>>836
僕の最初の文章がマイニングじゃなくてレンディングてかいてましたね、すいません 間違えてました🙇

あの mining account はどうやってやるんですかね!? OKEXが皆からBSVをあずかってAsicで
運用するのか? 個人がAsicで運用するのか?