もしよ!今後、私がbsvの集まりに出席したとしよう

その時に宍戸さんが来られてたとします

私「いつも宍戸さんのbsvのYouTube楽しく拝見させていただいてます。ところで宍戸さん、
宍戸さんてトム・クルーズに似てらっしゃいますよね!?」
て言ったら宍戸さん怒るかな?喜ぶかな🤔? それが気になって気になって仕方がないんやけど
んで宍戸さんの事を「トム・宍戸」て呼んでいいですか?て聞いたらokexしてくれるとおもう?