探検


【BSV】Bitcoin SV【BCHSV】 Part.5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 06:20:32.00ID:hP/aX/vn
前スレ
【BSV】Bitcoin SV【BCHSV】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555677793/

【BSV】Bitcoin Cash SV【BCHSV】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551108360/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548591320/
2019/07/15(月) 08:37:48.20ID:Wv271Ik+
>>231
逆ちゃう?
2019/07/15(月) 08:54:18.52ID:U+n/BhRI
お望み通りの100ドルが近づいてるぞ
覚悟はいいか?
2019/07/15(月) 09:24:50.13ID:r+kFGJlo
ゴミィ
2019/07/15(月) 09:43:28.51ID:7FdzyX1r
ガツンと下がりすぎやぞ!w
2019/07/15(月) 09:52:33.89ID:b4XE9UQn
まだまだ↓だよ
2019/07/15(月) 10:04:46.61ID:qe4zC5Yj
メタネットはよ
https://i.imgur.com/3MHKAvW.jpg
2019/07/15(月) 10:12:37.09ID:7FdzyX1r
俺がテザーに変えてる時に下げてくれw
2019/07/15(月) 11:27:02.73ID:U+n/BhRI
下り最速やな
ちょっと前まで230ドルだったぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:07:49.37ID:2jSuY4q0
クレイグももうこんなんだし
svは終わり
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:12:48.57ID:Yx3KzrPQ
クレイグ・S・ライト博士が米国連邦裁判所に出頭し(捕まる)、中本聡であると証言
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
http://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
http://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:13:58.90ID:Yx3KzrPQ
【武田邦彦】 ドイツ銀行破たん間近、負債7500兆円※字幕付き※ 
http://youtube.com/embed/c9-hjpoO7S0?list=UU8Rgf2RB4IZGc9hnNnSUqQA
2019/07/15(月) 13:15:31.46ID:U+n/BhRI
まあまあ悲観ムード?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:30:19.68ID:1UbLIvAa
下げすぎおかしい
真のビットコインのはずなのに
こんなことは許されない
どこの陰謀だ?
2019/07/15(月) 13:44:10.39ID:kwi/eTC6
>>244
脳みそ腐ってるんじゃね?おまえの
2019/07/15(月) 13:44:33.72ID:U+n/BhRI
ゆうてもBTCも昔は今のBSVみたいな鬼ボラだったし
ぽっと出の新参コインにはありがちなボラだたと思う
上がるときもすごいけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 15:08:54.83ID:si3TbCgI
svは無いわ
クレイグ ライト信じるなんて無い無い
2019/07/15(月) 15:31:10.22ID:U+n/BhRI
月の後半はテザー裁判とHFが重なってるのが難しいんだよなぁ
今のうちにBTCもクソ下落すれば悪材料出尽くしのHF成功上げが拝めるかもしれんが
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 17:39:48.43ID:Hq8RG6JF
1ドル切るのは時間の問題
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 17:48:37.44ID:iMvbzOQX
【須田慎一郎】 IMFを乗っ取り一帯一路の債務を肩代わりさせたかった中国。 
http://youtube.com/embed/lX-Qlrxh2rs?list=UU8Rgf2RB4IZGc9hnNnSUqQA
2019/07/15(月) 18:57:20.29ID:R9thHarw
1ドル?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 19:42:40.04ID:u+Fxg/ty
Ginkoでバードフォークされたのあるはずなんだが、取引所に送ろうにもやり方わからんし、国内では取り扱ってない

いつか現金化される日はくるのだろうか
2019/07/15(月) 20:16:37.92ID:U+n/BhRI
>>252
うわあ、大変そうだな
2019/07/15(月) 23:47:44.42ID:U+n/BhRI
20ドルもリバったわけだが。底で買えなかったわー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 00:28:13.63ID:GC67iUkQ
またさがるでしょw
2019/07/16(火) 10:11:04.12ID:zmGZXjsG
年末には2千ドルだからな。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 13:32:37.49ID:shrUXcEm
2ドルもないだろwww
2019/07/16(火) 14:41:09.52ID:PKftSBKf
サトシナカモト名乗るって相当勇気いるよな。
キチガイじゃなきゃ名乗れねぇよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 14:50:53.62ID:r0NO3oyL
誰もがクレイグがサトシと思ってない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 18:00:50.65ID:qKx+RFF7
ETHとabc組むんか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:35:33.84ID:LYgZjjFC
OKEXのKYCでLv2にするにはパスポートは必須なん?運転免許証だとはじかれたんやけど・・・
2019/07/16(火) 19:52:15.07ID:qcqUIyOK
確か必須だぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:04:31.67ID:LYgZjjFC
>>262
やはりそうですか(;´Д`)どうしよう〜

バイナンスはBSVの預け入れはできますか?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:21:03.01ID:W3i3K5TM
okexのkycレベル1でなんも不自由ないけど。。なんで2まで必要なん?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:45:56.28ID:LYgZjjFC
Lv2ぐらいまでしとかな今後、規制かかって取引できんなるかなと思いまして。そして、Lv1だと24時間で2BTCまででしょ!? これからBSVが覇権をとっていくと考えると取引量は多いにこした事はないかなとも思いました。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:01:55.49ID:FFfvKW4+
>>265
安心しろBTCドミナンス90%以上いくから
お前のsvなんて送り放題だわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:16:50.33ID:E8ARjKxH
>>263
Bittrexは免許でいけたよ。板薄いけどね。
2019/07/16(火) 21:34:08.16ID:mhsgX7b5
>>265
この香ばしさが本当にすこなんだ
2019/07/16(火) 23:51:01.29ID:mMe/FZpG
中華関連の取引所にパスポートupする気になれんのだがな

とはいうものの だいぶ前に配当系取引所が流行った時に
なんかの中華取引所にパスポupしちまったから
俺のパスポート画も すべからく共産党へコピーされてると覚悟してる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:05:27.30ID:ouTrSDmQ
>>269
影響なんてないだろw
2019/07/17(水) 00:55:44.45ID:IVaORgwv
OKExと場末の中華取引所を一緒にしてもらっては困る
2019/07/17(水) 02:07:28.76ID:wCNwYRds
買い増しどきやぞ
2019/07/17(水) 02:07:42.32ID:oJnJsL03
名前が場末感満載だけどな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 07:05:08.51ID:sKr/3DzI
一週間前の半値か

svは持つ意味もないし、検討する意味もない
2019/07/17(水) 07:15:49.95ID:9k5sXDz4
SVとXRP以外はゴミや
2019/07/17(水) 07:57:49.20ID:AX/q0lvn
さとし信者の中ではリップルはスキャムのはずだが
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 08:01:08.11ID:9xcr7Dvy
svは買えないなあ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 11:30:03.62ID:FLbULuWL
やっとかいましできそうです(^O^) Cosmosもちょびっと気になるけど浮気せずにBSVを一択でいきます!
2019/07/17(水) 14:27:42.19ID:V9YVNFVe
総悲観で買い?!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 14:46:00.31ID:ntFcWbeI
>>279ビットコな
svじゃない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 04:00:49.37ID:6wnFghty
BSVでtwechなるものができたけどTwitterとなんか違うん? Twitterはtwechを脅威に感じてたりするん?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 05:47:35.61ID:AeclUH1E
Twitter▶ 巨大企業
そのヘンなの ▶ 厨房の妄想

気にしなくていいよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 07:24:20.14ID:XdWMa63v
名前からしてTwitterのコピー劣化版だから使わない方がいいよ
2019/07/18(木) 11:09:42.64ID:2vBF006a
>>265
OKexってレベル1で2BTCも引き出せないでしょ?
アンタ、どこかの取引所と勘違いしてねーか?
2019/07/19(金) 15:26:34.99ID:zGPv5/TD
出来高が増えてきたのはcoinexだけ?
50→200に上がった時なみだよ。USDでもBTCでも。
ハードフォーク上げくるか
2019/07/19(金) 15:40:06.91ID:dJC6mfhw
>>285
coinexだけやなぁ
OKExもフィネ、ポロも出来高はあまりない
2019/07/20(土) 08:00:37.96ID:BqGApeFp
単独上げやな
https://i.imgur.com/XJXULIl.jpg
2019/07/20(土) 09:43:05.55ID:3lUv/I5Z
待たせやがって。トレード下手で枚数へったわw
2019/07/20(土) 10:44:08.56ID:XkV9A22f
1万近くまで落ちたからみんな買ったよなw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 10:46:06.16ID:8YJOK1Nu
BTCな
2019/07/20(土) 11:51:37.76ID:N6SrmjDy
ウィンクルボスのこのツイートの、2:56って何の意味かわかる?

"Blessed are the HODLers, for they shall inherit the moon." Satoshi 2:56
2019/07/20(土) 21:02:52.47ID:BqGApeFp
みんな200枚くらいは持っとるんやろ?
https://i.imgur.com/a0vCclC.jpg
2019/07/20(土) 21:38:05.20ID:3lUv/I5Z
買い増し勢は買えたんか?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 21:50:02.87ID:74WoK+JB
自分はbsvは210枚からがスタートラインだと思っております! しかし今回は買いそびれてしまいました(>_<) そしてこんだけ上げてるのに日本の暗号資産Webサイトでニュースがでないという謎仕様!!
2019/07/20(土) 21:54:36.34ID:3lUv/I5Z
口が悪いが大部分の日本人に無視されてるのはむしろ好都合だろう
日本人とドイツ人が相場に来たら上げ相場は終わりって言われてるくらい下手くそな民族らしいから
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 21:55:01.17ID:48MFy1Ej
また下がる
2019/07/20(土) 22:17:38.59ID:3lUv/I5Z
まぁ下がるかもだがとにかくHFがうまくいくことを願っとるよ
2019/07/20(土) 23:19:09.54ID:BqGApeFp
BTCみたいなゴミをたいそうな値段で買う奴がいるんだな。
もっと価値のあるものが2万以下で買えるってのにな。
https://i.imgur.com/8znAlP0.jpg
https://i.imgur.com/OXkFdYx.jpg
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:49:56.71ID:0XTOU0jK
>>298
もし価値があるとしたら、なんで取引できる取引所がドンドン減ってるんだ?
2019/07/20(土) 23:58:42.32ID:BqGApeFp
取引所が減ろうが増えようがSVには関係ない
https://i.imgur.com/6q0QaFL.jpg
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 00:37:01.52ID:4hV4Cyib
そういえばどこの取引所で帰るん?
2019/07/21(日) 00:38:42.85ID:TRwmN1gX
あのポロに8万btc送金されたやつ、pumpに使われてんじゃね?
2019/07/21(日) 00:51:18.60ID:sZ705RSY
クレイグのコメントで上がってるのか
それだけで+30%ってまた凄いな

もしくは他にも何かの材料が出たのかな!
2019/07/21(日) 01:19:23.67ID:IuOSi5PP
>>303
HF期待上げじゃね?あんまりあげられると事実売りが怖いけどな
つーか上がってるんじゃなくて戻ってるだけとも言う
2019/07/21(日) 01:34:12.05ID:uUx2Rx1J
BCHとBTC
ビットコインは2度死ぬ
2019/07/21(日) 10:46:39.24ID:IuOSi5PP
冷静に見れば上がってるんじゃなくて頭おかしい動きしてるだけのような
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 12:00:54.45ID:rMuVcuHu
【クレイグ・ライトは中本聡2】
http://livedoor.blogcms.jp/blog/youiti2nzk/article/edit?id=19894731
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 20:29:12.26ID:LRBC/8QY
クレイグがサトシと思っているのは信者だけだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 20:44:38.94ID:Kr9ip6Si
ワイもクレイグはサトシとか1000パーないと思うわ

もしクレイグがサトシだったら、ほとんどの取引所からsv締め出されるなんて有り得へん
2019/07/21(日) 21:52:52.65ID:IuOSi5PP
来年の1月になればわかるんじゃね
1月に解放されるBTCとBCHはチャリティーに寄付するらしいから
2019/07/21(日) 22:07:19.49ID:VaUqv2JW
偽サトシにはnChainは着いていかへんよ
2019/07/21(日) 22:13:26.78ID:IuOSi5PP
この疑心暗鬼っぷり、4,5年前のBTCのようだ
ワイは2万円でBTC掴んだがBSVは50ドル掴みや
どうなるかな
2019/07/21(日) 22:35:43.28ID:VaUqv2JW
SVが幾らになるかなんて誰にも分からへんよ
分かってる事はSVじゃないとでけへん事がぎょーさんあるって事や
まだハッシュレート2%やけどな
2019/07/21(日) 22:39:29.52ID:IuOSi5PP
>>313
いばらの道やろなぁとは思ってるw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 01:07:51.94ID:hhIph9rY
BTC買えばいいのに
2019/07/22(月) 01:13:21.16ID:DMkKGB/d
BTCとBSVの違いってブロックサイズだろ?
俺にはスモールブロックの魅力感じないんだよな
共同幻想で今上がってるけど時間が経つと賞味期限切れるイメージでいる
2019/07/22(月) 01:25:56.59ID:vD4D2JMo
キモい関西弁をどうにかしないと上がらない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 01:31:19.21ID:k5fn5YrG
機関投資の金はほぼ100%ビットコに入るからな
2019/07/22(月) 02:02:55.82ID:DMkKGB/d
>>318
なんで機関投資家はBTCをほぼ100%買うと思うの?
具体的に機関投資家って誰のこと?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 02:29:36.89ID:OMZxZIlc
>>319
ググレカス
2019/07/22(月) 05:40:37.89ID:DMkKGB/d
10年ぶりくらいに言われたわ、ググレカス
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 06:03:16.22ID:dCcRkfsY
>>321
ググったか?

ググレカス
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 06:09:10.65ID:vutpnn+O
>>321
10年前にも言われて学習してないとかww
なんの進歩もないよなあ

さすがsv信者は一味違うわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 08:28:27.23ID:OTjeu/cI
ビットコインフォーラムとBitcoinSV【第四次産業革命】
https://ameblo.jp/youiti2nzk123/entry-12496660834.html
2019/07/22(月) 19:37:36.16ID:wDSeUOUv
メタネット
https://i.imgur.com/3MHKAvW.jpg
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 20:03:32.39ID:kRVL8rkf
>>325
weatherSV twetch tokenized 徐々にサトシが広がってきててwww
2019/07/22(月) 20:18:56.70ID:z62Fo4v5
職場のパソコンのOSもBitcoinSVに
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 21:07:39.22ID:kRVL8rkf
ゲームアプリで crypt fight
我々の生活がサトシでみたされていくんかw
2019/07/22(月) 21:25:01.62ID:FZhh0vLn
身の回りの家電や自動車もBitcoinSVで動く
2019/07/23(火) 01:02:57.46ID:ZOYIIJW9
Bitcoin SV で清き一票を
2019/07/23(火) 01:24:03.50ID:U9yxcgpf
Bitcoin SV 大統領
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況