g20は仮想通貨にとっては微風、若干の追い風。
先日までのbtc120万〜150万はFOMOを演出した海外大口の勝利。
これから1万ドルの攻防を見せて、再び上。
モナは明確なファンダがあるまではbtc連動しながらヨコヨコしながら微下げしていくと予想。
仕込みタイムみたいなもの。