SVは値段なんてどうでも良いんやで
サトシも本当は上げとうないんや
みんなに買うて欲しいんや
そやけど上がってしまうんや
仕方なく上がってしまうんやで
上がる前に前からわいが集めとけやー言うてる
SVは使わざるを得なくなるんやから
上がって買うより今買うとけって事や