ここから最低3万は一気に暴騰する

損切りした馬鹿なロンガーは、チャート読めないみたいだけど

まともな学校出てますか?

俺は早稲田大学政治経済学部卒のロンガーですが、
ここから暴騰するのは丸わかりです