探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2280【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 11:26:54.93ID:i5iEvzaJ
157氏 (低レバロング)2019/06/28(金) 18:01:37.55ID:EiTMTIqq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2279【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561750039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2273【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561624697/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2274【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561635507/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2275【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561648864/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561661576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】 (実質2278)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561686514/
685ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:13:30.94ID:RnieRy+g
ロング一旦決済した
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:13:37.05ID:uHiN5kmS
なにこの糞ゴミ電子クズ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:13:53.97ID:IcvK6BNZ
米中貿易戦争解決だから明日明後日には100万切るはず
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:14:21.75ID:bBpnZivw
サンキューヨコハマン
底で拾えて利確できたわ
2019/06/29(土) 14:14:30.76ID:LU5nbV/r
>>683
おまえはいい加減エアやめような
まずは1万円でもいいから、お金入れて実際にトレードしてみなさい♪
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:14:30.97ID:ocWYjAom
>>683
草男連呼してるやつもワイン好きだったような、、、
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:14:49.75ID:aR8ndQ+z
ロンガーさん死ぬ気ですか
2019/06/29(土) 14:15:04.28ID:898oLlxr
658 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff 2019/06/29(土) 14:04:42.71 ID:RnieRy+g
俺のレスを辿れ
俺がロングエントリーと書いたところからすぐ入らないと優位性が無い
まあこのあと上がるかもしれんが下げた場合リスクリターンが悪い

【今日の朝】

495 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 09:30:37.60 ID:yLIQq5A7
うーす
またあてにきてやったぜー


733 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:04:32.78 ID:yLIQq5A7
俺についてこいよおまえらあああああああああああまだ入るなよおおおおおおおおおおおお


743 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:05:32.32 ID:yLIQq5A7
ここでロングエントリー


762 ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff sage 2019/06/29(土) 11:08:05.98 ID:yLIQq5A7
ごめんロスカット


【二分でも遅いからな!】
2019/06/29(土) 14:15:20.94ID:UVB9IS3F
>>684
ニュースでてから数時間後に下がるなんて事は今までもザラにあったと思うが、、、?
とにかくクリプトにとっていいニュースか悪いニュースかで言えば後者だろ?
そこに同意なら特に言うことはない
2019/06/29(土) 14:15:23.52ID:yVWV1p2V
アーチャ様は概念
よって複数存在しても何ら不思議ではない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:15:28.34ID:TWuCOVcG
まだ解決と決まった訳ではないからじゃない?
トランプがまたいつ何を言い出すかわからない。
2019/06/29(土) 14:15:29.24ID:LU5nbV/r
>>690
wwwwwwwww
ワインなんてワードすら今まで1回も出したことないぞwwwwwwwww
2019/06/29(土) 14:15:36.20ID:vCg7KXtZ
理由は全部後付けでしかない
取引所のハッキングとかは除いて
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:16:20.00ID:eQPx3Gk8
あー垂れてきた
2019/06/29(土) 14:16:26.30ID:vCg7KXtZ
>>693
BTC取り扱ってる奴は情弱だらけってことだな
ニュース出てから数時間後とか
まあお互い儲かればいいんだから頑張ろうぜ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:16:54.16ID:ocWYjAom
>>696
ごめん、絶対利益マンだったわ。間違えた。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:18:01.41ID:w/GFm/ea
>>602
あったりめーだろ
ビットコから株に資金が戻るだろうが
2019/06/29(土) 14:18:25.29ID:wvThtWj9
あーあーS指し解除
703アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/06/29(土) 14:19:53.21ID:PWsQoK+w
テスト
2019/06/29(土) 14:20:10.47ID:UVB9IS3F
>>699
マシになったとはいえ価格操作されまくりの無法地帯だから否定は出来んな笑
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:20:28.20ID:PWsQoK+w
コテブロックされてないじゃん?なんで外したの?
2019/06/29(土) 14:20:54.89ID:cgl1bWb0
>>701
いつ制裁が入るかもわからんものにわざわざ戻らんだろ
戻ってればこんなチンたらした動きにならんよ
市場が反応しないのは関係ないって事
ジワジワ抜けるとかそんな悠長な大口はおらん
707ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:20:59.14ID:RnieRy+g
乗れた人おめー
ここからショートいれちゃだめだよ
垂らすのがフェイクの場合あるからねー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:20:59.57ID:GeWc/ffk
>>689
はやく年次出せよ雑魚wwww
2019/06/29(土) 14:23:01.15ID:LU5nbV/r
>>708
ププッwwwwwwwwwいったいおれに何回はらせんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は1度でもいいからはろうよ口だけ雑魚くんwwwwwwwww
いや、もういいよ年次は。負けてんのは知ってるし。せめて実際にトレードしてる証拠だしてくれないか?頼むよ

ププッ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:23:20.77ID:8djzKyyU
あれ?米中やや融和でヒュン堕ちかと思ったけど・・・・
まさかメリケンおねむタイムだから反応うすいとか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:23:49.55ID:GeWc/ffk
>>709
アーチャー様はガチにゃ♪
2019/06/29(土) 14:23:49.60ID:r4cAN0EK
余裕のロング
2019/06/29(土) 14:24:39.25ID:r4cAN0EK
>>711
てめー朝落ちるとか言って130万こえたじゃねえか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:24:56.15ID:eQPx3Gk8
中華はビットコ禁止だぞ何いってんだこいつら
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:25:34.05ID:5bnLJr9d
仮想通貨規制されちゃたの wwwww
2019/06/29(土) 14:26:13.23ID:eM/yedHr
アーチャーさんが素直にコテ付けてくれれば余計な巻き添えNGを産まなくてすむのに
2019/06/29(土) 14:26:29.35ID:LU5nbV/r
>>711
たのむよ、実際にトレードしてる証拠すら出せないんじゃおまえただの障害者じゃん、、、
wwwwwwwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:26:53.25ID:PWsQoK+w
>>714
でもテザー買ってビットコ買ってるやん?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:26:59.24ID:GeWc/ffk
>>713
はい?wwww
朝より落ちてるにゃん♪
2019/06/29(土) 14:27:45.95ID:fvgCjS+c
ここでロングするヤツは養分
ハッキリ分かんだね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:28:16.74ID:eQPx3Gk8
544のセカンドが3wで100以上残ってんだな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:28:20.71ID:GeWc/ffk
>>717
さっき月次の切りぬき貼ったにゃん♪
あれでがまんしろ雑魚wwww
2019/06/29(土) 14:28:22.75ID:JP37mgyS
だいたい時間差で動くからな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:28:56.96ID:eQPx3Gk8
シャフト全員カーボンやんけw
2019/06/29(土) 14:29:26.89ID:mgTC0dZU
>>714
中国で買うわけないじゃん
他の国から入金すんだよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:29:45.53ID:T8j8Oye2
普通に考えたら米中合意で中華がクリプト全体から抜けていくとは思うが
何があるかわからないのがこの界隈だもんな
727ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:29:59.79ID:RnieRy+g
次高値抜いてきそうやねー
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:30:24.74ID:8djzKyyU
>>714
って思うじゃん?

>「テザー取引のほとんどは中国」仮想通貨調査会社ディアが報告
https://jp.cointelegraph.com/news/research-china-leads-world-in-tether-trading-volumes-in-2019
2019/06/29(土) 14:31:03.01ID:r4cAN0EK
>>719
はっきりここ抜ける事は無いとかいってたけど簡単にぬけたよな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:31:03.48ID:sxtVv5X3
クリプト言及なしで安心あげ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:31:35.17ID:0lRefbPI
>>374
これちゃんと枚数数えたわけじゃないけど
80万もなくねえか?
50万あるかどうかって感じなんだが・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1884092.jpg
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:31:36.50ID:aR8ndQ+z
テザーは真っ黒
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:32:11.74ID:VNDqvA2Q
>>731
暇人かよ
2019/06/29(土) 14:32:39.73ID:mgTC0dZU
>>731
多分50万くらいだな
こないだ理由あって50万下ろしたときこのぐらいの厚みだった
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:32:42.29ID:vS+XDoK3
>>731
リーマンの月給くらいの枚数しかない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:32:52.73ID:7aEVBpyh0
現金うpしてなんになるんだろう
全財産頑張ってかき集めてこれなのかな

こういうのうpできるなら年次も全資産もうpできるはずなんだけどね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:33:21.03ID:8djzKyyU
仮想通貨のV20サミットはまだやってんでしょ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:33:29.93ID:7aEVBpyh0
これだけのためにアコムとかで頑張って借りてそう
2019/06/29(土) 14:34:49.01ID:LU5nbV/r
>>722
ププッwwwwwwwwwなんだあのどこからでも仕入れられるゴミ切り抜きと、大人なら誰でも持ってる金額の金でどや顔されてもねwwwwwwwww
あんまわらかすなwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:34:58.74ID:eQPx3Gk8
銃殺国家でわざわざ違法な事やらないだろ
2019/06/29(土) 14:35:18.30ID:LU5nbV/r
>>736
ほんこれwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:35:53.00ID:eQPx3Gk8
あーまた垂れてきた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:35:53.04ID:0lRefbPI
月次も何故か金額の数字消してるし・・
雑魚のくせに相変わらず自己顕示欲だけは旺盛って感じだわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:36:34.36ID:vS+XDoK3
下手くそって言われてむきになってこんな変な画像上げて予想も曲げる。ほんとビットココメディアンやな
2019/06/29(土) 14:36:35.47ID:r4cAN0EK
50万円うpが一体なんになるってんだ・・・w
2019/06/29(土) 14:36:38.84ID:cgl1bWb0
>>737
新手の仮面ライダーかよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:36:51.68ID:7aEVBpyh0
マウント取るつもりならもっと出金できるよね
これが精一杯って まじでかわいそうや・・・
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:37:12.12ID:rM/jo+tL
>>727
ヨコハマンは、中、長期のスイングはしない人なの?
確信が持てるところだけを取りに行くスタイルは見てて好きなんだけど、自分はそれを中長期でやるスタイルなんだけど。
ちな、今はビットコは爆上げの日に利確して今はノンポジ。
ドルは数年後のアベノミクス崩壊に備えて地味に積立してる。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:37:15.21ID:0lRefbPI
さっきまでと違い上下の揺さぶりも安心してみてられる動きになったな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:37:34.13ID:GeWc/ffk
>>729
そんなこと書いてないんだけどwwww
あの程度の上げはいつでも起こるでしょいま
4時間足一目基準線で下確定と書いただけにゃ♪
2019/06/29(土) 14:38:02.42ID:o23bSdqW
よく商材屋がやってる画像ぐらい積み上げてあればまあ分かるけど
数十万円ぐらいまともに働いてればみんな持ってるから
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:38:20.38ID:7RaOhfnP
わたくす リップル村から様子を見にきました。
ビットには今何が起こってるんです?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:38:27.13ID:eQPx3Gk8
1000万束くらいはアップしとけよアーチャー
2019/06/29(土) 14:38:28.97ID:dBnPSghL
これは間違いなく落ちる流れやな
ショートしとくで〜

158万から半値戻しだからこっからガッツリ落ちる
755ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:38:41.36ID:RnieRy+g
>>748
するよー
というか儲かる値動きならなんでも、どんな時間軸でもいい
だけどスイングは1から2日が多いかな
それ以上もつ場合、一回垂れるなら利食いして押したところ買い直したほうが美味しいし無駄がない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:38:51.64ID:vS+XDoK3
>>750
じゃー4時間足でばりばり陽線だったわけだし外したね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:40:01.31ID:GeWc/ffk
>>731
バサッとやっちゃったからそう見えるだけにゃ♪
今度からもう少し丁寧に広げるにゃ♪
2019/06/29(土) 14:40:42.96ID:1dHuJpFD
10000円ビットフライヤーに入金するから10万円に増やす方法知りたいな♥
2019/06/29(土) 14:40:45.36ID:LU5nbV/r
>>757
広げてだしてよwwwwwwwww
あ、もうアコムに返しちゃった?wwwwwwwww
2019/06/29(土) 14:41:05.48ID:cgl1bWb0
どうでもいいがコテでそんなに認めてもらいたきゃ取引履歴出すか一分以内にインアウトをここに書いてけよ
それで実力があるとわかれば何も言われないだろ
こんだけ毎日何レスもしてそれは書けないとかあるめぇし
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:41:21.62ID:7aEVBpyh0
>>757
金持ちの割には携帯しょぼいんだな SHV42ってゴミスマホやん・・・
2019/06/29(土) 14:41:46.48ID:AePMqtQg
頑張って50万という感が切ない
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:42:48.65ID:GeWc/ffk
>>756
アーチャー様は含み益だからどうでもいいです♪
764高橋くん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:42:56.14ID:/Sc6TFeU
やべ おらもヨコハマンのミラトレすっぞ!! きーめた
2019/06/29(土) 14:43:11.28ID:LU5nbV/r
ぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwエアーチャースマホすら雑魚かよwwwwwwwww
2019/06/29(土) 14:43:49.67ID:CPMk9+2I
アーチャーこれ使え、貸してやるわw

https://i.imgur.com/cOZjuDi.jpg
2019/06/29(土) 14:43:51.56ID:wvThtWj9
>>758
そこでビットコ買ったらMEXに送金してフルレバ
自信があるなら
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:43:55.14ID:sxtVv5X3
現ナマ広げてもねぇう
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:44:08.10ID:GeWc/ffk
>>760
前に1700万になるまでインアウト書いてたにゃん♪
あれ完璧ミラトレしたやつは100倍になったにゃん♪
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:44:45.16ID:PWsQoK+w
>>769
それいくらまで減ったんだっけ?
2019/06/29(土) 14:44:46.32ID:LU5nbV/r
まぁここは運転免許にすら嫉妬するような底辺がおりゅくらいだからねぇwwwwwwwww
2019/06/29(土) 14:44:50.96ID:yVWV1p2V
落ちてきたぞー!!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:44:58.90ID:aR8ndQ+z
ロンガーさん死ぬ気ですか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:45:01.12ID:0lRefbPI
シャープのゴミスマホ使ってるのかw
2019/06/29(土) 14:45:01.67ID:r4cAN0EK
>>750

ワイのここの雲抜けねーなに対しての返信

718 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/29(土) 02:56:42.86 ID:u7rZLLlV [9/17]
>>712
当たり前にゃ♪
2時間足パラパラのあのパターンはいったん下に(今のボラだと)10万振ってから戻ってきてぶち破るパターンにゃ♪
776ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:45:10.22ID:RnieRy+g
ショートしてみた
あげそうなら即損切り
2019/06/29(土) 14:45:38.82ID:z8L0rbKx
>>766
これやばいな
778ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:45:53.60ID:RnieRy+g
俺はショートエントリーした
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:46:07.15ID:GeWc/ffk
>>761
いろいろ試してきたけどシャープのスマホが一番いいにゃ♪
780ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2019/06/29(土) 14:47:36.01ID:RnieRy+g
121万くらいまで抜けそうかな?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:47:46.72ID:vut0e3JN
ここから上げて逆三尊(*´ω`)
782高橋くん
垢版 |
2019/06/29(土) 14:48:07.21ID:/Sc6TFeU
ヨコハマン ショートショートショート!

ロングしてみた
2019/06/29(土) 14:48:07.54ID:dBnPSghL
せやからいうたろう
ショートしとけって
2019/06/29(土) 14:48:18.66ID:jVwtHH/X
米中貿易摩擦解消で
吊り上げたbtcで儲けた金を抜くのにいいタイミングだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況