中華関連の取引所にパスポートupする気になれんのだがな

とはいうものの だいぶ前に配当系取引所が流行った時に
なんかの中華取引所にパスポupしちまったから
俺のパスポート画も すべからく共産党へコピーされてると覚悟してる