難しいね🤷🏻
夕方からユーロを先導にsell
ただし全体ではsell 降下調整されていてやはりドル建buyは一段強い状態を維持
cspaだと11463が一旦目印
グローバルボリュームだとotcを含め出来高は上放たれなので小次郎先生に言わせると大ちょーせいがあってもおかしくないとのことです🤷🏻

今トレンドの行方はbuyというよりsell 調整で操作されています、これだけは言える ビシィ!