昨日、近所の取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、エアドロップ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、エアドロップ如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
エアドロップだよ、エアドロップ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパリップル頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1XRPやるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ビットコインで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ビットコインなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ビットコインで、だ。
お前は本当にビットコインを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ビットコインって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、BSV、これだね。
BSVクレイグ。これが通の頼み方。
BSVってのはビッグブロックが多めに入ってる。そん代わりマイナーが少なめ。これ。
で、それにクレイグ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モナコインでも買ってなさいってこった。