>>91
ありがとうございます。
やっぱ勝ってる人のトレード法分析して、真似しないとダメだなあ
ヨコハマンもそうしてきたから今上手なんだろうな。
チャートグラフ以外なにも見ずに勝てるようになりたい。

質問は>>116でさせていただきました