ID:aRTNQLtgくんはもう損切りしちゃった?
してないなら大丈夫、>>58で書いたけど一回上げるから
そのあと10万幅の奈落だけど、落ちる前に決済すれば助かるよ
汚い口聞いてきやがったのは寛大な心で許してやる