アーチャーさんが素直にコテ付けてくれれば余計な巻き添えNGを産まなくてすむのに
717承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:26:29.35ID:LU5nbV/r718承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:26:53.25ID:PWsQoK+w >>714
でもテザー買ってビットコ買ってるやん?
でもテザー買ってビットコ買ってるやん?
719承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:26:59.24ID:GeWc/ffk720承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:27:45.95ID:fvgCjS+c ここでロングするヤツは養分
ハッキリ分かんだね
ハッキリ分かんだね
721承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:28:16.74ID:eQPx3Gk8 544のセカンドが3wで100以上残ってんだな
722承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:28:20.71ID:GeWc/ffk723承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:28:22.75ID:JP37mgyS だいたい時間差で動くからな
724承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:28:56.96ID:eQPx3Gk8 シャフト全員カーボンやんけw
726承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:29:45.53ID:T8j8Oye2 普通に考えたら米中合意で中華がクリプト全体から抜けていくとは思うが
何があるかわからないのがこの界隈だもんな
何があるかわからないのがこの界隈だもんな
727ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:29:59.79ID:RnieRy+g 次高値抜いてきそうやねー
728承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:30:24.74ID:8djzKyyU >>714
って思うじゃん?
>「テザー取引のほとんどは中国」仮想通貨調査会社ディアが報告
https://jp.cointelegraph.com/news/research-china-leads-world-in-tether-trading-volumes-in-2019
って思うじゃん?
>「テザー取引のほとんどは中国」仮想通貨調査会社ディアが報告
https://jp.cointelegraph.com/news/research-china-leads-world-in-tether-trading-volumes-in-2019
730承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:31:03.48ID:sxtVv5X3 クリプト言及なしで安心あげ
731承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:31:35.17ID:0lRefbPI >>374
これちゃんと枚数数えたわけじゃないけど
80万もなくねえか?
50万あるかどうかって感じなんだが・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1884092.jpg
これちゃんと枚数数えたわけじゃないけど
80万もなくねえか?
50万あるかどうかって感じなんだが・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1884092.jpg
732承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:31:36.50ID:aR8ndQ+z テザーは真っ黒
733承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:32:11.74ID:VNDqvA2Q >>731
暇人かよ
暇人かよ
735承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:32:42.29ID:vS+XDoK3 >>731
リーマンの月給くらいの枚数しかない
リーマンの月給くらいの枚数しかない
736承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:32:52.73ID:7aEVBpyh0 現金うpしてなんになるんだろう
全財産頑張ってかき集めてこれなのかな
こういうのうpできるなら年次も全資産もうpできるはずなんだけどね
全財産頑張ってかき集めてこれなのかな
こういうのうpできるなら年次も全資産もうpできるはずなんだけどね
737承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:33:21.03ID:8djzKyyU 仮想通貨のV20サミットはまだやってんでしょ
738承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:33:29.93ID:7aEVBpyh0 これだけのためにアコムとかで頑張って借りてそう
739承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:34:49.01ID:LU5nbV/r740承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:34:58.74ID:eQPx3Gk8 銃殺国家でわざわざ違法な事やらないだろ
742承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:35:53.00ID:eQPx3Gk8 あーまた垂れてきた
743承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:35:53.04ID:0lRefbPI 月次も何故か金額の数字消してるし・・
雑魚のくせに相変わらず自己顕示欲だけは旺盛って感じだわ
雑魚のくせに相変わらず自己顕示欲だけは旺盛って感じだわ
744承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:36:34.36ID:vS+XDoK3 下手くそって言われてむきになってこんな変な画像上げて予想も曲げる。ほんとビットココメディアンやな
745承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:36:35.47ID:r4cAN0EK 50万円うpが一体なんになるってんだ・・・w
747承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:36:51.68ID:7aEVBpyh0 マウント取るつもりならもっと出金できるよね
これが精一杯って まじでかわいそうや・・・
これが精一杯って まじでかわいそうや・・・
748承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:37:12.12ID:rM/jo+tL >>727
ヨコハマンは、中、長期のスイングはしない人なの?
確信が持てるところだけを取りに行くスタイルは見てて好きなんだけど、自分はそれを中長期でやるスタイルなんだけど。
ちな、今はビットコは爆上げの日に利確して今はノンポジ。
ドルは数年後のアベノミクス崩壊に備えて地味に積立してる。
ヨコハマンは、中、長期のスイングはしない人なの?
確信が持てるところだけを取りに行くスタイルは見てて好きなんだけど、自分はそれを中長期でやるスタイルなんだけど。
ちな、今はビットコは爆上げの日に利確して今はノンポジ。
ドルは数年後のアベノミクス崩壊に備えて地味に積立してる。
749承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:37:15.21ID:0lRefbPI さっきまでと違い上下の揺さぶりも安心してみてられる動きになったな
750承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:37:34.13ID:GeWc/ffk751承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:38:02.42ID:o23bSdqW よく商材屋がやってる画像ぐらい積み上げてあればまあ分かるけど
数十万円ぐらいまともに働いてればみんな持ってるから
数十万円ぐらいまともに働いてればみんな持ってるから
752承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:38:20.38ID:7RaOhfnP わたくす リップル村から様子を見にきました。
ビットには今何が起こってるんです?
ビットには今何が起こってるんです?
753承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:38:27.13ID:eQPx3Gk8 1000万束くらいはアップしとけよアーチャー
754承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:38:28.97ID:dBnPSghL これは間違いなく落ちる流れやな
ショートしとくで〜
158万から半値戻しだからこっからガッツリ落ちる
ショートしとくで〜
158万から半値戻しだからこっからガッツリ落ちる
755ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:38:41.36ID:RnieRy+g >>748
するよー
というか儲かる値動きならなんでも、どんな時間軸でもいい
だけどスイングは1から2日が多いかな
それ以上もつ場合、一回垂れるなら利食いして押したところ買い直したほうが美味しいし無駄がない
するよー
というか儲かる値動きならなんでも、どんな時間軸でもいい
だけどスイングは1から2日が多いかな
それ以上もつ場合、一回垂れるなら利食いして押したところ買い直したほうが美味しいし無駄がない
756承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:38:51.64ID:vS+XDoK3 >>750
じゃー4時間足でばりばり陽線だったわけだし外したね
じゃー4時間足でばりばり陽線だったわけだし外したね
757承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:40:01.31ID:GeWc/ffk758承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:40:42.96ID:1dHuJpFD 10000円ビットフライヤーに入金するから10万円に増やす方法知りたいな♥
760承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:41:05.48ID:cgl1bWb0 どうでもいいがコテでそんなに認めてもらいたきゃ取引履歴出すか一分以内にインアウトをここに書いてけよ
それで実力があるとわかれば何も言われないだろ
こんだけ毎日何レスもしてそれは書けないとかあるめぇし
それで実力があるとわかれば何も言われないだろ
こんだけ毎日何レスもしてそれは書けないとかあるめぇし
761承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:41:21.62ID:7aEVBpyh0 >>757
金持ちの割には携帯しょぼいんだな SHV42ってゴミスマホやん・・・
金持ちの割には携帯しょぼいんだな SHV42ってゴミスマホやん・・・
762承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:41:46.48ID:AePMqtQg 頑張って50万という感が切ない
763承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:42:48.65ID:GeWc/ffk >>756
アーチャー様は含み益だからどうでもいいです♪
アーチャー様は含み益だからどうでもいいです♪
764高橋くん
2019/06/29(土) 14:42:56.14ID:/Sc6TFeU やべ おらもヨコハマンのミラトレすっぞ!! きーめた
765承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:43:11.28ID:LU5nbV/r ぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwエアーチャースマホすら雑魚かよwwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:43:49.67ID:CPMk9+2I768承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:43:55.14ID:sxtVv5X3 現ナマ広げてもねぇう
769承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:44:08.10ID:GeWc/ffk770承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:44:45.16ID:PWsQoK+w >>769
それいくらまで減ったんだっけ?
それいくらまで減ったんだっけ?
771承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:44:46.32ID:LU5nbV/r まぁここは運転免許にすら嫉妬するような底辺がおりゅくらいだからねぇwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:44:50.96ID:yVWV1p2V 落ちてきたぞー!!
773承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:44:58.90ID:aR8ndQ+z ロンガーさん死ぬ気ですか
774承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:45:01.12ID:0lRefbPI シャープのゴミスマホ使ってるのかw
775承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:45:01.67ID:r4cAN0EK776ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:45:10.22ID:RnieRy+g ショートしてみた
あげそうなら即損切り
あげそうなら即損切り
778ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:45:53.60ID:RnieRy+g 俺はショートエントリーした
779承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:46:07.15ID:GeWc/ffk >>761
いろいろ試してきたけどシャープのスマホが一番いいにゃ♪
いろいろ試してきたけどシャープのスマホが一番いいにゃ♪
780ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 14:47:36.01ID:RnieRy+g 121万くらいまで抜けそうかな?
781承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:47:46.72ID:vut0e3JN ここから上げて逆三尊(*´ω`)
782高橋くん
2019/06/29(土) 14:48:07.21ID:/Sc6TFeU ヨコハマン ショートショートショート!
ロングしてみた
ロングしてみた
783承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:48:07.54ID:dBnPSghL せやからいうたろう
ショートしとけって
ショートしとけって
784承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:48:18.66ID:jVwtHH/X 米中貿易摩擦解消で
吊り上げたbtcで儲けた金を抜くのにいいタイミングだな
吊り上げたbtcで儲けた金を抜くのにいいタイミングだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい